ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/01 16:00:22 (rkP62.rI)
報告遅くなり申し訳ありません。
先日はお誘い頂き、本当にありがとうございました。
散歩中に彼女さんを見つけた時は、ドキドキがとまりませんでした。ほどよい距離でしかんさせて頂いてましたが、近くへどうぞと誘って頂き、目の前でじっくり彼女さんを拝見させて頂きました。
一部シースルーになっているセクシーな衣装に、柔らかく綺麗な生足にロングブーツ、凄く興奮しました。
さらにタッチのOKまで頂き、シースルー越しの大きな胸と少しはみ出していた乳首を優しく触らせて頂きました。
恥ずかしそうに感じる彼女さんの表情やお顔も可愛くて、大満足でした。
是非是非、またお誘い頂けると嬉しく思います。
この度は、本当にありがとうございました。

1
2024/04/30 19:14:22 (BdH0wino)
この度はお誘い頂きありがとうございました
夜の公園のベンチでの濃厚なキス、たっぷり見せつけられちゃいました
最初はキスをしているのが主様かと思ったのですが他の参加者さんだとわかると興奮も倍増
お綺麗でセクシーな衣装を身に纏った彼女様を間近でじっくり見させて頂いただけでなく軽くお触りまでさせて頂きめちゃくちゃ楽しませて頂きました
また機会がございましたらお誘い頂ければ幸いです
2
2024/04/30 19:32:32 (ZKBES/m6)
はるき様・奥様ありがとうございました。

店内でのNB奥様の視漢&服の上から苛めさせていただきました。

はじめは視漢メインで、軽く触る程度のつもりでしたが、旦那様よりガンガン触ってとのことで遠慮なくいじらせていただきました。

奥様はNBワンピースでいらっしゃり、豊満な胸が強調されていて、触る前からこちらも半立ち状態でした。

初めは恥ずかしがりながら警戒されてましたが、乳首をこねくり回しているうちに、だんだんと息遣いも荒くなり、身をよじりながら感じてる姿はとてもいやらしかったです。

最後はお互いの服の上からアソコを触り合い、服越しでもアソコ熱く感じているのを感じとれました。
とても楽しい機会をありがとうございました?
3
2024/04/28 23:13:15 (hDXZsuii)
待ち合わせ場所に行くと、黒いワンピースを来た二十代女性と彼氏の方がいた。
暗くてよくわからないが清楚なかわいらしい女性だった。
無言ではじまった露出はまずはシャツを捲り上げ、胸を露出。エスカレートして行き女性の背後から胸に手を、乳首をいじりはじめた。
恥じらいながら、また声を我慢していても漏れ出る喘ぎ声を聴きながら見ていると、アイコンタクトで「お触り」の許可が出た。わたしは片手、両手の順に胸を揉みしだき、乳首をいじると、またも我慢していても漏れ出る喘ぎ声を聴きながら興奮はMAXまだきたところで後ろで彼氏が指示をだし、女性はズボンの上から私の元気になったモノを撫で始めた。
一旦通行人がいたため中断が入ったのち、次は彼氏のモノをしゃぶり始めた。ドキドキしながらその様子を近くでみていると、今度はアイコンタクトでわたしにズボンを脱ぐように彼氏から指示を受けそのままわたしのモノをしゃぶり始めた。
とても上手く溶けそうになる舌使い、後ろで彼氏が彼女の頭を押し喉奥まで入り、えずきながらも話さずしゃぶりつづけた。
しばらく続き、発射寸前になると突然からの指示で
今回の露出は、彼女の体調が優れないためここまでということで終了した。
ムラムラしながら暗い河川敷を1人で帰りながら妄想に浸り、可愛くて清楚で、恥じらいながら僕のモノをしゃぶる姿、また彼氏の前で感じる彼女、背徳感を感じながらも次の機会を楽しみにしつつ帰路についたのだった。
4
2024/04/27 23:01:24 (sjSgdowW)
こう言った報告は初めてなのでうまく報告できるかわかりませんが読んでいただけたら幸いです〜

昨年末に生見せスレッドにまよさんからの投稿を見つけ現地に駆けつけたのですが、一足遅く会えずじまいでした。
月日が流れ、ここ数日ナンメでまよさんとご主人様に多少やり取りしてお忍び露出に参加させていただきました!
某公園にて先に到着したのは自分で待ち合わせ場所で待っていると…
目隠し、首輪、白く薄いスプリングコートを羽織った女性が公園奥からご主人様とゆっくり歩いてきます、どうやらイヤホンまだ付けられて外部の音を聞こえないようになっている模様
ご主人様と通話で繋がっていて指示が出されているようで、静かにコートのボタンを外し脱ぎ捨てると、スケスケの面積が小さいセパレートタイプのエロコスチュームが!もう着てても意味が無いくらい透けちゃってます笑
しかもいやらしく硬くなったデカ乳首には鈴がぶら下がっていてとても卑猥な光景でした。
胸も露わになりまよさん自ら胸を揉み鈴を鳴らしていると、ご主人様が所謂吸うやつを持っていてまよさんに挿入!目隠しされてるのでびっくりしたのではないでしょうか笑
ご主人様がリモコンを自分に渡し少し弄らさせてもらいました、強弱で反応するまよさんが可愛くエロかった〜
少ししてからご主人様に触って〜ってジェスチャーが入りイヤらしく鈴の付いた両乳首をコネコネ〜感触が弾力あるグミのようで癖になりそうでした!
あとは公園に入る直前に買ったポケットテンガの類似品を裏返しにしてまよさんのクリをこれでもかと言うくらいしごき倒しまし、ご主人様が吸うやつを後ろから出し入れして、自分がクリをしごき倒し、まよさんは喘ぎながらフラフラし始めてイキ潮吹き!
静寂しきった静かな公園に喘ぎ声と鈴の音に結構大きめなクチュクチュ音が響き渡ります…
そんなこんなである程度時間が経ちお開きとなりましたが、カップルさんと計画して遊んだのが久々だったので、すごく楽しかった〜またやれたら遊びたいと思います!
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。