ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2016/08/19 23:21:58 (/h3o40cK)
L様カップルと電器街の大人のお店で待ち合わせしました。
女性のTさんには内緒とのことで店内にてコスプレを選んでいるところを
声かけして一緒に選ぶという内容でした。他の単の方と二人で声かけし
ナンパ風で最初は女性も戸惑っていましたがすごく明るく可愛い方ですぐに
打ち解けセクハラしながらコスプレを選びました。L様の指示で
試着の時には試着室に一緒に入り、着替えのお手伝いをしました。
初対面の単に少し照れてはいましたが、密着してお手伝いできました。
その後、L様から購入したコスプレのエプロンをお披露目しなといけない
との大サービス発言で。4人でカラオケに行きました。
カラオケで早速の生着替え、もちろんブラなしの裸エプロンです。
小ぶりでBカップぐらいの張りのあるおっぱいは常に見え隠れしていました。
もちろんおさわりも彼女が嫌がらなければOKとのことで、乳首をコリコリ
していました。カラオケなので歌ももちろん歌います。
ここでびっくりしたのが彼女の歌のうまさ、エロカラしていることを
忘れるぐらいの歌のうまさで聞き入っていました。
ここで主様仕事で途中退席で彼女の気のすむまま付き合ってほしいとの事
何曲か歌を歌いつつお触りしつつしていました。
二人の単独で挟み座っていました。ここでM字で座らせてみたところ
彼女もまんざらでもなく腰を浮かせ身を任せ始めました。
単ふたりで耳や乳首を攻めパンツの上から栗を触ったとことビクんと
いい反応。すごく湿っているのが伝わりました。
しばらく触りパンツの中に指を入れたところものすごい大洪水
しかもかなりの吸いつき名器です。感度も良く。
彼女は自分の足で私のマイクを触り始めました。そして手を伸ばし
マイクの形を確認し始め自ら下着を脱いでいました。
とても欲しそうにしていましたが、最後までの許可は主様からいただいていなかったので
お預かりした大事な彼女は大切にしたままお返しするはこびとなりました。
そしてそのまま駅で解散。私はその後たまったフラストレーションを
ビデオボックスにぶつけに行きました。
少しの時間でしたがお二人とも社交的で、もう一人の単さんも紳士で
とても楽しく夢のような時間がすごせました。
もし次回がありましたら、ぜひともご一緒させていただきたいです。
L様T様今回はありがとうございました。

996

しるお2様。

投稿者:カズ ◆3NI8DEP33c  kazuno11
削除依頼
2016/08/15 20:26:27 (WUGxZm.i)
本日は素敵な調教見学ありがとうございました。
本日は大いに楽しませて頂きありがとうございました。前回とは趣向が違い見る側にも配慮するあたりなどさすがしるお様ですね。
私は、まだ初心者にも関わらず色々な体験をさせて頂き大変感謝しています。
特に今回はプロの緊縛師さんが、彼女さんを縛り、責める辺りなどは私の調教イメージとぴったりで、とても興奮させて頂きました。是非とも、また楽しいプレーが開かれることを期待しています。

997
削除依頼
2016/08/16 00:09:48 (GVGuMuYs)
本日は大興奮の公開調教イベントにお呼びいただき、大変感謝いたします!
こんなに興奮できたのは初めてと言っていいくらいで、M女様もとても可愛くてキレイでスタイル抜群、恥じらいもあって貪欲なエロさも持ち合わせている、という最高の女性でした。遠方の為、なかなか応募させていただくこともできませんが、また機会があれば是非是非応募させていただきたいです!
本当に今日はありがとうございました。
今日の体験がしばらくオカズにできそうです。

998
2016/08/16 21:30:36 (FgQhTbXH)
先日の夜中、とても親切に誘って頂き、まだまだ初心者な自分にも優しく連絡を頂き、助かりました。
もう1人の方が詳しく書かれているので、多少省略しますが、奥様のいい香りとスベスベでモッチリとした肌感がなんともツボでした。
緊張からガッツリとクンニなど出来ず残念でしたが、柔らかく乳房をたくさん揉ませてもらったり。
フェラもネットリ濃厚なモノで、満足でした。
もしまた機会がありましたら、たくさんシャブリつきたいです。
本当に夜妖人様のお人柄には感謝です。
ありがとうございました。
999
2016/08/15 22:47:33 (uB4PKUQ8)

先日、夜妖人様御夫婦からお誘いがあり楽しい時間を過ごさせていただきました。
待ち合わせの場所には早めに着き、下見をしながら待っていると「早めに着きそうです」と返答を頂き車を移動させ、夜妖人様と合流ができた。
メールでのやり取りをさせて頂いていて感じ取れた夜妖人様の優しいお人柄は、お会いしても間違いではなく心底安心しお会い出来て本当に良かったという気持ちになれた。
露出を実行する場所に移動し、御夫婦のプレーをしばし遠巻きから拝見していると夜妖人様より手招きがあり、そばによると奥様が四つん這いになりTバックのお尻をむき出しにしてフェラをしていて、その御美しいお姿と目隠しをされ自由が奪われた妖淫なお姿に興奮した。
すぐ奥様の秘部に触れることを許していただきルヌっとした秘部に触れるとができた。
夜妖人様に抱きかかえるようにして奥様が立ち上がるとブラも外され綺麗な乳房が露わになり全身を触れる事がで柔らかで張りのある乳房を堪能していると「下もどうぞ」と言われクンニをしていると奥様の脚をガクガクさせる仕草にまた興奮を覚えました。
最後は立ちバックで挿入させていただき心も身体も満たされて帰路につきました。
本当にありがとうございました。

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。