ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2017/03/10 21:17:35 (tcw1L4OK)
今回はじめて、待ち合わせ露出からの覗きSEXまでしました。

何通かやりとりで、昨日、ブジグラン安芸で覗きSEXして興奮しました。

最初は一人でタイトめな服装で、胸元も出して、食品や、
店内を周り周りの方の視線を感じました。

そのあとは、パートナーの方に、
見られながら、露出を楽しみ、

私の車で覗かれながらSEXしてました。

またしたくてたまりません。
936
2017/03/13 02:17:04 (i4xWmiYB)
今日は覗かせてもらいありがとうございました。彼女様の口技がめちゃくちゃエロく思わず鉄橋の影からシコシコさせていただきました。また綺麗な胸元までライトで照らしていただき、お気遣いありがとうございました。
また何かありましたらお願い致しますm(__)m
937
2017/03/08 19:54:55 (1fYlBuvc)
本日はスリルある刺激的な時間をありがとうございました。報告をさせていただきます。

きょうは確定申告をしなければと、際の大きなところにいると、以前都内北部でカー◯除きにお呼びいただいたE様からメールが来ていました。
申告が終わり時間はあと一時間、距離的にギリギリかなぁと思いながら車を急がせます。

前回は、おおよその場所だけで探すため車を置いて走り回ること約一時間でなんとか発見し、遠目から拝見することができました。

今回も◯◯付近。さらに今回は車種の情報をいただきました。ちょっと早めに着いてひと通り付近を探します。指定の車種を見つけ前に付けて待っていたら、横を同じ車種が通り過ぎました。しばらく待っていましたが戻ってくる気配がないため車を先に走らせると、いました!さきほどの車(^.^)

前につけてバックミラーで見てみると、なにやらゴソゴソ動いています。
車を降りて横を通り過ぎると、ありゃりゃ!!
綺麗なおっぱいをモミモミしています(≧∇≦)b
しばらく近付いたり離れたり~^^;
綺麗なおっぱい&巨乳だなぁとおもっていると・・・窓がウィーンと下がり、手招きが(*´▽`*)

昼間ですよ!昼間(;^_^A

窓から手を入れて触らせていただきました。
乳首とお尻(≧∇≦)b
彼女さんはキスに夢中で気がついていません。
可愛いあえぎ声が僕の股間を刺激します(//∇//)

昼間からの生ちちには興奮しました~!
揉んでみたい衝動に駆られましたが、きょうは寒くて手が冷たい(T^T) 気がつかれないように遠慮しました(T.T)

今回は女の子の日ということで、上半身だけでしたが次回はパンチラ、あわよくばお◯◯こを拝見できたらありがたいです!

ぜひ次回がありましたらお呼びいください!
ありがとうございましたm(_ _)m
938
削除依頼
2017/03/02 23:55:28 (XIKBtN5R)
位毛袋で

マンガ喫茶で暇つぶししてると、前に見たことある人が。前にやり取りしてたメールがあったので、送ってみるとやはりいるとのこと。
カップルが出ると近くの外の公衆便所にきてとメールが来た。
入って来てと指示があり個室に入るとエロい黒のランジェリーきた彼女と、彼氏がいて、フェラしてる。

しかも彼女巨乳。Fカップくらいありましたね。乳首をいじるとぴくぴくしてかわいい。

たまらず自分の息子を出すと、彼女が相当エロい顔でくわえてくれた。舌使い半端ない。
頭を押しつけてイマラぎみにしてみると、げほって。ごめんなさい。

いれてもいいと言われたけど、寒さと緊張であまりたたずに、もう一度フェラ。

少しの時間でしたが堪能させてもらいました。

彼氏さんありがとうございました。

この前と違う女性だったことはここだけにしておきますね(笑)
939

最北、けい様

投稿者:ばべ ◆JArAgrCaB6
削除依頼
2017/03/07 08:18:12 (DBMltRW1)
けいさん、昨夜は素敵な一時をありがとうございました。

夜の公園での痴漢プレイにお誘い頂きました。女性は40歳の熟れた人妻さん。初のプレイのお相手に選ばれ、こちらも緊張感マックス。まずはけいさんが時折捲ってのパンチラしながらの園内散歩、少し離れて拝見しました。そのうち彼氏さんのおいでサイン、近づくと、彼女さん自ら捲るよう命令されて、恥ずかしながら従う姿がそそられます。
ベンチや藤棚のある陰に移動していよいよ痴漢プレイに突入です。彼女さんの股間は既にかなり湿っていましたが、見られていることの羞恥とこちらの囁きで、ビチョビチョになりました。イヤラしく触りながら、自ら捲って露わにした巨乳にしゃぶりつきます。彼女さんも私の股間に手を伸ばし、○○入れて欲しいと何度も囁きます。こちらも露わにしてしごくと、続きしごいてきました。彼氏さんからNG出ていたわけでは無いですが、初めてということで、パンストの上からの愛撫に終始し、直接は触りませんでしたが、慣れて来たらお願いしたいです。短時間でしたが何度もいって、立っていられないほどでした。途中、ついにはお漏らししてしまったのか、大洪水になりました。いき疲れたということで今回はお開きになりました。またお誘い頂き、発展を観察させて頂けると幸いです。昨夜は本当にありがとうございました。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。