ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/09/25 02:30:06 (vT.1Flsj)
左右に深めのスリットがあるロングパーカーにノーブラで穴開きパンストの服装で公園に行きました。(アルバム8と9の服装)

一見ただの女装ですが、初心者でまだ人前に出る勇気は無く暗がりをコソコソと散歩。
散歩といってもせいぜい100mほど。
街灯から離れた薄暗い場所にある灰皿で一服しているとなぜかムラムラと…
スリットから手を入れてチンポをシゴいていると、夢中になっていて自転車のおじさんが近づいて来ている事に気づかず。
たまたま背を向けていたので、おじさんは気づかずに通り過ぎたようでした。

心臓が痛いくらいバクバクしたのですが、逆に露出魂に火がついたというか…スリットをズラしチンポを露わに。
深夜の涼しい空気で少しひんやりするのが余計に心地良く…
このまま出すまで…と思っていた矢先に、年配夫婦の話し声が聞こえてきて慌ててスリットを戻しました。
ここで気持ちが我にかえり怖くなってきたので車に撤収。
時間にしてみればわずか10分も無い程度でしたが、私的には濃い内容の散歩ができたと満足できました。

つまらない話ですみません。
981
2021/09/19 21:37:35 (dS7LFzHD)
今日初めて合法露出しました。関西にある銭湯で若い女性が男湯を頻繁に出入りすることを知って訪れることを聞きました。待受は30代のそこそこの美人でこの人に見せられると思うと興奮してきた。いざ更衣室に入ると待受の美人がほんとに入ってきた。更衣室に入ったばかりで服はまだ脱げていなかったが期待は高まっていく。全裸になってしばらく脱衣所にいるとまた入ってきた。自分の粗チンには目をくれなかったが、露出が初めての自分は女性の目の前で裸というだけで言いようもない興奮に襲われる。しかしそれでも粗チンを何とか見てもらいたかった自分は風呂に入りながら方法を考えていた。更衣室には頻繁に出入りする女性従業員だが風呂場自体には30分に一度の点検にしかこないことを確認した。まず1回目は様子を見ていたが、風呂場の出入口に体を拭くところがあり、その近くの扉から女性が出てきていた。そして戻るときにも同じ扉を使っていたのだ。そこで考えた。彼女が点検しに来たあと、彼女が戻ってくるまでその扉の前で体を拭きながら待つことを。そんなことを考えながら風呂に使っていると例の美人が入ってきた。この時点で心臓はバクバク 興奮しながらもなんとか例の位置へ向かい扉を塞ぐ形で体を拭く。そして遂に美人が自分の目の前に来た。自分は髪を拭いていて視界が悪い感じを装う。彼女は「すいません」といいながら自分を避けて扉を通っていく。彼女はなんともないような様子をしていたが(実際なんとも思ってないだろう)顔は下を向いていてしっかり自分の粗チンが視界に入っていたはずだ。さっきまではしっかり見せることも出来なかったのに今度は正面から向かい合う形で見せることに成功したのだ。自分は容姿に自信があり、ずっと女性に粗チンを見せたいと思っていたため、今までで一番興奮した。彼女は今粗チンを見て何を思っているのだろう、大学生のモノを見て何を感じているのだろう、そんなふうに興奮していると耐えられなくなってきてトイレで抜いてしまった。
 普通ならここで帰るだろうが、今日訪れた場所は家から比較的遠いため、他の従業員にも見せたいと思った。その結果二人の女性に見せることに成功したのだが、片方はJDだったのだ。自分は同年代に見せるのが最高のシチュだと考えていたので、ここで興奮MAX。2回ほどすれ違ったり、更衣室に入ってきた瞬間目に入るように立位置を変えたりもした。その結果、彼女は自分の粗チンを確実に捉えたのだ。どう見ても平静に見えるが、心のうちでは同年代のちんぽを見てどう思っているのか、他の人と比べて小さいとか、イケメンなのに残念な体だとか思われたりしているのだろうか、そんなことを考えながら露出を終えた。最後の待受はそのJDで、ロッカーの鍵を返すときの営業スマイルがまた堪らなかった。余韻に浸りながら家に帰ってシコった。また日を変えて行こうと思う。
 

 読んで頂きありがとうございます。拙い文章ですみません。
982
削除依頼
2021/09/24 07:00:02 (.ypzJvV.)
先日軽めの露出を行った。
グレーのローライズハーフスパッツをノーパンで履きいざコンビニへ。丁度良く店内には女性客、女性店員がいたので勃起状態にし店内に入った。
マウスウォッシュ買う予定があったのでコーナーに行くと女性客がいて自分がマウスウォッシュを手に取る際、えっ!と声がし女性客を見ると自分の股関と顔をジロジロ見ており興奮度MAX!!レジに向かうまでに我慢汁が出てしまいスパッツにシミができてしまった。平静を装い会計を行うが女性店員も目線が股間に集中しさらに腰がヘコヘコしそうに。
会計を済ませ店内を出て道の駅に向かい先の出来事をオカズにオナニーをし、果てた。
ちょっと露出にハマりそう。

983
2021/09/23 14:45:53 (50ctCzVa)
天気の良い日は全裸でベランダでオナニーしています。
古いワンルームマンションなので両隣は薄いボードで
仕切られてますが、隙間があります。
お互いにちょっとですが見えてしまいます^^
オナホでクチュクチュオナってると、隣のお姉さんも
ベランダに出てきて座り込んでタバコ吸います。
明らかにクチュクチュ音聞いてます^^
とても興奮します!!!
984
2021/09/21 22:36:41 (9xrte3mT)
最近は男性のVIO脱毛も認知されてきて一般的になってきました。
施術は息子はもちろんのこと尻の穴まで拡げられてシェービングされ勃起。
息子を捕まれ右へ左へこねくり回されてレーザーをバシバシ打たれ痛いけど勃起。
その後は痛み止めのクリームを塗り込まれ勃起
月に一度くらいは射精する客が居るそうです。
また美容皮膚科の看護師は風俗バイトの掛け持ちが多いそうです。
1度だけ茶髪に日サロ通いの凄いスタッフにあたったことがあります。
息子をしごかれ射精させられました。
その後、連絡先やら営業かけられました。
お金はかかりますが脱毛に興味があるならおすすめです。



985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。