ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2021/11/02 00:46:50 (A8NI3Sy6)
バイト帰りに我慢できなくておしっこしちゃいました。広めの公園の外周にあるベンチでしたのですが、緊張なのか全然出なくて。しかも、その公園にはよく走ってる人がいるので、いつ人が来るか分からないというスリルがあって興奮しました。帰ろうとしたのですが、おしっここ興奮がやまずにムラムラ。場所を移して人気のない所でオナニーを決行。興奮しすぎて半勃ちで即射精してしまいました。
971
2021/10/31 20:50:00 (ge7yXtX0)
中1年の妹がいて、仲の良い友達がいました。 この子、「美月ちゃん」がメチャ可愛いのです
小さな時は一緒に遊んでいて、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」と言ってくれてました。

春、オレの部屋のベランダにツバメが巣を作り、雛が「ピーピー」鳴いてました。
リモート学習としてツバメの成長観察を選んだみたいで、美月が頻繁に来るようになった。

一緒に雛の観察の振りをして、美月の胸のふくらみや脚を観察していた。
自撮り棒で写真を撮ろうとするが届かない。次までに脚立を用意する約束をした。

3日後(美月は毎日来てたみたいだが)6尺の用意した脚立に登る美月。
目の前に彼女のお尻。学校ジャージだがスカート姿よりお尻の形が良くわかる。

「危ないよ」と言って後ろから身体を密着させて支えるオレ(笑)
ヒナを直接見てキャッキャとはしゃぐ彼女。発育中の体の感触と匂いを楽しんだ。

翌日、リモートのオレは朝からノーパンにスエット直穿きで美月との密着を期待して待つ
来た美月は春らしいスカート、それもフリフリのミニスカートだった。

スマホを持って脚立に登る美月。一段目に乗り安定させ美月のお尻に胸を密着させた。
三段目に登ろうとする美月。「危ないぞ」って更に密着させると、ちょうど顔がお尻。

もう一段登ろうと美月。さすがに「おいおいダメダメ危ない」右手で天場を握り、抱きかかえる。
上から二段目に立ちスマホ撮影に夢中の美月。一段下で美月の身体を触ることに夢中のオレ。

972
2021/10/31 00:13:39 (SVBavaET)
露出報告投稿は控えてますが、
月に2回、3回ペースでやってますよw

先日も眼鏡女子に店内で最後まで?見せつけました。

棚を挟んで見せ付けても、ひるまずガン見だったので、
隣に移動してチラ見せしたところ、ガン見してくれてます。

このコは最後まで見てくれると確信して、
彼女の目を見つめながら全開で扱きました。

結果、逝く直前で彼女は移動してしまいました。
通報の危機を感じながらも、
大量の生死を放出しながら店外に脱出しました。
通報には至らなかったようですが、

たまらんすねwww


973
2007/12/07 18:54:59 (7ZlZ2ZZH)
高校生がバイトするわけねーだろ
ば~か
974
削除依頼
2021/10/28 19:17:27 (SDLKNgGU)
なんとかしてくれ~
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。