ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/09/28 13:55:21 (cALqU4Vy)
35歳男性(ノンケ)
連日、亀頭にローターをテープでぐるぐる巻、アナルバイブ、首輪&ロープで胸緊縛して乳首クリップ、これで毎夜散歩しています。男が接近時のみスイッチOff。あとはレベルマックスで振動させてます。気持ち良すぎ。。だれかにイジメられたい。乳首(ねじりひっぱり安全ピンなど)
場所は多摩川の登戸水門広場付近から下流の中学校までの草むらあたりかな。
癖になりますね。今夜も散歩してきます♪
976

トイレで

投稿者:チカ ◆/mxTlpzcHk
削除依頼
2021/09/27 08:35:06 (EbQpOVCH)
工業団地内にある緑地公園、東西に長い公園で道路沿いに樹木がパラパラと植わってるだけ
夜は車が疎らに通るだけなので、良くそこで全裸露出で散歩をしてます
先月ですがお盆明け長雨で中々活動が出来ずに悶々として夕方公園に到着
大雨という事で他の車も駐車場にないので、全裸になってトイレに行きました
トイレの入口も道路から丸見えな状況、たまにトラックとか通りますが見られるかもしれないと思いながら興奮が止まらず、乳首を摘んでオナニー開始
堪らずにオチンチンも触るが私のオチンチンはとても粗末で小学生レベル、なおかつあまり勃起もしないがその時は多少大きくなったので摘んで皮オナニー
色々変態な言葉を出しながらオナニーすると5分ぐらいでイキそうになったので、外に出て放出しました
また機会があればしたいです

977
2021/09/20 07:54:04 (2.swfQmB)
自分のお気に入りの露出オナ二ースポットを丁寧に数えてみたら、ここ数年愛用している場所だけでも56箇所ありました。

いつもどこでするかは、無意識に、その時の気分、時間帯、どれくらい時間を使えるか?などなどによって決まります。

一番多いパターンは、仕事帰りの夕方~夜の2時間くらい。同じ時間帯でも季節により明るさが違うので注意が必要です。
明るくてもギリギリ出来るところとか、暗くならないと無理なところとか。昼間チャレンジしてみたいところとか。
ただ一度明るい時間帯でチャレンジして刺激を味わってしまうと、同じ場所で夜やっても何か物足りない感じになってしまいます。

たまに休み取って一日露出を楽しむときは少し遠出して、目いっぱい刺激を求めます。

今は見せ露出はしません。かと言って、全くひと気のない場所では興奮しません。

やはり街なかで、普段は人や車がたくさんいるんだけど、今たまたまいないとか、夜だから見えにくいとか、人や車が通りかかる合間とか、遠くからよく見たら見えるとか、最低限そんな刺激がないとだめなのです。

基本、陰部のみのポロリ露出でなく、必ずロリ女装して、下半身全露出か、超ミニスカ丸見えノーパン露出です。
なので、急に人が出てきて慌ててごまかす、とか出来ない、言い訳のきかない変態姿なので、少しハードルが高いのです。

さて、今日はとこで?と考えながらスポットに到着。
ここから、着替え、露出、オナニー、車移動、露出、オナニー、…………、射精、精液処理、着替え、まで。どうしても2時間くらいかけてしまいますね。
978
2021/09/23 12:24:26 (KP0n8CFH)

もう20年も前の体験談です。
当時私も若く20才くらいでしたが すでに露出狂として活動しており、若かったこともあって無茶とも言えるような行為もしていました。
当時は本屋さんとか店内での露出をよくやっていて、その日の昼過ぎも露出目的も兼ねて某スーパー2階のゲームコーナーに行きました。
そこは小さなゲームコーナーで、昼間なんて客は居ないし普段は店員すら居ないような所でした。
しかしここには当時大流行だったプリクラが二台あったし、UFOキャッチャーも二台あったので、放課後になると意外と女子中高生なんかが来ていました。
その日はまだ昼過ぎでしたが制服姿の女子高生が4人来ていて、この子達に露出をしました。
露出の方法と言うか作戦はもともと決まっていて、それに賭けて行動しました。
女子高生達の目的はプリクラかUFOキャッチャーで、いわゆるテーブルゲーム(?)ではないことはわかっていたので、両替機に来ることを期待して近くで待っていました。
テーブルゲームがいくつかあって、そこの左斜め後方3mくらいに両替機があって、両替に来た女の子に露出する作戦でした。
すると、しばらくしてついに4人が動き出し、その内の2人が両替機の方へ歩いてきました!
僕はテーブルゲームの椅子に正面向いて座り、座り姿勢の体勢でズボンを太ももの中央あたりまで下ろし、椅子に浅く座って足をピーンと伸ばした体勢をとって右手でシコシコしていました。
先ほども書きましたが、両替機は僕の座っていた椅子から左斜め後方3mの位置にありました。
僕は敢えて2人の方を見ずにシコシコを続けていて、テーブルゲームから流れる音楽とかで2人の声は聞こえませんでしたが、ゲーム画面が暗転して真っ暗になったとき(僕はゲームはやっていません)、後方の2人の姿がチラリと映り、足を止めて僕を見ていたのがわかりました!
僕はもう大興奮でシコシコの手を早めていると、2人がその場から居なくなったのがわかった。
他に客は居なかったし、このゲームコーナーにも店員は居ません。
2人が居なくなったのはわかっていたけど僕はもう大興奮で、少しでも見られていた事実と、あとはこんな所でオナニーしているということに興奮し、シコシコを続けていました。
とは言っても女子高生達の動向が気になるので、チラリと後方を確認すると、なんと4人が両替機のあたりで固まって、僕の方を覗きこむように見ているではないか!!!
おそらく2人が報告して、それで4人で僕の様子を見に来たのでしょう!
当時は店内露出をよくやっていたけど、こんな展開は初めてのことで、もうシゴいてシゴいてシゴきまくりました!
最後はもうあまりの興奮で我慢できなかったので、椅子からおりて床に両膝立ちになり、モロに4人に見せつけるように正面向いた状態で射精しました。
最後の所は、もうあからさまに見せつけたので4人もめちゃめちゃ驚いていて、絶叫とかはしてなかったけどキャーキャー言って大騒ぎで、こっちもヤバいことになりそうだったので慌ててズボンをはき、大急ぎで逃げてきました。
当時露出を始めて2年目くらいだったけど、これが初めての大成功露出で、射精までバッチリ見せることができた露出もこの時がはじめてでした。
色々な条件とか状況とかが重なって、一歩間違えたら捕まっていた展開です。
でも結果的に露出は大成功。露出って、このスリルとリスクがたまらないんですよね。
今なんて店内は防犯カメラだらけだからもう2度と出来ないしやろうとも思いません。
20年くらい前の体験談だけど、今でも個人的オナネタベスト3に入る衝撃体験として鮮明に記憶しています。
979
2021/09/26 11:35:04 (1qjAZXvj)
昨夜も、お化粧してウィッグをつけてボディファンデーションを身体中に塗ってPを股間に挟んで固定しち鏡の前にたってみたら、ハダカの女の子がそこにいました。そしてかがみ込んだらお尻丸見えのラッシュガードだけ着てクルマでお外に出ました。そして人目につかないところでクルマから降りてハダカでたたずんだり、四つん這いになってお尻を突き出したり寝転んだりしました。そしてクルマに戻りまたラッシュガードを着てコンビニに行きました。そしてコンビニで飲み物を買ってクルマに戻ったら、コンビニの軒下の少し離れた辺りに、まだ若い男性がしゃがんでて明らか私の生脚を見てたのでクルマに乗る前に前に屈んでお尻が見えるようにしてあげました。そのあとはラッシュガードを脱いでハダカでクルマに乗ってすぐに走り去りました。ミラー越しに男性を見たら私のクルマのほうを見つめていました。なんかすごいドキドキでした。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。