ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/09/10 08:46:04 (AxFCLrtT)
人は時々通ったりするけど、広々とした場所に行くとなぜか開放的になってムラムラしてきて、車内でズボン下ろして自分でしごくことがあります。
などと書き込んだら、性癖というか理解者は案外居るもので、私も全く同じ趣味ですという若妻からメールを貰った。
トントン拍子に会ってみようとなり、平日昼間のパチンコ屋、上に上にあがって行くタイプの駐車場で待ち合わせした。3階あかりから他の車はなかったが、4階に停めた。ほどなくして約束通り軽自動車が隣に駐車した。
これも約束で、話しかけないで彼女の運転席の外に立ち、ズボンは履いたままでチャックからチソポを取り出し、彼女がそこに居ないかのように黙々と勃起チソポをしごき続けてるところが見たいと。
言われた通りに始めると彼女は車内でスマホを見つめているフリ。ドア越しだけど距離にしたら50センチ。当然彼女には見えているし、チラチラとお互いに見ているのも間違いない。チソポはしごき続けて段々固く、大きくなっていく。おじさん丸出しの初対面の男のセンズリをチラチラと見ながら、気付けば彼女は自身の股の間に手を入れてモゾモゾと動かしている。
たまらなく興奮して、最後には彼女の車のドア、隙間に流れ込まない位置にドクドクと白濁液を飛ばす。最後の一滴までしごき出し、ドアに塗りつけると彼女は一部始終をガン見しながら、かなり興奮しているのが分かる。

これも約束通りに私は車に乗り込み、車内で残り汁をティッシュで拭き取る。ここから先は約束していないので何が起きるか分からない。軽い疲れを感じながら見ていると、彼女は車から降りてザーメンのべっとり付いたドアに顔を近づけながらしゃがみ込んだ。
次の瞬間、ザーメンに鼻を近づけ恍惚とした表情で一心不乱に匂いを嗅ぎ始めた。右手は自分の股間を服の上から激しく刺激している。
間違いなく変態だ。つばを飲み込みながら見つめていると、イッたばかりなのにまた大きく勃起してきたのに気付いた。信じられないような卑猥な光景だった。
991
2021/09/16 09:41:17 (BRq8Db5t)
毎晩女性を探して露出してます。

僕のオナニー見てくださいと声をかけたり

夜中に歩いてる女性に立ちションしてる風にオナニーさてみせたり

最近は信号待ちの女性の車の横につけて下半身露出オナニーしてます

驚いた顔がたまらないです
992

白ジーンズ

投稿者:mukai ◆LU/KbayCFU  mukai. Mail
削除依頼
2021/09/13 22:23:59 (tAox./Ow)
普段は白ジーンズは履きませんが、パンティーを履く時だけ白ジーンズを履きます。結構透けていて周囲の女性からの視線が凄く興奮して最近はまっています。
993
2021/09/12 17:05:54 (IAC9/UeG)
近くにスポーツセンターがあるんだけど、野外オナしたくなったら毎回そこに行ってしてました。ここは夜ジョギングなどしてる人がよく居て、夏場だとショーパンにタンクトップを着た女性がよく運道をしていて、すぐ近くにモノレール駅もある為よく抜け道に使ってる人が多々います。

そんなある日、僕はオナを見てもらいたく夜の20時くらいにスポーツセンターの中にある公衆便所に向かいました。そこに着いたらまずavなどを見て常にフル勃起にさせておいて、その前を通る女性を狙ってズボンを下ろし街灯の下に行ってシコシコしました。大体の女性は見ても見ぬ振りでほとんど終わります。この日もそれで終わってしまいました。

そんなある日再びしたくなりそこの現場へ向かいました。その日は遅くなってしまい、着いたのが22じくらいでした。この日はダメかなぁとか思いながら女性が向かってくるのを待っていました。するとそこへ20代前半の女性一人がこちらに向かって歩いて来て、僕はそれを狙って街灯の下でシコシコしました。するとその女性は立ち止まりビックリするような顔で僕の顔と下半身を交互に見て、周りをキョロキョロし始めました、僕は?!という内心で思わず声を掛けました、すいません、見て貰えますか?と。するとその女性は頷いて見てくれるということです。この場で長時間は危ないと思い近くの公衆便所に来てもらうようお願いすると、なんとまさかのOKが出ました。さっそく公衆便所に連れていき女性トイレの個室で下半身を出しシコシコをし始めました。女性の距離とはもう50cmくらいだったのではないだろうか?
間近で見られてるのと、個室に二人きりと言うのでもう興奮状態でイきそうなことを伝えると、その女性は顔を真っ赤にして自ら僕のアソコを握ってシコシコしだしたのです!もう僕は無理だ出ると思ったら次は口でくわえだして、フェラし始めました。そのまま僕は女性の口の中にいってしまいました。その女性は終わると無言で立ち去りました。

すごいシチュエーションみたいな初めてな感じで何が何だかよくわからなかったです。

このような事をしてくれる女性いますか?(=_=)
994
2021/09/13 21:37:00 (n.XC6HB9)
先日、電車の2列シートではじめて射精したのですが、その車両が、最新だったのか目の前にカメラがありがっつりうつってしまった。。
今回も同じ2列シートだがそれはなさそう。
となりのシートには短いスカートのOLが。
生脚を見てたらむらついてきて
今、上着で股間を覆いつつ、チャックから息子を出しています。
すごくしごいて、射精したいがまだ他にも客がいてなかなかしこれません。
めちゃめちゃ勃起してます。
我慢汁も。。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。