ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2019/05/02 05:06:16 (gal2tfBk)
ムラムラが収まらず、全裸で散歩してしまいました。
千葉のベットタウン、2時を回ると駅前でも開いているのはコンビニと数件の居酒屋、24h営業のファストフード店くらい。
実家から全裸にサンダル、スマホ持っただけで出てしまったので誰かに出くわしても隠しようのない状態です。
開いているお店の前をなるべく避けて駅近くを数週徘徊し、誰かに見られてしまうかもしれないスリルで最近感じやすく勃ちやすくなった乳首は痛いくらいにビンビン、パイチンからはカウパーが糸を引いて垂れていました。
そろそろ帰ろうとした時、消音し忘れていたスマホからカカオの通知が鳴り響き、ビクッと正気に帰りました。
周りを伺いながらコソコソと公園の隅の植栽に身を隠しカカオを開くと以前にオナ見をしていただいた方からのメッセージ。
その時の状況を伝えると、嘘でしょ?本当に?相変わらず変態だね!本当なら通話で見せてよということになり画像中継して見ていただきましした。こちらは画像あり、先方は音声のみの通話です。
先ずは、寒さと緊張で縮こまり皮に隠れたドリチンを剥くと、皮の中に溜まっていた我慢汁がたらりと垂れます。相手の方は大受けです。
リクエストに応じツンツンに勃った乳首を摘んで見せたり、ケツを開いてアナルや玉裏を見せたりしながら言葉責めしていただくと段々と粗チンにも血流が戻ってきます。
勃起を見せつけオナニーの許可を請うと、アナルに指入れして見せたらシコッてもいいよとのS情の言葉。
まだアナルは開発できていないのですが、人差し指をファラするようにしゃぶり、たっぷり唾液を絡み付けてからスマホを地面に置きその上に膝立ちしてアナルに指を挿入。唾液ではヌルヌルではないし、まだ慣れていないので痛さが勝りますが、先方にはウケたようでシコシコの許可をいただき中継しながらのシコシコ開始。
リアルに見られながら、「すごい」「シコシコ気持ちいいの?」「外で脱いでるだけでも変態なのにオナニー見せつけるなんてマジ変態!」「つるつるのおちんちん気持ちいいの?」「包茎のくせに勃つとデカイよね」「シコシコシコシコ、気持ちいいの?出ちゃうの?自分でしてるなんて恥ずかしいよ?またおっきくなった、もう出ちゃうの?スゴイスゴイ、見てたらおまんこ濡れちゃった!」
と言われたところでドピュドピュと発射。スマホが精液まみれに。
レンズにもかかって擬似顔射。
逝ってしまうとすぐに賢者モードになってしまい、帰り道はビクビクでした。
実家にこっそり戻りシャワーしてビールを開けて露出の余韻に浸ろうとすると先程のカカオ相手から着信があり、私のオナ中継であちらも発情してオナニーされていたとのことで詳細を教えていただき、最後にオナ後の、ディルドを抜いた直後の少し広がった愛液まみれのおまんこ画像を送っていただき、それをおかずにもう一度シコるところです。

長文駄文失礼いたしました。
996
2021/08/13 22:29:09 (boz3J4vm)
昨夜高速道路の側道で全裸になって徘徊した。これで2回目
Tシャツにキャミ?コスプレの黒ネコの上着部分を腰までずり下げて、一見短パンに見えるやつという出立ち
上はヌーブラで嵩上げして、ブラジャー、下はNP
これまでもこの格好で夜間に散歩に出かけ、人がいないところで、キャミをたくし上げて、下半身だけ丸出しにして散歩をしていた。気分が乗った日はウィッグも付けて、影だけは女性のつもり
でも、近所の池が絶好の散歩コースと思っていたところ、中高生の不良みたいな子達が大声で騒いでいたことがあり、その側を通ったら絡まれると思ったので、怖くなって遠まりをして帰った。爺いだから犯されることはないが、二、三人いれば、かなわない。
露出実行報告で若い女性の報告が出ているが、皆さんよく怖くないですね。女性だから本当に犯されてしまうかもしれません。何となく、怖さだけ疑似体験したのでした。

そのため、それ以来は深夜住宅街を行ったり来たり、がせいぜいの散歩になったのですが、以前、最初から全裸で家から100メートルくらいの距離を往復したことがあって、その時のスリルに比べると、女装もどき散歩は、最初のうちこそドキドキしましたが、物足りなくなってきていました。
全裸になりたい、でも、家の近所でもし誰かに見つかったり、防犯暗視カメラでも設置してあって、夜な夜な撮られていたら破滅なので、近所では全裸はしないことにした。先程のTシャツ+キャミの出立ちで出かけ、どこか安全な場所で全裸になる、そんなことはできないかしら。

どこか良いコースはないか、と夕方女装せずに散歩しながら探していると、高速道路の側道が、そういえば車も人もほとんど通らない側があることに気づきました。国道にぶつかる手前では、そのまま歩道にクロスしていたり、車で入ってくると出られなくなるような行き止まりだったり、両脇がすっかりガサ藪で誰も通りそうになかったり。ポツンポツンとお家がありますが、工場を併設しているようなお家や太陽光発電の区画だけだったり。

そこで、その晩、Tシャツとキャミだけの出立ちで再出発。以前は散歩を装うためにライトやスマホ、家の鍵を持ち歩いていましたが、持ち物を極力減らしたかったので、何も持たずに出発しました。外灯もあまりないからいいのですが、その分真っ暗でアスファルトさえよく見えません。でもだんだん目が慣れてきて、そこまで真っ暗ではないないことがわかりました。ガサ藪に囲まれた場所で、全裸になり、脱いだ洋服は手に持って50メートルもない道を往復しました。誰も来ないし、物音もしないです。そこから反対方向に人家と太陽光発電の区画が隣接した部分がありますが、その辺りには外灯があるため、一旦服を着て歩いてみました。キャミはいつでもおろせるように手をかけながら、たくし上げて下半身は丸出しです。100メートルほど行って、そこでも全裸になってすぐ服を着ました。絶対車も人も来ないという保証はないので。帰り道、太陽光発電のフェンスの中にある外灯に敷地の内側に向いた監視カメラを発見。道路の方は向いていないから大丈夫だよねと思いつつ、広角レンズかもしれないので、ここは今後通らないことに決めた。
その日はその程度の下見で終了。住宅街のうろつきよりはとても興奮した。

そうして、昨夜2回目
田んぼの畦道みたいな細い道から側道には入るのだが、その手前の作業員休憩所みたいな建物の中がテレビが付いている様子。光がちらついて窓に映っている。その先の側道沿いの工場からは、男性数名の笑い声、えっ、もうすぐ午前1時なのに飲み会でもやってるの?やばいじゃん。
そこで、工場や太陽光発電とは逆方向の、最初に全裸になったガサ藪の方向に向かう。今日は上半身ブラの上にTシャツ姿なので、下だけ脱いでみる。それだけでもかなりの開放感、もうギンギンで超気持ちいい。でも、さっきの笑い声が気になって、早々に服を着てその先に歩いてみる。すぐ国道に突き当たる。国道を渡って向こう側にも側道が続いているが、すぐ隣が用水路や藪、田んぼで、人家はほとんどない。車もほとんど入り込んでこない様子。車両が途切れた時に思い切って反対側に渡り、そちら側を散策してみる。100メートルもないと思うが、その間は人家もなく、笑い声も聞こえない。人家が近づいてくるギリギリまで行って、その手前の暗がりで下半身を脱いでみる。そこから国道まで歩く。ウィッグもつけていないが、気分は女装。お尻をくねらせながらしなやかに歩く。うーん、今度ウィッグをつけて、パンプス履いてこようかななどと考えて歩くとあっという間に国道に達してしまった。

そこで服を着て帰ったが、今後はこちら側の方が安全かも、と確信した。

運動がてら、散歩と称して毎晩でも通いたいが、この悪天候、何この雨は。
台無しである。

誰か一緒に野外全裸徘徊しませんか。
誰も見ていないから、露出と言えるのかどうか分かりませんが。
あ、実際に見られていなくても下半身丸出しで見つかったら公然わいせつは成立しますので、皆さん気をつけて徘徊しましょうね。

997
2021/08/11 16:46:27 (Ibo4pkt8)
先日妻に自分の露出癖を告白し玄関先でオナニーさせられたはじめです
今日は会社が休みで自宅にいたのですが
お昼ご飯の時、妻が
又、露出したい?と聞いてきたので 頷くと
今から出かけましょう と席を立ち私の手を取り外に連れて行きました
出て車で数分の公園に行きました

端に行くと看板があり公園からは死角になるところがあり
妻から早く裸になってオナニーしなさいと命令が
死角とはいえ公園には人が数名いる中で服を脱いでいくと
パンツを脱いで妻に渡した瞬間に触ってもいないのに逝ってしまいました
妻はそんなに興奮するなら次は私もやってみようかなと
変態夫婦になっていくのかな
998
2021/08/10 10:56:02 (JL1C0GBg)
ついに妻に私の露出癖を報告しました
妻は「変態」と一言でした

私が見てあげるから、今すぐ裸になりなさい
とありがたいことに受け入れてくれました
私が脱ぎ終わると玄関に連れて行きドアを開け外に出るように命令して
「そこでオナニーして出すまで家に入らないで」と
しかたなくオナニーするとあっというまに放出してしまいました
妻とはいえ、人に見られると興奮しますね
999
削除依頼
2021/08/11 07:45:18 (lCttcxt6)
千葉県の某所にあった屋外プールは男女共用のロッカーで見せ放題だった
真夏の暑い日に1人で露出を楽しみに行った時の事。
コックリングでガチガチに勃起したPをJCから熟女まで手当たり次第に見せて反応を楽しんでいたのだけど家族で来ていたメガネの奥様が旦那や子供が着替え終わってプールに向かったのに俺のすぐそばで携帯を見たりキョロキョロと不自然な動きをしていた。
俺が奥さんの方を見ていると明らかに俺の股間をチラ見している。一応ハンドタオルを腰に巻いてたけど赤黒くパンパンになった先っぽをタオルの隙間から露出して見せ付けていたので奥さんが股間を見る瞬間に合わせてタオルをとって全てを露出して見せた。
奥さんは一瞬ビックリした表情をしたけど物欲しそうに股間を見ているのでジェスチャーで写メ撮っても良いよとアピールした。恥ずかしそうに首を横に振りながらもずっと股間を見続けているので人が来ないタイミングで俺がどうぞと一声掛けたら俺の真横に来てPを握りながらパシャパシャとPを撮影した。
興奮してるみたいでPを握る力がギュウギュウ握るのでさらに俺のPは血管が浮き出てビクビク脈打ち始めた。
奥さんは熱くて硬くてちょうどいいわと囁いてきたのでこのままホテルにでも行っちゃいますかって聞いたら見てたから分かるでしょ旦那も一緒だからと手をPから離した。
もう我慢汁が糸引いてる状態で生殺し状態だったが最後にシコシコしてるのを見せ番号交換してその場は終了した。

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。