ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/10/04 23:46:57 (ykuHJ0G1)
今日の昼前ごろjr甲米駅でちくびみせた熟女さん綺麗だったな。
最初は目を逸らしてたけど
後半釘付けで見てたから腰がびくびくなってきもちよかった。
そのあとトイレで最後まで見て欲しかったけど
それは叶いませんでした…
いつか見てくれる人は現れるのか…
966
2021/10/04 20:43:06 (jTzci0xC)
数年前の車内プレイの話です。
その日は相手が女の子の日でプレイができず、責められる事になりました。
私は少し細身で筋肉質。顔は相手曰く可愛い顔とのことで、当時20代後半、相手は30代後半小柄なDカップのパイパンでした。
人気が少ない駐車場でモゾモゾし合っていると、当然のように僕のものを弄り出しました。
深夜の駐車場。カーナビの明かりが2人を少し明るく照らします。
四つん這いになって。
そう言われるがままに四つん這いになると、スーツのパンツをあっという間に下ろします。
運転席から助手席に来ると、大きくなって池のようになって我慢汁が溜まっている私を、後ろ向けにして、真後ろから咥えこまれます。
後ろ向けにされて、反り返ろうと硬さが増す私を、口の吸引力だけで皮ごと後ろへ引っ張り、我慢汁を搾り取ります。
何度も何度も前後にされていると、ヘッドライトの明かりと共に突然隣の駐車場へ見知らぬ車が駐車。
やめてもらえるのかと思うと、ヘッドライトを消すとすぐに前後への動きを始めます。
車内にはジュポジュポと大きな音と、いやらしい香りが充満しています。
ずっと四つん這いの私は外を見渡しながら、バレてしまうんじゃないかと思いながら、とても興奮していました。
しばらくすると隣の車はどこかへ走り去り、少し安心したのもつかの間、お尻に舌先が触れ思わず腰が引ける私。
今度は大きくなってぐしょ濡れのものを真下に向けてしごきながら、お尻を器用に舐め回してきます。
回転をさせたり、舌先を中に入れたり、時にはお尻と大きくなった私の間をなぞるように舌先を生き物のように行き来します。
日頃相手のお尻を使いプレイをしている私に仕返しをするようです。
すると先ほどの車が戻ってきて、また隣へ駐車します。
バレてるのかな?相手はそう言いながらも、舐めるのと、大きくなった私を搾り取る行為をやめず、先ほどよりも深く激しく続けます。
しばらく経って、このままじゃバレるから移動しようか?と言って運転席へ戻ると、私を前向きに座らせ車を走り出させました。
少し離れると、運転中にも関わらず再び握り出し、「いっつもシフトレバー握りながら運転してるから大丈夫」といって、運転しながら上下に動かします。
時間は深夜とはいえ、街中は街灯もあり、信号待ちでは隣の車から丸見えです。
興奮する?と聞きながら、もっと声出しておかしくなって、と、さらに煽りながら左手は器用に上下や回転をやめません。
私も我慢の限界になり、走行中に果ててしまい、車内はさらにやらしい香りに包まれます。
「出ちゃったの?いけない子。でも、まだダメ」そう言って、車を走らせながら左手も止めてくれません。たまに信号に止まるとこちらへ体を傾けて、精神まみれの私を口で舐めとります。「甘い味がする」そう言うと、仮の奥まで舌で全てを舐めとります。
おさまらない私も二度目の限界で、走行中の車内で今度は潮吹を吹いてしまうと、「あーあ、いっぱいお漏らししちゃったねと言って車を止めて再び舐めとると、楽しかったねと言って抱きついてきました。
今は関係がなくなってしまいましたが、他にも沢山変態プレイをして、色々教え込まれてしまいました。

967
2021/10/02 20:03:39 (017cGx.L)
殺歩露市中○区の狸近くのネカフェで
が通路向かいの席が出入りの時に、扉の下から丸見えなので見て頂きました。
最近は見て頂いてる所を動画で撮影して、オカズにしてたのですが、今回はガン見とシコシコ姿を同じアングル内に納めることに成功!
より興奮するオカズが出来ました。
画質の良いアプリに替えようかな~
968
2021/10/01 14:15:59 (iGsrvrVS)
新塾にあるネカフェにて、先ほどオ〇ニーをしていたところ、対面の席から咳払いが聞こえました。扉の下が空いてるブースなのでのぞいて見ると、こちらを
見ながらモゾモゾとされてるOL風の方と目があいました。
女性でも覗かれたりするんだな~と思い、次にまた女性が来ないか期待しながら待ってます。
見られるとこんなに興奮するんだと初めて知りました。
のぞきたい方いましたら待ってますね。
969
2021/09/26 06:18:14 (cvePo8pG)
かなり昔ですが、暇さえあれば女子校周辺へ行き露出してました。首都圏の女子校はほとんど行きました。同じ学校周辺ばかりだとパトロール等危険だから毎回場所変えしてました。

学校から最寄りの駅までの道で、露出しやすい場所を探して下校中のJKに露出というパターンが多かったが、校舎や校庭に向かって露出した事もあった。
路上だと大抵走って逃げるのだが、校舎内校庭内なら安全だし他の生徒も沢山いるので逃げるどころか集まってくるから、露出の興奮度は最高だった。
が、教員にチクる生徒がいればヤバいから長居は出来ない。
何度か教員に追いかけられた事もあった。

あの頃露出したJK達は、今はもうオバサンなんだなぁと、時々当時を思い出しながらセンズリする事もある。

最近は歳のせいか露出する事もなくなったが、当時は毎日しこってもしこっても性欲が収まらず、露出しまくっていた。

欲望が先走り、かなりヤバいシュチュエーションで露出した時もあったが、よく捕まらなかったなと思う。

今は無理だね。あちこちカメラだらけだし、凶悪犯罪が増えて警備、パトロールが厳しいからな。

いい時代だったよ。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。