ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
2022/11/04 15:56:59 (YLDETgB0)
元画像の保存期限をすぎました
今朝たまたまナンネットを見ていると昨日の投稿で倒壊村があったので羨ましいなーと思いながらレスを読んでいくと
まさかの今日の朝に置くということでワクワクしながら待っていたのですが
お仕事がまだ終わらないみたいで僕も用事があったのでちょこちょこスレを確認しながら済ませ
確認したらなんと15分前くらいに置きの投稿を発見!
周辺の公園を探していると近隣の公園ではなく近隣公園があることがわかり
ここから20分ぐらいだったのですぐさま救出投稿をし到着!
公園内には子供たちがたくさんいて怪しいやつだったと思うけどなんとか発見!
車に戻り別場所へ移動し
確認するとパウチには水滴が!!
お仕事中もずっと履いていてくれたんでしょう
触るとパンツも湿った状態で匂いも最高でした。
その後はトイレで楽しませてもらいました。

ののか様
お仕事お疲れ様です。
ゆっくり休んで気をつけてお帰りください。
251
2022/11/04 10:14:34 (c42DP5Jt)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます
遊び過ぎて今起きました
ギャンブル王子と過去名付けられいざ復権
(・∀・)
今日は競艇でおこずかい貰って来る?

252
削除依頼
2022/11/02 22:57:06 (17zc6lk1)
改めまして、本日は素敵なお宝を置いて頂き、ありがとうございました。
中にご報告をさせていただきます。
報告が遅くなってしまいまして申し訳ございません。
拙い文ですがお手隙の際に目を通して頂けますと幸いです。
253
2022/10/26 12:41:47 (aBL3re0l)
置きパンツゲットさせて頂きました!
発見した時のあの興奮というのは、
言葉では言い表せないです笑
早速楽しませていただきたいと思います^ ^!

発見後、お待ちくださっていたマルメ様ご夫婦とお話しさせていただくこともでき、すごく充実したひと時でした。お二人ともとても気さくに接してくださるので、楽しく過ごすことができました(^^)
次回もまた機会がございましたら参加させてください!
またソーセージ企画のような楽しい経験もさせて頂ければ嬉しいです笑

本当にありがとうございました!
254
2022/10/24 10:04:04 (e9qZ1InW)
元画像の保存期限をすぎました
二度寝、三度寝してたら24時間以上寝てお酒がスッキリ抜けて今起きました(・∀・)おはよう御座います~
コーシーとお酒始めました~
255
2022/10/23 01:54:13 (BgJSs5bE)
今回、初参加で初ゲットさせて頂き、その後の談笑タイムでも色々と楽しませて頂きありがとうございました。

いつも掲示板で皆さんの楽しそうな様子を見るだけでしたが、実際に参加してみてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

セクシー&可愛らしい大人の女性のお二人も魅力的ですが、参加した皆さんが良い方でGET後も楽しませ手頂きました。

又、参加させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

256
2022/10/23 05:58:31 (VgM74r6k)
おはようございます。

昨夜は楽しい一時を過ごさせていただきました。

素敵な女性達のセクシーな姿も拝見させていただき、感謝しております。

あらためて、昨夜は夢のような時間だったと…

もっと積極的にいくべきだったと、
少し悔やんでます。

参加者したみなさんが優しい方で
安心できました。

次回はゲットしたいと思います。

ありがとうございました!
257
2022/10/23 13:40:26 (K4A6nN99)
昨日はありがとうございました。

開始時間に間に合わずちょうど生脱ぎが終わってしまったタイミングで現着(泣)

挨拶を済ませ談笑タイム…かと思いきやグリ様からマジックハンドでおちんちん摘まれるプチハプニング///
これがドン&グリ様流の挨拶?斬新!!でも嬉しい///と思いつつしばしされるがままに笑

その後談笑タイム中にマルメ妻様とグリ様のダブルおしっこも見させていただけたし、ドン様から「生脱がせならぬ生履かせしたい人いるか」のご提案!
時間に間に合わなかった自分が手を挙げでいいものかと、思いながらも挙手。からの生履かせタイム。
その時にどこからともなく「ちっちくんも脱いじゃう?」の声が…そんな声が聞こえたら脱いじゃうしかない!!
実はこの時、自分がぞうさん型Tバックパンツを履いていたので、お披露目チャンスキター!!!って内心ではガッツポーズしてました(笑)
そして生履かせからの生脱がしが付いてきちゃってグリ様のおパンツゲット!!
他のゲッターさん達には申し訳ないと思いましたが、みなさんの前で脱いだちっちへのご褒美ってことでお許し下さいm(_ _)m

マルメ妻様、グリ様もぞうさんTバックを履いての記念撮影(笑)
今回もとてもエロ楽しい時間を過ごさせてもらえました。

マルメ夫妻様、ドン&グリ様、参加されたゲッターのみなさま、本当にありがとうございました┏○ペコッ
258
2022/10/23 00:21:51 (jOdKajcK)
マルメ様の置き始めて参加させて頂きました!
結果はゲットできずでしたが、、
ヘトヘトになり帰ろうかとしたところマルメ様に声をかけて頂き皆様と楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
今日は2組のカップル様、参加された皆様本当にありがとうございました!

259
2022/10/22 23:41:16 (eLEVlyxE)
素敵なカップル様のコラボは贅沢でした。
残念ながら私のカプセルはハズレでしたが、参加をさせて頂いた時点であたりでした。
3頭のぞうさんは声を出して笑ってしまいました(笑)
エロと笑いの絶えない素敵な夜をありがとうございました。
参加されたみなさんもありがとうございました。
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。