ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

りえぴょん

投稿者: ◆DGDgAujR.k   tantan-11
削除依頼
2024/04/14 23:57:39 (r9b2ntXW)
ピンクのpをゲット!
青い封筒に「プレゼント❤️」と書かれた封筒を発見。

たまらず、その場で一度開封。
するとたまらない匂いが。。。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆DGDgAujR.k
2024/04/18 02:00:28    (OOehMTNX)
りえぴょんのゲリラおきに、参加しました。
はい。ゲットさせてもらいました。

今回もたまらず、多額の場所で開封!
今回も封筒に文字が。
❤️よ
と書かれている。
そして、封筒をよく見ると湿っており、濡れいるところがある。
もしや。。。。これは。。。
と期待が高まる。
ピンクPがラップに包まれ、封筒から、こんにちは。
フレッシュだとの言葉があり、まだこれからな半ボッキ状態だが、
早速、丁寧にラップで包まれた部分に大外から中心に向けて、舐め回す。
気がつくと舌を使ってすくうように。。。
そして吸引。
臭いと味、今回は少しヨーグルトちっくの酸味あり。
もう下は大きくなり。
上はナメナメ、しゃぶりと臭いを追求し、
下は丹念にピストンで手を動かす。。。
あっと今に1回目は放出に至りました。
もちろん2回目は、じっくっりとpトコンビネーションするかのように。。。
2回目放出。
実際にりえぴょんと外でやっているかのように、
舐めまわしからの巻きつけ、挿入。。。
をイメージ実践。
あー
オバサンgoodと言うかりえぴょんに、取り憑かれそうだ。
6
投稿者: ◆DGDgAujR.k   tantan-11
2024/04/18 00:15:41    (OOehMTNX)
りえぴょん

汚Pは、もちろん搾り取るように舐めましたよ。
実際にりえぴょんのオマ○コを舐め進むかのようにね。
想像してみてよ。
どう?
俺に舐めまくられてる感じは。。。。
5
投稿者:オバサン ◆rKTIMwFFVw
2024/04/17 03:27:45    (a9zsLdYQ)
男さんに2回もオナニーされたの
考えると濡れますね恥ず(汗)
今夜はスナック仕事してたから〜
お酒入ってジュンと濡れてるよ♥
オナニーして寝るかしらわたしも
汚いパンツ舐められたりしたんでしょ?
4
投稿者: ◆DGDgAujR.k
2024/04/15 07:04:09    (fnU98gwU)
もう、匂いが美味しすぎるよ。
さて、どんな事を考えて濡らしてくれてのかな?
3
投稿者:オバサン ◆rKTIMwFFVw
2024/04/15 04:46:03    (i.GJAAys)
男さん
昨夜は、ゲットおめでとうでした
超汚くて臭かったかな?
オバサンの汚れ〜若い男さんに
引かれないかしら?と
心配してましたよ〜。
オナニー2回も?!若いですね♥
少し私も、マンコ濡らしてでしたんで
ラップして生脱ぎ見たいだったでしょ(笑)?
恥ずかしいけどチンチンの
オカズに慣れて嬉しいです。
ファンになってくれてありがとー♥
また参加してね。
2
投稿者: ◆DGDgAujR.k   tantan-11
2024/04/15 00:02:08    (Z8iTbGOU)
場所を移動している最中も、かなりの匂いがする。
たまらず、
路上で、再び開封!
よくみると。。。
半生、半乾きな状態のクロッチ部分。

私の息子は、過敏に反応している。
クンクン嗅ぎながら。
そして、あの部分を。。。
その場で、2回、放出!

たまりません。
オバサンの香り。。。
病みつきになりそう。

本当は、
りえぴょんの目の前でおなりたかった。。。

ありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。