ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/11 19:46:08 (1Xk/WYOm)
ブロンズ人形さん、昨日は寒い中ありがとうございました♪ なんとかゲット出来て彼女さんの2日履いたサルートをエロく使わせて頂きましたので約束通り報告書いていきますね! 
(^^)/▽
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ブグロー ◆T3YdBgXSFE
2024/04/11 20:17:01    (2rJj..jR)
プロンズ人形さん、ありがとうございました! 
ゲットしたサルート大切にします!! 
ゲット後レスに彼女と見てますよって書いてあったのはレス(スマホ)を一緒に見てるって意味ですか? 
それともゲットした所などを遠めから見てるって事ですかね?! 
いずれにしても秘密のプレゼントも含めて興奮出来ました! 
また良かったら置きスレ建てて下さいね! 
楽しみにしています!(o^^o)/
8
投稿者:ブグロー ◆LN3zAaqGT6
2024/04/11 20:13:52    (2rJj..jR)
当然興奮は増してしまい、下半身を露出してシコシコしながら匂いやら時より舐めたりやらやりたい放題!! 
匂いも毛が生える位置の割れ目の始まりの辺りからお尻に食い込んだTバックのアナル付近までくまなく匂い嗅ぎまくりましたよ!! 
場所ごとに微妙に異なる匂いを嗅ぎ分けながらスーハースーハー鼻息を荒らしながら興奮してしまい、最後は更にプレゼントも見ながら用意していたティッシュに白い液体を放出してしまいました!! テッシュに染み込まれていく我が白い子種を見ていると感無量ですね!
\(//∇//)\
7
投稿者:ブグロー ◆LN3zAaqGT6
2024/04/11 20:10:01    (2rJj..jR)
更に貰ったプレゼントを見ながらの匂い嗅ぎは、また格別でししリアル感も増しますね! 
更に見ながら妄想しペロペロ舐めちゃったりもしましたよ!!     

味ですか? 
最高ですね!まるで本物のアソコを舌でツンツンしてる感じ!!舌先に刺激が! 
もぅ夢中になって来ました!!
6
投稿者:ブグロー ◆T3YdBgXSFE
2024/04/11 20:08:18    (2rJj..jR)
流石2日履いた下着です!濃厚な匂い、クロッチには、まだ湿り気も有りましたし匂いも興奮するメスのエロい香りがしましたねぇ!! 
シミらしきも有りましたが、たまたま生地の色合いが似ていたので黄色っぽい汚れは目立たなかったのですが、それでもシミは解ります! 
逆に同色に近いのに解るって事はそうとう?? 
( ̄∀ ̄)
匂い嗅いでたら興奮しちゃって、、ちょっと鼻から離せなくなり そのまま匂い嗅ぎっぱなし状態になっちゃいました!!(^^;;
5
投稿者:ブグロー ◆T3YdBgXSFE
2024/04/11 20:04:12    (2rJj..jR)
帰宅してから速攻お楽しみタイムです。 
お宝はスレ内にあったサルートの下着ですね! 
とってもsexyな下着ですね!! 
思わず顔に覆い彼女さんのアソコに密着していた部分の香りを…
( ̄▽ ̄)ニヤッ
4
投稿者:ブグロー ◆T3YdBgXSFE
2024/04/11 20:02:33    (2rJj..jR)
その後ジップロックに下着と同封された紙に書かれた連絡先にアクセスしゲットした者だけが貰える秘密のプレゼントを貰いました! 
下着を堪能する時にお供になりますね!(^^)
 
帰宅してお楽しみタイムです♪
3
投稿者:ブグロー ◆T3YdBgXSFE
2024/04/11 20:01:23    (2rJj..jR)
写真付きのヒントで、とりあえず方面にダッシュしてみました!! 

ε=εε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ローソンを目指すも2軒有りましたが、片方に絞って向かうと画像の場所が有り更に近くで無事にゲットする事が出来ました!!(^^)/
2
投稿者:ブグロー ◆T3YdBgXSFE
2024/04/11 19:51:00    (1Xk/WYOm)
2日前からスレが建っていたので参加レスを入れて楽しみにお待ちしていました! 
スレ建てた時ぐらいから既に履いていたって事ですね!! 
トップ画は彼女さんの乳首が浮気出ていてまたエロくsexyですね! 

当日になり時間内にエリアに待機していました! 
少し遅れるみたいでしたので、そのまま待機!! 
置く場所はまだ西口から東口かわからなかったのですが待機している間、寒かったのでヒント出たらダッシュする気マンマンでした!(笑)

そして遂にヒントが!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。