ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2022/11/24 02:46:50 (au99/Lz5)
元画像の保存期限をすぎました
報告遅くなりすみません。昨日は雨の中ありがとうございました。

初参加でしたのでゲットは難しいかなと思っていましたが、最後のヒントでなんとか発見することができました。

帰宅後、まずは袋を開けて匂いを確認するといやらしい匂いが充満していました。
231
2022/11/23 15:30:43 (W4gbSJIc)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました。
朝から股間を膨らませてスタンバイして
いざ出発!ちょっと早めに緑の電車に乗車!サキ♪様からのヒントを待つ!電車の中でナンネを開くたびに隣りの叔母さまが覗き込んでくる。チラッと顔を見るとこちらを見てニヤニヤしていた。さすが東京!!しばらくしてサキ♪様からのヒントが!一気に股間がら膨らみ股間が示す方向に無心で突き進んで目的地に到着!写真のヒントに気づくのが遅く必死に探しましたがゲットできず。残念な気持ち抱えながら帰宅しようとした時!二回戦があるとの書き込みが!すぐさま引き返し次の指令を待つことに!濡れない場所で股間を濡らしながら待機していると指定場所に集合の指令が!
緊張しながら向かうと数人のゲッターさんらしき殿方の中に毎晩お世話になっているサキ♪さまらしき女性が!恐れ多くてしばらく遠くから覗いていましたが勇気を出して近づき会釈からのご挨拶!サキ♪様もすぐにファンだと気づいてくれて涙がでそうになるのを堪えてサキ♪様を鑑賞!!すると2回戦はジャンケンとのことでイザ勝負!ジャンケンするたびに1人づつ脱落!私は最後の3人に残り胸はバクバク!念願のサキ♪パンゲットがもうすぐそこまで…と邪念が入ってしまい奇しくも敗退…未熟さを感じた瞬間でした。涙 それでもサキ♪様にお会いできて1つ夢が叶ったので清々しい気持ちでいた時!なんとサキ♪様から話しかけられ…マスク越しのチュー♪なにがなんだか、これは現実か?そのマスクを頂いた上にバックけらのハグ!サキ♪様の柔らかい身体が私を包み込み脳内パニック状態!数秒だったと思いますが 私には長ーいハグでした!今でも現実だったのか?夢だったのか?混乱しています。今回はサキ♪パンゲットとはいきませんでしたが本当にありがとうございました!次回チャンスがらあれぱ また参加させてください!サキ♪様&彼氏様 そして一緒にサキ♪パン探しをしたゲッター様!いつかまたお会いしましょう!改めて、本日はありがとうございました!
あっ マスクをよく見たら 口紅が…
帰ったら舐めまわしちゃうかも?笑
232
2022/11/19 23:33:23 (9YXuRiMQ)
クロッチ部分テカリ有り!

葵さんは清潔な方なのかな?汚れ、匂い少ないよー(>_<)
でも、有り難く使わせて頂きます。
233
2022/11/20 20:37:17 (2s4HYcGB)
元画像の保存期限をすぎました
ななさま、昨日は素敵な下着をありがとうございました。

場所の発表からひねってあり、苦戦しそうと思いながら参加しました。
時間がちょっと遅くなるかもということでしたが、最初の予定時間に会場に到着。ワクワクしながらヒントまで待っていると、だいたいの場所がわかるヒントが出てその場所まで行きましたが、やはりそこからが苦戦でした。
私の正体はなんとか思い付きましたがなかなか見つからず。不自然な落ち葉の山の中から見つけたときはかなりの達成感でした。
234

シンカップル様

投稿者:キララ ◆PNFDLOCdao  happy.time
削除依頼
2022/11/20 00:05:31 (i1UvVQ2x)
本日はお誘いありがとうございました。

12枚のくじを参加者6人で探す
ゲームでした。
1人2枚チャンスがあるのに
僕は1枚しか発見できませんでした。
が槌その1枚が大当たりでした。

初めて参加して1枚のくじが大当たりでした。

生脱がせをさせてもらい、
そのあと楽しい歓談をしてから
家に帰ってさっそくお宝をじっくりと拝見槌

ジップロックから開けたらその時点でええ香りが槌
そのあとはクロッチ部分には素敵なシミがありました。

初めて参加してゲットでとてもラッキーでした。

しぱらく楽しめそうです。

ありがとうございました。

235
2019/01/16 02:34:42 (WIgbPbFJ)
今日は本当にありがとうございました!
待ち合わせ場所に着いてみれば欅坂のメンバーに居そうな可愛い奴隷さんで凄く楽しまさせていただきましたありがとうございます。

ご主人様も優しく他の参加者さんも均等になるよう配慮して頂き素晴らしい方でした。
奴隷さんも可愛いだけじゃなく凄くエッチでそのギャップもまた最高でした。次回も是非参加したいですありがとうございました


プロフに書いてある事近くに友達は居ませんが何とか実現出来ないか頑張ってみます
236
2022/11/15 02:28:38 (wqXz3nsK)
元画像の保存期限をすぎました
昨日は小雨降る中、置きありがとうございました♪
報告遅くなりスミマセン! 
しっかり堪能しましたので、ご報告させて頂きます。 
 
(*゚▽゚*)
237
2022/11/14 22:52:58 (9xs5j8eh)
元画像の保存期限をすぎました
報告遅くなりすみません。

昨日はありがとうございました!
雨が降っている中でしたが、近くにいましたので参加させていただきました。
全然土地勘がない街で、なかなか難しかったですが、無事黒カプセルを見つけられました!
お目当ての生脱がせとは別でしたが、ぶらじゃーをいただきました!ぶらじゃーも新鮮!
生脱がせを近くで拝見でき、すごくエロかった。。
なな様は、スタイル抜群でとてもセクシーな方でした。。たまらずガン見してしまい、すみませんm(__)m
238
2022/11/14 20:58:19 (qAiKz3G4)
元画像の保存期限をすぎました
前回悔しい思いをしたのでリベンジを狙っていました。願いは叶えられる物なんですね。報告させて頂きます。
239
2022/11/13 16:17:06 (u2xM4Jxs)
元画像の保存期限をすぎました
ご報告遅くなりました。

先週初めてnaruse様のパンティとおしっこをゲットし、飲尿してからずっと忘れられずにいました。。
悶々としていて金曜日にnaruse様におしっこだけでも置いてもらえませんかと、図々しくメッセージしてしまいました。。
昨日スレがたっているのを見つけ、すぐに参加レスさせていただきました!
オナニー後のパンティ付きで、ま○こにたっぷり擦り付けていただけるとのこと。。最高すぎる。
今回もゲットするため、早めに現地入り。
ヒントが出るも、今回はとても難しい、、
最終ヒントが出たところで、スレッドが消えてしまった。もう諦めようと最後に全フロアを見て帰ろうとしていた。
仕事の電話が入ってきて、電話しながら歩いていると別フロアにヒントの物が少しだけあるのを発見!裏を確認すると、お宝が貼り付けられている!電話しながらも冷静に、すばやくベリっと外し、ようやく欲しかった貴重なお宝をゲット、、!
すぐ近くのトイレに行き、渇いた喉をnaruse様のおしっこで潤す。。最高に美味しい。
パンティはというと、びしょびしょでいやらしい臭いがたっぷりついていました。
この時点でち○ぽはビンビン、、
とりあえず家に帰るまで我慢。

240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。