ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/05/12 14:35:01 (uQeTW56c)
マルメ妻様あありがとうございました!!
とても素敵なストッキングの脱ぎたてを頂いて本当に、好きな香りがしました!
右手に装着して足コキされてるかのように、しごきつつ、もう片方は匂い嗅ぎながらはてました!
ありがとうございました!!
1
2024/05/12 02:24:06 (Ub8fnWmm)
オジサンだよー
需要あるかな〜?
あればのせますね…ww🤣
2

今夜横浜で

投稿者:きむら ◆QbcvwkJ4yE  emudesukedo
削除依頼
2024/05/14 08:36:54 (Oby4xwNg)
フランさん先日は、ありがとうございました!!
山下公園からヒントが出てダッシュしたあとに、2つ目のヒントでとなりの公園で待機していたら、3つ目のヒントがその公園でドンピシャでした!!
少ししかはかれてないということでしたが、とても素敵な匂いと、クロッチに素敵な色が!
ありがとうございました!!
3
2024/05/13 01:27:39 (zR6XooSp)
表題の募集があったので前から気になっており、早速応募。
仕事が遅かったので、間に合わないか!
と思いましたがまだスタートしていなく前回のレスと今回のヒントを参考に現場近くへ。

オバサンより、ヒントが出たのでその場所に向かうと。。。
すぐに発見!
ゲット報告もそこそこに、車に乗って早速開封!
まだ湿っていて直前まで履いてくれていたのか匂いもかなりついてました。
そして、クロッチ部分には更に丁寧にラップ!
そこはパンツ全体の匂いとはまた違い、女性特有のいやらしい臭いが!

すぐにその場で息子をしごきたかったですが、外では捕まるかもしれないのでそこは我慢をして今は家に帰ってます!

また、使用後の写真は報告ないのレスにてあげます。

本日はありがとうございました!
4

5月12日埼玉 鮎師様

投稿者:こう ◆7W/409mXdw
削除依頼
2024/05/12 14:39:41 (OSemMxCR)
鮎師様本日は置き開催さて頂き有り難うございました。無事にゲットさせて頂きましたので中にご報告させていただきます。
5
2024/05/12 14:40:44 (HQpRrqyl)
昨夜は、置いていただきありがとうございました。
現着は2番でしたが、運良く本命を見つける事が出来ました(^o^)/
簡単ですが報告をさせていただきます。
6
2024/05/10 10:36:58 (8QeVhlv0)
投稿を見つけすぐに参加表明したものの、範囲が広すぎて見当がつかなかった為とりあえず駅西口前にて待機。
そしたらなんと置場所がすぐ近くに!急いで向かい無事ゲット!
ここ最近釣り&他参加者様がゲット&悪質ゲッターに盗られる等で久しぶりのゲット本当に嬉しい…
中身を確認すると可愛い良く使い込まれたパンツ
パンツの外側迄黄色いシミが出てるのを見つけて、
これはクロッチ部分にも期待が持てるなと思いつつ開こうとしたら…何か抵抗がある!?
少し力を入れるとパリパリと音を出しながら開き、
そこには乾燥したおりものががっつりと付着
思っていた以上のお宝と久しぶりのゲットであっという間に果ててしまいました
まお様本当にありがとうございました
7
削除依頼
2024/05/08 15:03:18 (k1/bU1Mf)
夜に投稿を見つけてワクワクして昼まで待機!
インター近くということでウロウロしていたら素敵な写真と共にヒントが投下!!
急いで向かうと続々と人が隅々まで見てると写真に写っていたパンツを発見!!
車に戻りしっかりと匂いを堪能させてもらいました。黄色のシミがある素敵なプレゼントでした
8
2024/05/04 08:31:18 (yA7OZqIb)
GW後半、濵の置き姫・マルメ熟妻♀♪ 様
リバイバル企画

今回はリバイバル企画という事で、置きの原点に返って久しぶりのカプセル探しでした。
集合時間、私含め5人のゲッターが集まったところで…
9
2024/04/30 23:14:25 (JXR0fTYS)
彼氏サン、サキ♩昨日はありがとうございました! 
簡単報告でいいよ!って事でしたので、お礼と簡単にオナ報告書きます! 
ゲットしたパンツは赤のフルバック! 
クロッチのエロい匂い嗅ぎながら直ぐに行ってしまいました! 
サキ♩ありがとうございました。また宜しくお願いします!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。