ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/20 02:05:15 (58kpkf3T)
こんばんは、サキ♪さん
強風吹き荒れる中、無事にお家に帰れましたでしょうか?
まずは本日、素晴らしい企画を開催いただき、
ありがとうございます。これまでの企画には
時間や家庭等の都合で参加できなかったので、
平日昼間という千載一遇のチャンスを逃すわけにはいかないと思っていました。ほんと、これを逃したら一生ないだろうなと、冗談なく思いました。
他にも参加される方がおり(みなさん歴戦の強者。軽く怖気付いたのも事実)、争奪戦は間違いないと覚悟していました。
探している姿はおよそ滑稽に映ったかと思いますが、それだけ欲しい気持ちが迸っていたのだとご理解ください。
見つけたときの喜びは、言葉では表せないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2024/04/20 09:37:04    (OOh5MgA3)
麩さん♪

いつも、たくさんの置き姫に対して
優しく見守るようにレスをしてくれていて
この場をおかりして、心よりお礼を申し上げます♪
麩さんのような、心優しいゲッターさんがいる限り
置き姫は救われます♪

今後も、ナンネの下着置きには欠かせないゲッターさんの
お一人として、麩さんのご活躍を
サキ♪も楽しみに拝見しておりますね!

楽しいひと時&心のこもった報告を
ありがとうございました♪



4/19(金)は浜のサキ♪
5
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2024/04/20 09:35:32    (OOh5MgA3)
今回のパンティー(*ノωノ)
直前で脱いだ時、はっきりしたシミがガッツリついていたので
これは、過去イチのやばさかも~なんて思っていました汗
でも、サキ♪なので、ちゃんと仕上げに、
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ で
パンティーをサキ♪のサキちゃんに
インサートしておきました( ´艸`)

だからよーく見ると、シミが二か所くっきりついていると思います。
一か所は自然に履いてついたシミ♪
もう一か所は、インサートのシミ♪
自分でもちょっとやりすぎたかな~って反省しております
(。-人-。) ゴメンネ

麩さんが、サキ♪のパンティーを
丁寧に、丁寧に、堪能してくださって
サキ♪も、、あ~麩さんにゲットしてもらって
良かったな~って感慨深いです♪
4
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2024/04/20 09:34:43    (OOh5MgA3)
麩さん♪


初ゲットおめでとうございます♪
麩さんとはもう何年もやりとりをしていますよね♪

置きを通じて、参加出来なくてもいつも優しいレスを頂いて仲良くさせて頂いておりました。
平日の参加がメインだとわかっていたので、なかなかご縁がなく、、、

今回、平日置きをしよと思った時
ひょっとして麩さんが参加してくれるかも?と密かに思っていました笑
そしたら、本当に麩さんがエントリー(*'▽')
思いが通じたのかなと感じた瞬間でした!
【お互いの想いが重なった】そんな感じがしました
(*^-^*)


探している姿も、やっぱり丁寧ですね笑
色々なゲッターさんを拝見していますが
麩さんは、とっても探し方が優しいです( ´艸`)
私たちもゲッターさんに少しでも探す楽しみを
と思って、隠していますので
ちょっと難しかったですかね?
3
投稿者:   fu_san
2024/04/20 02:10:33    (jT8Vc5y3)
いよいよ内側に目と鼻を近づけるとさらにサキ♪さんが凝縮されていました。ボディーソープの匂い、洗濯柔軟剤の匂い、そしてサキ♪さんからあふれでる匂いが、クロッチ部分を中心に醸し出されておりました。色的にそこまで汚されていたということはなく、しかしその見た目を凌駕してやまないサキ♪さんの匂いに大興奮。昭和的な言い回しは憚られらかも知れませんが、いい女の匂いです。
私ごときの匂いがついてしまうので、鼻をグリグリ押し付けて息をするという欲望を抑え、手の中に納めながら深呼吸をして、全身くまなくサキ♪さんを行き渡らせ、愚息に手を伸ばしてみれば、すぐにでもイッてしまいそうなくらいギンギン状態でした。

そんなわけで私は皆様がよくやる「下着めがけて精子をぶちまける」はしないタイプの変態です。憧れだったサキ♪さんの宝物、そう簡単に私ごときの精子で汚してはいけません。でもその宝物がいま目の前にあるという信じられない現実に、我慢も限界っとばかりに大量放出を、今晩2回繰り返しました。

以上、変態の割になんだよとご期待に添えなかったかもしれませんがご報告いたします。
また今回現地参加の皆様とも、お話しできたことに感謝しております。私が言うのもあれですが、今回のような「いい大人の、ちょっとした嗜み」の気持ちがあれば、お姫様方はきっともっと安心で楽しくなるんだろうな、、と、ギンギンにしながら書いても説得力がないか。
これからも皆様のご活躍をココロからお祈り申し上げます。
改めて今回はありがとうございました。
2
投稿者:   fu_san
2024/04/20 02:07:44    (58kpkf3T)
皆様と散会後、家に帰るまでの間に、待ち切れなくなるのは皆様と同じでした。
サキ♪さんから「今回はちょっとすごいかも」というお話しを伺っておりましたので、興奮でジップロックを開ける手も震えましたが、そこはいい大人ですから、平静を装い少しだけ開封し、鼻腔を近づけるとそこはパラダイスでした。
先程まで目の前にいたあの素敵なサキ♪さんの思いが込められた匂いに、感動と興奮が身体中を駆け巡りました。すいません、夕方の地下鉄でやばいくらいにギンギンにしていたやつがいたとしたら、それは私です。

家事全般を片付け、家族も寝静まったところで、いよいよ私だけの時間が訪れました。改めて開封し、平置きにしてみる。「たくさん履いていた」ことがすぐに分かる質感。でもこの極上の肌触りは新品では出せないものであり、サキ♪さんが、大切に履かれていたことが分かります。
置いてあるところから、持ち上げて、前後から眺めてみる。これをつい何時間か前までサキ♪さんが履いていたのかと思うだけで変態はもはや満足してしまいそうでしたが、夜はこれからw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。