ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2024/05/04 18:40:38 (ywpZDte5)
✨まだ暗い早朝のことです。。。

💗テーブルの上でまた体育座りでパパの白ワイシャツ(私が何度も洗濯して糊がなくなってる。。。)だけ着てます。

だらしなくボタンは留めてません。
そそりますか?😅

『見られる』ことを期待してるともうたくさん塗れてる私💧💧💧

待つこと20分中年男性がベランダに出て来て。。。チョット待たされ怒ります😠💨

😃覗く👀‼️中年男性見るともうどうでも良いと言うか。。。

さっそくパパの白ワイシャツ脱いでヨガストレッチ。。。

終わると私もベランダに出て無言で手を振り「おはよう👋😆✨☀️」ってすると中年男性もはにかみながら少し照れて「おはよう🥴」だって。。。

身振りで私が今からそっちに行くと伝えると生唾ゴックンしながら5度も頷いたよ。

昨日、母に優しくしてもらったけど。。。
でも私の意思でやりたい事するね😋

私はシルバーのネックレスと🧢と🧦👡に白のワイシャツだけ着るとお隣のマンションに向かいます。

道路を歩く時ワイシャツを下に引っ張りながらお尻は勿論太腿もできるだけ隠すようにドキドキ💓しながら、濡れたあそこが🥶冷たくなるのを感じながら、歩きます。。。🤭

『今日は中年男性のご奉仕日👀‼️にしました🤭(😖キモイと言いながら振り回してごめんなさい)』

え~~~⁉️w(*o*)wですよね😃

お隣のマンションは古くてオートロックはありません。。。

ワイシャツは一階に隠すと中年男性に見つからないように身を屈めて非常階段を上がるけど、顔は🧢で隠れるけど、不特定な誰かが真下から私の濡れた股関が見られそうな気がして。。。😓

😬私はお隣のマンションの最上階の非常階段•踊り場の手すりに手錠で手首と繋ぎます。。。

私は手錠のキーを真っ直ぐ横に腕を伸ばしてから手離します。。。カチン🎵カチン🎵と金属音をたて階段を転がりました。

隙間から🔑が一階に落ちたらもう私の人生終わる。。。😱

でも思ったとおりになり私は泣きましたよ🥹

中年男性に見つかる前に片手オナニー済ませてキー🔑回収して逃げる『隠れんぼ』のつもりが人生の終わりにつながりました。

中年男性か不特定の誰かに襲われてしまう。。。😫

不特定の誰かを避けるには中年男性にキー🔑を探してもらいお礼に中年男性を受け入れるしかない。。。

🔊私は中年男性の名前を呼びます。。。『非常階段真下の一階に🔑を落としましたビックリ❗拾って急いで最上階の踊り場に持って来て下さい😵』と絶望的な大声です。

『お礼するから。。。助けて😭』と言ってる私。。。

中年男性は🔑を見つけて急ぎこの場所に。。。😎

😎「お礼は。。。?」
🥺『好きなとこ触っていいです。。。』
😎「そんな事で🔑渡せると思う?」
😭『入れたら母に言います❗』

😎「じゃあ、渡さないよ」
😭『そんな。。。』

私は🧢の内側に隠してたゴムをみせて。。。
😭『これなら。。。良いですよ』

私は中年男性のアレを大きくしてゴムを付けてあげました。。。

🥹パパ、ごめんなさい。。。と心の中で呟きされました。。。

🥹『この事は😡母に言いますからね。。。』


👖中年男性はズボンを上げると恐れの感じてそさくさと逃げるように階段を降ります。

これは『中年男性へのご奉仕の日』でしたからね。全て想定どおりです。。。🤭

性液はゴムの中。。。だったら私の考えはSEX じゃなくてスキンシップありの体操くらいと分類です。

キモイけど。。。

😉『だから絶対に母になんか言えませんよ🎵』

私の泣き🥹は上手だと思いませんか?✨🎶
46
2024/05/05 15:52:40 (5jeUSgkz)
昨日沖縄県に社員旅行で行きました。
2日目の夜、宴会が終わり、お酒を飲んでいなかったので県南部の展望台へいき、痴漢、露出の募集をかけました。

夜中にもかかわらず単独男性に来て頂き、夜景を背に指示通りズボンとパンツを脱ぎ足を開きました。
濡れ濡れまんこを見てもらい、いっぱい手マンしていただきました
そのあと上の服も半分脱ぎ自分からおっぱいを露出させ乳首も舐めていただきました。

一通り触っていただき駐車場に戻り、ここでおしっこをしなさいと指示され、おしっこしているところも動画で取られました。とても恥ずかしく、おまんきをびしょびしょにしてしまいました。

そのあと車で本番までし、気持ちよく帰りました


47

もう着くよ

投稿者:ユナ ◆8Bu0tgFW4Y
削除依頼
2024/05/01 15:03:31 (myz7L8iw)
今日は◯◯川の駅からはじめるね

いま駅のトイレでパンツ脱いだところ
48

温泉旅行

投稿者:まな ◆1g2bEIf8SM
削除依頼
2024/05/04 21:45:01 (UKwPNWtz)

友達と温泉に行って来ました観光客だらけで人があふれてましたね
旅館にチェックインしてすぐ外に出て色々と食べながらぶらぶらしてたら足湯がありふたりで入る事にしました

着替えて無かったので私は膝上程度のスカートでしたが手で持って濡れない様に入ろうとしたら後ろからいきなりスカートを捲られびっくり
友達は持ち上げたままで慌ててスカート押さえてましたが後ろは丸見え状態でピンクのレースかわいいよとわざわざ声に出して言って注目を集めます

そのまま足湯に入ってたら友達が耳元で見られてるよと言って来てさっき騒いでしまったので目立ってました
友達はサービスしようと言って私のスカートをつかんでパンツ見える状態にして笑ってました

お互い露出好きで露出課題指示とかのサイトの見て実行したりして遊んでますが
今回の温泉旅行は普通に旅行しようと言ってたのに結局遊び始めてしまいました

一旦旅館に戻って露天風呂入ってから浴衣に着替えて再び外に出ました
じゃんけんして私がノーブラで友達がノーパンになりました
浴衣だけだとけっこうばれるのか視線が熱かったです
友達はいきなり後ろから揉んできたり横から浴衣に手を入れて来て乳首いじったりずっと笑ってました
それに対して私はあれっパンツ透けて無いよもしかして履いて無いのノーパンなのと周りに聞こえる様に言って走って逃げました
その私にそんなにおっぱい揺らしたらノーブラばれるよと友達が叫びめちゃくちゃ恥ずかしかったです
そんな事をしながら歩いてると何回も声掛けられました
そのうちのお酒入ってる男達は肩組んで来たりしつこくて面倒だったのでふたり腕を組んで離れない様に旅館まで帰りました

友達に実は興奮してたでしょと聞かれ私は凄くと答えお互い大笑いしました
S系の露出好きの友達と出会い本当に良かったです

その後は食事してお酒も入ったので外には出ず温泉を楽しみました

朝も温泉入ってチェックアウトして昨日のノリで駅の階段でスカート捲られたり帰りも楽しかったです
49
2024/05/03 17:27:41 (6w4rk62n)
初めて混浴温泉に行って、たくさん士官されてきました。

はじめは色々お話ししているだけでしたが、だんだんマッサージが始まり、体の凝りがほぐれてところで手はオマタの方に、、、
その間にも注目を集めていたようで、中からも凝りをほぐしてもらっている間に気が付けばたくさんの人に囲まれてました。

声を抑えるのが大変なくらい気持ち良いのになかなかイかせてもらえず、私も緊張が残ってたせいで残念ながら絶頂には至りませんでしたが、しばらく立てないくらい腰の力が抜けちゃいました。

そろそろ帰ろうとした時に、まるでご利益のあるお地蔵さんを触るかの如く手が伸びてきたのには面白かったですw
「最後に一目」という言葉に調子に乗り、皆さんに向けて四つん這いになりたくさん触って貰っちゃいました。

最後は男性の目の前を歩いて脱衣所に戻るのも快感になってしまいハマりそうです。


今回はGWのせいで大混雑だったようなので、次回は平日?土日?落ち着いてる時にまた遊びに行きたいと思います。

もっと見てもらいたいし、もっと触ってもらいたい。
私も少しご奉仕できたらいいな(それは飼い主様の許可が出ればですが)

また機会があればご報告します。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。