ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 300
2021/12/24 12:32:15 (PySmjh9O)
妻と喧嘩したら家出した…女がいるよねと言われ…仕事から帰るとテーブルの上に書き置きが彼女とお幸せに…家出なんかしやがって…探しましたが見付からない…処女だった妻を調教して…野外セックスを見せて、他人棒まで…3ヶ月過ぎた頃に帰って来た…家に着くと部屋に明かりが点いてる妻が帰って来たのか?…鍵が開いて部屋に入ると妻がいる…何処に行ってた…黙っている…貴方が女つくるからよ…もう別れた…何処に行ってた…温泉街で働いていました…仲居か?…また黙った…何で言えない…ピンクコンパニオンです…寝たのか?…仕方なかったの…声をかけられた男の人が泊まる所が無いなら家に泊まればいい…部屋に行くと女の人がいた…聞くと私も行く所無くて泊まっているの…優しかったし…やったのか?…その日はお風呂入って夕飯食べて別々に寝ました…でも襖の奥からセックスの声が聞こえる…次の日は3人でお買い物…下着、服を買ってくれたし…毎日セックスの声を聞かされオナニーしていた…私がオナニーしていたの知っていたわ…私がお布団に入ると何時ものように声が聞こえて…パジャマの下を脱いでオナニーしていたら…人の気配がして…二人が裸で…気が付かなくてビックリした…お布団をたくしあげていてオナニー見られましたま…恥ずかしい…襖の間からオナニー見ていたよ…チンコ入れてやるよ…馬乗りされ抵抗したけどパジャマの上を脱がされて…キスされオチンチン握らされて女の人がオマンコ舐めてきたの…声を出して感じていました…パイパンなの私も同じよ舐めてね…セックスしたのか…貴方以外の男の人とセックスするのは抵抗ないしご免なさい…チンコでかかったか?…オチンチン大きかった…しゃぶったら全部お口に入らなくて入れる時あそこが痛かったけど身体が反応して…あそこ触ってニヤニヤして…そりゃパイパンだし…生か…始めはゴム着けたけど…中出ししてた…セックスした時に仕事の話された…ピンクコンパニオンやるか…うん…行く所ないし…何で帰ってこない…毎日セックスされ…友達の男とも寝たのか…うん…男に惚れたのか…黙ってる…宴会でお酒飲まされて部屋でセックスして…友達の男にセックスの写真、ビデオ撮られて宴会以外も客とらされた…嫌でも仕方なかった…私は話を聞いて興奮して勃起していた…オマンコを舐めている時何人の男がオマンコに入れたのか?考えたら興奮が収まらない…激しくセックスした…妻はヤリマンです。
116
2021/12/06 18:16:26 (hMkRawmW)
私が下着フェチになった訳は…透けた下着を見て…下着を着てオナニーしたい…妻の下着を着けたらビンビンにヘッドホンを付け夫婦のハメ撮りを見ながらオナニーしていたら妻に視られた…気が付かなかった…セックスしてタバコを吸っていたら…ねえ~貴方~私の下着きてオナニーしてるの何度か視たわ…気持ち良かった…恥ずかしくて何も言えなかった…何時、話そうか迷っていたの…私にカーセックス覗かせたり、下着で歩いて露出セックス見せて…恥ずかしかったけど貴方の言う通りにしたけど…今は視られると興奮するの…今度は私が思ってる事やりたい…私がメイクしてあげるから女装して歩くの…嫌だよ恥ずかしい…車の中に?ブラ、パンティ、キャミ、ストッキング、ピンヒール、ヒラヒラのワンピ、化粧品見付けたわ…深夜に女装して歩いてるの…大丈夫女にしてあげる…今夜、お外でフエラしてあげるからオチンチン入れて~…うん…二人でお風呂に入り少し伸びた陰毛を剃りパイパンにしました…妻が選んだランジェリーを持って妻はセクシーランジェリー、キャミ、ミニワンピを着て化粧をしています…車で公園の駐車場に着くと車が1台誰も乗っていない…同じ車だ…妻は知らないが男二人女で何度かセックスを覗いてた…私は視られて興奮して見せていた…座席をベットにして室内灯を点け…妻がシートの下から袋を出すと…凄いセクシーな下着…下着を着て…ブラ、キャミ、パンティを履くと…凄いわパンティから出てビンビン…ストッキングを履いた…穴が開いてる…ヒラヒラのミニワンピを着た…高いピンヒールね化粧してあげる…何時もより厚化粧…誰か駐車場にいたよ…深夜誰もいないよ…私はセックスを覗いた男女だなと思った…女装してセックスを見せられる…興奮した…公園を歩くと街中に…恥ずかしいよ…大丈夫だよ女性二人に見えるよ…街中の遊歩道の木立に隠れて立ち止まり…誰もいないよね…うん…妻はしゃがむとワンピの裾を捲りチンコをパクリ加え…ああ~気持ちいい…木立が揺れてるが見えない…男女か?…私はワンピを脱ぎ妻の肩に手をのせワンピを脱がした…木立の枝が広がった…男女が覗いてる…妻はフエラして気が付かない…フエラを止めて遊歩道を歩いた…ブラの中からローターを出し…オマンコに入れスイッチを入れると…ああ~止めて~…後に男女が…続き書きますね。
117
2021/12/05 22:07:04 (5K.hEuCo)
ずいぶん前のことですが、飲んだ後に自転車での深夜の帰路。
閑静な住宅街ではあったが深夜で人気はなし。
お店やコンビニとかはないんで防犯カメラあったとしても民家の
玄関先くらいという状況に、酔っぱらった勢いで露出の虫が疼いてしまった。
公園があったんで、そこで服を脱いで全裸姿に・・。
 
 服やカバンを前かごに入れて、全裸姿で自転車疾走~~。
ものすごい解放感と快感とドキドキ感に背徳感が混ざり、興奮のるつぼと化した。

 しばらく走るとちょっとした公園があったんで(街灯とかもなし)
そこで休憩。人の気配は全くないので、全裸姿のまま、ブランコに。。
もう・・どうしょうもないくらい興奮><公園で四つん這いになったり、しながら
もちろんオナニー・・・・。喘ぎながら発射~~~~~。

 その後酔いもさめ、冷静に戻り服を着て・・そのまま帰宅。

長文失礼いたしました。


118
2021/11/27 16:55:11 (9ynr3sZ/)
以前は夜間、側道で半裸になったり散歩していたが、最近は寒くなってきたので、午前中近所を散歩している。お気に入りはインターチェンジ付近は乗り降りのための道路がぐるぐる入り組んでいるその下や潜り終えた一般道からも導入路からも死角になっている狭い場所、そこは車も人もほとんど来ない。

ブラをつけて擬似乳を仕込んで、下半身はズボンだけずり下げて履いて、その上からハーフコートを着用
外見は特別変ではないはず。
その恰好でそこまで普通に散歩して、狭い死角になる場所に入ったら、前をはだけて外気に晒す。
誰かに見せたりはしない。
今週で2週目、前をはだけた様子を写真に撮ろうと思い、フェンスの境界杭の上にスマホをセット
ズリ下げていたズボンは全部脱いでフェンスにかけた。
下は、ガーター用のストッキングを履いている。
一般道は背にしているし、高速はこれから乗るか、降りてきた車でドライバーの目線は進行方向に釘付け
こちらを見るとしたらせいぜい同乗者かな
でも見せつけているわけではないし、一瞬なので問題ない。
2枚撮影して、前をはだけたまま一般道の方に振り返った。

高速道路の整備用の導入路が真後ろにあったが、全く意識になかった。
東日本高速道路の道路点検用の黄色いランクルプラドが小高い一般道の方にいるのが見える。
前をはだけて、両手でハーフコートを広げた恰好。もちろん丸見え

あれ、あんなところに車あった?標語の看板の横なので、エンジンのついてないダミーの車?
いや、管理用道路で動き出した。
やばい、見られた?
私のいるエリアに直接つながっている道ではないが、仲間に通報したかも。
インターチェンジには、高速交通機動隊の詰所もあるインターなので、警察官が来るかもしれない。

急いでズボンを履くが、焦って足がうまく入らない。
早くこの場所から立ち去らないと。
人相風体は流れているから、いくらズボンを履いて、ムスコをしまっていても、黒のハーフコート、男などの共通点で職務質問されるかもしれない。
足早に離脱する。
帰路もなるべくパトカーが通らなそうな裏道を選択
あー、何で気付かなかったんだろう。
もう、あの場所には行けないな。
ほとぼりが覚めるまでは。

どのくらいしたら行けるかしら。
そう、半裸徘徊自体をやめようとはおもっていないのであったのだった。
やはり病気だな。
119

(無題)

投稿者:なみ
削除依頼
2021/11/11 15:59:54 (Msd3vA9x)
学生時代、早朝のトレーニングで公園でウォーキングしていたら、ムラムラしてしまい早朝だったので、誰もいないとこをいい事に野外オナニーをしました。「あっ…気持ちいい…イきそ…ッ」って思ったら、知らない男性に見られた!しかも盗撮もされてた!でもあともう少しでイきそうだったので、クソっ…と声を漏らしそのまま絶頂、男性はシコシコしてるわ盗撮してるわでやりたい放題…最悪だった…
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。