ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 300
2024/06/11 23:31:00 (JNmy7LlV)
駅のエスカレーターで後ろのオヤジの視線を感じました
かなりのミニスカだったので見えそうで見えないぐらいだったけど、調子に乗って少し見える感じにしました
オヤジの鼻息が聞こえる感じにドキドキしてしまいます
エスカレーターを降りたらオヤジに声を掛けられました
ウチの部長でした
恥ずかしい体験です
1
2024/05/30 11:09:03 (cStfrphU)
私はまだ、20歳のあの日、このサイトで待ち合わせた男性に無理やりにワゴン車に連れ込まれ、クルマの中で4人の男性にさんざん、触られ舐められそして、代わる代わる大切なところに挿入され中出しされまくりました。私が裸の姿を見せたのが、悪いのでしょうけど、、私はそのまま、妊娠しましたが中絶しました。まだ若かった頃の最悪な思い出です。
2
2024/05/14 10:58:08 (zoVLdz6K)
ここで知り合った方と先日お会いしたのですが、、、目隠し・手足拘束されバイブと電マを固定されたままホテルに置いていかれました。。


最初はすぐに戻ってくれると思ってましたが本当に戻って来ず、、、なんとか手探りでフロントに電話してたぶん学生のバイト君に助けてもらいました。

本当にこわくてその場では恥ずかしいとか思わず泣きながらお礼を言って終わりましたが、よく考えると乳首には輪ゴムがついてるし、おまんこの毛も下半分だけ剃られて変なふうになっているし、その全てを見られながら拘束をといてもらったことを思い出して何回もオナしてしまってます。。。

あともしご存知の方がいたらなのですが、剃毛された後にちくちくと針のようなもので刺されていたのですが、その跡の部分にインクみたいなものがついておりホクロのようになりとれません。。
こちらとる方法はあるのでしょうか、、
3

これって援交?

投稿者:奈緒 ◆8Bu0tgFW4Y
削除依頼
2024/05/14 09:08:54 (yIIg3izQ)
高校生の時に、年上の人からお金あげるから体見せてと誘われた。
嘘だと思ったけど、本当に体の関係はなくて、ただ見せるだけ。

だけど何回か続けてたら、だんだん外で見せるように頼まれて・・・
これ野外露出っていうんだよね?
その人そういう性癖持ってたみたい。

お金持ってる人みたいで結構もらったけど、今思うと体の関係より恥ずかしい思いしたし、危険だったのかな。
自分でもよくあんなことやったなって、思い出しただけでも恥ずかしくなる。

お金もらってるから、これも援交になるのかな?
4
2024/05/14 02:17:29 (ejatjtaj)
BMI晒したら、豚🐷って言われちゃったので、今まで痩せるためにNPNB通勤とか、露出もしてたけど、申し訳なさが勝っちゃったから、もう止めようと思う。今まで、構ってくださってありがとうございました🙇今から痩せるまで見る専する。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。