ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/10 12:24:35 (0x4ONuLd)
ここで知り合った方と先日お会いしたのですが、、、目隠し・手足拘束されバイブと電マを固定されたままホテルに置いていかれました。。


最初はすぐに戻ってくれると思ってましたが本当に戻って来ず、、、なんとか手探りでフロントに電話してたぶん学生のバイト君に助けてもらいました。

本当にこわくてその場では恥ずかしいとか思わず泣きながらお礼を言って終わりましたが、よく考えると乳首には輪ゴムがついてるし、おまんこの毛も下半分だけ剃られて変なふうになっているし、その全てを見られながら拘束をといてもらったことを思い出して何回もオナしてしまってます。。。

(逃げた本人とは連絡がつかずですが、、もしこれをみたら一言誤りの連絡くらい欲しいです。本当に怖かったのでもう続けられませんが。)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ちか
2023/01/12 16:00:10    (2rzLluB.)
手を解いてもらって、「なんかこちらで対応しましょうか?」と言われ、大丈夫と答えるとそのまま。。っていう感じでした
14
2023/01/12 10:43:30    (fTv.A04y)
ちかさん

良かったらカカオしませんか?

メールくれたらカカオおくりまーす。
13
投稿者:(無名)
2023/01/12 10:29:37    (fTv.A04y)
手を解いてもらってすぐ出ていったんですか?


12
投稿者:ちか
2023/01/11 15:46:40    (hSiVfM6U)
はい、、、手の拘束を解いてもらっただけです。。
11
2023/01/11 15:30:50    (KPBVyS8W)
そのバイト君におまんこに刺さってるバイブを抜いてはもらってないんですね笑
10
投稿者:ちか
2023/01/11 08:34:39    (hSiVfM6U)
たしかに一通りみられたかもです。
でも触られたりしませんでした!

今となっては、そのバイト君に解いてもらう前に無理やり遊ばれたり、写真撮られたり、さらに再度そのまま放置されたり、みたいなことも妄想しちゃってます。。
9
投稿者:(無名)
2023/01/10 22:56:24    (VQoin3Xu)
でも従業員は、きっとあなたのからだ凝視したでしょうね


そして、個人情報と顔めっちゃ覚えられたんじゃないでしょうか?笑
8
投稿者:ちか
2023/01/10 19:30:57    (0x4ONuLd)
無名さん

レスありがとうございます。
好きな人多いんですかね、、、でもたぶんトラブルのもとですしやられた方は本当に怖いので他の方にはやらないでもらったほうがいいと思います。。
7
投稿者:(無名)
2023/01/10 15:27:16    (fQDAmzwp)
ごめん。
そういうプレー好きすぎて勃起したわw
6
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2023/01/10 13:41:34    (GG2TK8Xc)
変態って罵られる事を期待しながら書き込みして、妄想して濡らして待ってたわけだね
ほんと救いようのない変態雌豚だね
そんなに興奮したいなら、情けない格好晒してた事思い出しておなにーしてみなよ

自称ほど信用できないものはないよ
特にSMや調教は勘違い男も女も多いからね
ま、いい教訓だったと。あと優しかったバイトくんに感謝だね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。