ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 300
2011/12/07 11:50:56 (72rA5pHj)
週末はいつも主人に内緒で、露出プレイや露出ドライブを楽しんでいます。
昨日の事です。平日なので、真面目に仕事です。
仕事は営業でいつも市内外を車で廻ってます。
昼食後、休息のため日蔭のある公園の路地裏に車を止めシートを倒し仮眠を。
前日寝たのは朝の3時でしたから、殆んど熟睡していました。
前夜の主人との激しいセックスの事を夢の中で再現していたのでしょうか、
濡れていく自分を感じていました。

ふと何気な違和感に目が覚め気がつくと、ホームレスらしき男性があろうことか私の
おマ●コに指を入れてるではありませんか。
ストッキングを履いていたんですが、パンティもろとも何かで切られたようで完全に
解放状態でした。熟睡していたことと、夢の中での出来事が現実に起こっている事と
重なりあって区別がつかなかったのか。
とにかくびっくり、唖然としている私に、「騒ぐと殺すぞ!」っていうドスの効いた
声が聞え、恐怖で体がガタガタ震え身動きできませんでした。
公園とはいえ平日は人通りも少なくしかも路地裏でしたから、まず人が通り過ぎる
ことは期待できませんでした。
男性はニヤニヤしながらゆっくりと指を出し入れし、感触を楽しんでいるようでした。
「お願い、許して」ってやっとの思いで声を出したんですが、「うるさい、黙ってろ!」
と一喝され、また震えが。

どれくらい時間がたったでしょう。男性が私に馬乗りになり、ズボンから男性器を
取出し私に咥えさせようとしました。
その匂いが言葉では表現できないほどのもので、思わず「うっ」っと吐きそうになり
ましが構わず口に咥えさせられました。
もう地獄でした。早く終わってくれ、そう心の中で念じながら苦しみに耐えました。
幸いなことに溜まっていたらしく1分もしないうちに「うぉーっ」って感じで生温かい
ザーメンを大量に放出してきました。
すぐさま、車に置いてあるティッシュを取出し口の中の物を吐きだしました。
と同時に、すごい匂いがこみ上げてきて胃の中から食べた物が逆流しそうになったので、
手で口を塞ぎなんとか食い止めてはいましたが、男性からグイっと持ち上げられ腹ばいに
させられたため、耐えていたものを一気に後部座席にばらまいてしまいました。
男性は「汚ねーな」と言い、今果てたばかりの男根を私のおマ●コに突き刺してきました。
腰を引く間もなく、「イヤっ」って叫ぶのが精いっぱいでした。
その後の事はご想像の通りです。
一度抜いた後ですから、なかなか解放されず、恥ずかしながら2回もいってしまいました。
しかも2回目はオーガスムの絶頂期に「中にいくぞ!」って言われ、慌てて腰を引こうと
しましたが感じているのと男性に腰を掴まれていたためそまま中に出されてしまいました。
暫くして解放され我に返り、悔しさと怒りで涙が止まりませんでした。

その後、すぐに近くの産婦人科を探し処置をしていただきました。
レイプされたとはとても言えませんでした。

夜、湯船に浸かりながら目を閉じ今日の出来事を振り返りました。
あの時感じてしまった自分が不思議で、その興奮は今まで味わったことのないものだと
確信し、股の間が熱くなるのを感じました。
こんな感触初めてです。
また誰かに襲われたい、そんな気にさえさせる出来事でした。
716
削除依頼
2011/12/06 18:59:07 (6efhToPv)
今日の早朝、自宅から車で15分ほどのある駅に出向きました。もちろんプチ露出。
そこには長い(3階くらいまで上がるような)エスカレータがあり、朝夕は通勤・通学の
乗降客の多い所です。まだ経験が浅いので、胸がドキドキ漠々でした。
服装は控えめに白のレースのTバックとブラ。スカートは黒で丈44cmの普通のミニ、
白のタートルセーターで出向きました。まだ思い切ったことができません。
それでも、待合室のベンチに座ればスカートはパンティすれすれまできてましたので、
男性の熱い視線をギラギラ感じてました。間違いなく見られてる、そう思うと腰が抜け
そうなくらいジーンとして股の間に熱いものを感じました。
緊張感の中にぞくぞくする何とも言えない感触がたまりませんでした。

暫くすると、慣れてきたのかだんだん大胆な事を考えている自分がいました。
いったん外に出て、トイレでスカートのウェスト部分を折り曲げ、30cmくらいのミニ丈にし
長いエスカレータに人が来るのを待ちました。一番興味を持ってくれそうな高校生あたりが
来てくれないかとワクワクして待っていたんですが、時間的に通学時間はとっくに過ぎて
いたので、通学生がくる事はないなって思い見てくれそうな男性が来るのを待ちました。

するとどういうことか、数人の高校生らしき集団がやってきました。しめたっと思い
その集団をよく見ずに(って言うか余裕がなくて)集団の5m先を歩き出し、エスカレータに
乗り込みました。その集団もぞろぞろ乗ってきましたが、後ろから『すっげー』とか『見えた』
とか聴こえてきて、興奮で自分の顔が真っ赤になるのがわかりました。
そう思ってるのもつかの間、その集団がゾロゾロと上へあがってきました。
そのまま通り過ぎると思いきや、私の前後・横を周りから見えないように取り囲み、後ろの
一人が私のパンティにTバックのスキマから指を突っ込んできました。
突然の出来事に足がすくみ声も出ませんでした。
すると横の一人がパンティの前の部分から同じく指をさしこんできました。
まだエスカレータは半分しか来ていませんでした。指は2人がかりで抜き差しされて
朝からの興奮ですでにヌルヌルでしたので、ぐちゅぐちゅ音がするのがわかりました。
指を入れている1人が『このおばさん、もうすっかり濡れてるぞ』って言うもんだから
『じゃ、一発抜きますか』『バカ、冗談よせ』『ガハハハハッ』で笑いながらエレベータを
おりて行きました。離れ際に、私のスカートで濡れた手を拭いて。
どうにもできませんでした。エレベータには他の客もなく、彼らのなすがままでした。
どうやら近くの高校の不良学生のようで、全部で5人、触っていた2人がボス格で後の3人は
下級生らしく見張りだったようでした。
改札の方へ向かいながら何度も私の方を振り返り、げらげら笑っていました。
悔しい気持ちもありましたが、股の間がジーンと熱くなるのを感じました。

もう一度くらいあってもいいかなって思ってる自分が怖くなりました。
でも、もしあの高校生達にまたあったら今度は間違いなくレイプされるかもって考えると、
興奮がさらに増してきて、駅のトイレで妄想に耽りオナニーで興奮を静めて帰りました。
717
削除依頼
2011/12/04 23:54:15 (SLWv6dqP)
某繁華街の裏道で、黒ギャル集団に露出するのが日課になっていたのだが、おそらくギャル達の間で噂になっていたようだ。

ある日、いつものように遊び帰りの黒ギャル集団の前で、チンポを出し勢いよく扱いてみせた。

いつもなら、大笑いしながら罵声を浴びせ、フィニッシュまで見てくれるのだが、この日はいつもと様子が変だった。

キレ顔で近づいてきて、「お前いい加減にしろよな」「何度も何度も汚ねえチンポ見せやがって、使えねえようにしてやるぞ」
等、言いながら囲まれいきなり顔面パンチ。
怯んだところで丸出しの金玉に蹴り。
悶絶して崩れ落ちた私をみんなで羽交い締めにし、足を広げられ金玉に連続ストンピング。顔にはツバを吐きかけられ、靴で踏み付けられた。
ビンビンだったチンポは縮み上がり、金玉は上に上がってしまった。

「おい、こいつ金玉潰れたんじゃねえの?金玉無くなっちゃったぞ。チンポも小さくなったし、ヤバイんじゃねぇの」
「こんな奴の金玉なんか潰れてもいいんじゃね~?」
そして最後にまたツバを吐きかけ「バイバ~イ」
と黒ギャル達は去って行った。

私は苦痛をこらえなから上に上がった金玉を下げようと中腰になってジャンプを繰り返した。

そして少しだけ玉が下がってきたので、ズボンをはきとりあえず家に帰った。

その後金玉がテニスボール位に腫れ上がり、病院へ行ったら睾丸破裂寸前だった。
幸い潰れてはいなかったが、一週間の入院、安静になった。

血尿が出てとにかく金玉が痛くて死にそうな思いをした。

露出相手は選ばないと危険だと思った。

718
2011/12/03 16:26:23 (LKntyAAD)
少し前に彼女に内緒で、某埠頭で単独さんにカーセを覗いてもらうと言うスレを立てた時の話です。彼女には内緒で、目隠しをして単独さんには必ずバレないようにと、あれこれ打ち合わせをして、いざ現地へ。
私達が先に現地に着き、イチャイチャ。。初めてのエロ活だったので、かなりの興奮と緊張の中彼女を脱がし、Tバック1枚に。ここで彼女には目隠しを装着。
そして彼女を助手席の窓側にお尻を向けて四つん這いにさせ、フェラを開始。少しするとついに単独さんが到着。打ち合わせ通り気づかれないように靴を脱いでこちらに近づいてきます。その時は本当にドキドキと興奮のMAXでした。
単独さんに助手席の窓側に回ってもらい、彼女の四つん這いの後ろ姿を堪能。Tバックをずらし、アナルとビラも見て頂きました。単独さんは凄く嬉しそうな顔をしていました(笑)
彼女もかなりぐしょぐしょで、Tバックを脱がし、さぁメインイベントの挿入へ。ここでの単独さんとの打ち合わせは、車の前に回ってもらい、背面騎乗位で彼女の巨乳を視姦してもらい、窓を少し開けて喘ぎ声が聞こえるように、というものでした。しかし、窓を少し開けてしまう事で予期せぬ展開に。
その時は夏でしたので、暑いと適当な理由をつけ、窓を少し開けました。嫁をフロントガラス側に向け、いきり立った私の物をいざ挿入しようとした瞬間、ピカピカ黄色いパトライトを光らした何かの車が、かなりでかい音を立てて通り過ぎたではありませんか!ヤバい!!っと思った時には、時すでに遅し!
彼女は目隠しを取ってしまいました。。その瞬間、キャー!!誰かいるっ!!
私はあたかも知らないふりをして、その場から車を猛スピードで走らせ、立ち去りました。
バックミラー越に置き去りにされた単独さんが確認できました。

単独さん、あの時は本当にすみませんでした、本当にありがとうございました(笑)
本当の出来事です(笑)

719
2011/12/03 13:28:34 (ZKaEUuU9)
1年以上前、JS3人に露出、射精見せ逮捕されました。2月中、学校の運動場に出来た雪山の滑り台横の道路に車を停め、助手席の窓を開け、パイパンFBチ○ポに3個輪があるコックリング、アナルにエネマグラ。雪山の滑り台には8人ぐらいのJSがいました。その内3人のJSが自分に気付き、こそこそ話しながらガン見。
あくまでも知らないふりをしながら、はっきり見えるようにゆっくりシコシコ。そして、手を放し、エネマグラの前立腺刺激で射精。JSは目を○くし、口も少し開け、射精、射精後のピクピクチ○ポを見てびっくり。続きは中で
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。