ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 300
2011/12/18 18:21:09 (G9AfBMt4)
僅かに隙間を空けて個室の前の通路を通る女性客に見せ付けていた。
店員は後々面倒だからと対象にはなっていなかったんだが、
不意に通路を横切り、ちらりと見られてしまったかな?
といったことがあった。
そのときの会計時には特に何も言われなかったが、
後日その店へ入ると、その時見せてしまった女性店員が
受付をし、そんなこと1度も言われたことがないのに
「いつもありがとうございます。」と言われてしまった。
警戒されてるかな?次目撃されたら警察もありうる?
711

近くの映画館で

投稿者:はるき ◆vw8J9uYJ9s
削除依頼
2011/12/14 19:53:11 (dNgVleOW)
最近見逃した映画を見に近くの映画館に夜遅く行きました。
中には5人位居たようで、二人は寝てる模様。
 後ろから2列目に30位の女性がミニスカートみたいで
足がよく見えてます。少し離れた席で様子見しつつ映画みてた。

 途中女がトイレ?かな、外に出て戻ってきたら着席せず
後ろの手すりで立ってる?
ほどなく前の兄ちゃんが立ち上がって女の横へ
どうも痴漢してるっぽい??
 女もその場所動かずされるがまま。
俺、トイレ行く振りしてチラ見すると.なんとモロ触ってた。
女も逃げないし?プレイかな?

 
 
712

くやしー

投稿者:bodycon_mama ◆yt5UuIc50g
削除依頼
2011/12/09 11:36:44 (VsNGf6uH)
年齢20代の露出ドライブが趣味の主婦です。
昨日、いつものように娘を幼稚園に送って行きました。
途中なんとなく誰かがついてきているような気がしていましたが、いつも男性の視線
を浴びるような服装で、その興奮がたまらく好きでしたから気になりませんでした。

帰る途中、振り返ると少し後ろを作業服の男性が歩いてくるのがみえました。
その先の歩道橋で下から見てもらおうと、意識的に距離を縮めました。
歩道橋はくの字に折り返しのあるもので、上の階段を上がる時は下からばっちり
見えるようになっています。以前から時々ここでパンチラを繰り返してました(笑)
男性は折り返しの下あたりに隠れたようで、階段を登ってきませんでした。
あー見られてる、そう思うとジワジワ興奮してきます。

自宅に帰り、家事をする気もおこらず、昨夜から溜まっていたもやもやを解消するため
Hビデオを見ることにしました。昨夜は主人とセックスを楽しむためにわざわざ
淡いピンクの透けるパンティとブラジャーに取り換えて待っていたにもかかわらず
疲れた寝るの一言で目的を果たせずモヤモヤしておりました。
犬と人間のセックスビデオを見ながら割れ目を激しくこすり、最後はバイブを挿入して
犬に犯されてる気分を味わいながらはてました。

10時から近所のカルチャーセンターで習い事があるため、オナニーでビチョビチョに
なったパンティとブラジャーを洗濯機に放り込み、シャワーを浴びて出かけました。

玄関を出るとき、先ほどの作業服の男性が背を向けて歩いているのが見えました。
ご近所の人かしらと思いつつ、時間が迫っていたので慌てて出かけました。

午後1時過ぎ食事を済ませ帰宅途中で、作業服の男性とすれ違いました。
私のほうを舐めるように見つめ少しニヤッとした気がしましたが、そういう視線に興奮
するのが好きなので気にしませんでした。
帰宅後やり残しの家事を始めましたが、裏の勝手口を出た所にある洗濯機の蓋が開いて
いるのに気付きました。
あれっさっき閉めたはずなのに、と思い中を覗いてみると、さっき放り込んだ私の濡れた
パンティとブラジャーがありません。さらによく見ると前日履き替えた黒のレースの
パンティとブラジャーもなくなっていました。

一瞬、体が硬直しました。そして怒りと悔しさが。
しばらく何もせず、ぼーっとしてました。その時電話が鳴り、出てみるとシーンとして
何も聞こえません。もしもし、何度も問いかけましたが返事がありません。すると、
ハーハーと喘ぎ声がして、いま奥さんの濡れたパンティをの匂いを嗅いでます。
黒のパンティで奥さんを犯してるんですよって声がして、アッいく。。。
慌てて電話を切りました。
自宅の番号は主人の仕事の関係で電話帳に載ってるので名前で調べたに違いありません。

あの男だと直感しました。
いま、あの男に間接的にとはいえ犯されてる自分を想像すると熱いものがこみ上げて
くるのを感じずにはいられませんでした。
713
2011/12/08 11:26:01 (OFwoDmkx)
昨日、隣街の100均に行きターゲットを探し徘徊していたら店員に目を付けられていたのかわかりませんが、
ターゲット発見直後R開始…
気配を感じて後ろを振り向いたら店員がいてしかも男性店員です。

腕を掴まれ事務室へ、ターゲットの女性は気がついていないとの事で警察への通報はまのがれましたが、
冷や汗もんでした
714
2011/12/07 15:45:45 (eb/0uBYS)
彼女とはよくパチンコ屋でプチ露出を楽しんでます。募集するときは『彼女には内緒の募集です。声かけなしで視姦して下さい。』ってことにしています。(彼女は知らないフリをしています)

皆さんマナーよく、声かけなしで楽しまれてるんですが、最近マンネリ化して彼女とも『刺激が足りないね』と話してたんです。
そんなある日、いつもように募集してパチ屋にいったんです。
店内ではお互い離れてパチってて、視姦されてる報告は彼女からメールで確認してるんですが、途中パタッとメールが来なくなったんです。

店内にもいなく、メールしても返ってこない。その時、顔馴染みの店員が『男性とエスカレーターの方に行かれましたよ』と…。慌ててエスカレーターと自分の車の所に行ったんですが姿が見えない。非常階段を使って階段を降りると……いました。バックで犯されてる真っ最中。ヤバいと思って止めに入ろうとした瞬間、彼女の口から『イ、イク~』って喘ぎ声が…。止めに入るタイミングを失って、15分ぐらい淫乱牝豚化した彼女を隠れて見てました。
途中、隠れてみてる自分に気づき焦ったみたいですが、止めに入らないことから、自分が仕組んだサプライズと思ってエッチを楽しんでたみたいです。オマンコから逆流するザーメンを垂らしながら『興奮した?私はすごく興奮した。また驚かしてね』と笑顔で言う彼女に本当の事が言えないままパチ屋に今も通ってます。

そして、ちょくちょく姿を消してる彼女…


715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。