ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 300

見てるだけ

投稿者:卑屈 ◆EnfNOwkYJ6
削除依頼
2012/02/09 13:50:20 (oBQrnUGe)
向かいのマンションの一室(やや下の階)。
カーテン開けたままで明らかに外部に丸見えになるようなアングルでオナニー(指)とかセックス(主に騎乗位か横むき後背位)に興じる女がいるのだが。
どう考えても露出系のヒトだよね?。
日常的だからオレ以外にも絶対ギャラリーいるハズだ。
そんなんだから撮影はOKらしくそれでいて顔出しNGなのか常時サングラス着用。
サービス精神旺盛な女できっちりイくまでやってくれる。
セックスの時は基本ナカ出しっぽい(超キモチ良さそう)。
露出ショー以外の時はカーテンが閉まっているので非常に分かりやすい。
そんな感じなんでやらせてもらえるかと思って訪問したがスットボケられたあげく訴えますよまで言われて退散してきた情けないオレ。
それでも露出ショーはあいかわらず続いている。
セックスの相手はイケてそうな年下男(日替)が多い。
オレも年下イケメンなら窓際ショーに参加できたのか?という話。
ただ一回だけ対照的なブタ中年とやってたこともあり。
ブタ中年にムチャクチャにされる女の姿にいつも以上異常に興奮したのを覚えている。
いっそのこと今まで撮影した作品(群)を女の身内に送りつけてやろうかい?
706

びっくり

投稿者:ハコちゃん ◆mryDvt7WJ2
削除依頼
2012/02/09 00:39:47 (nVGepivg)
つい先日、このサイトに書き込みしました(30代♀です)

たくさんレスを頂き、気になる何人かにメールしたのですが…


その中の一人が数年前他のサイトで会った人でした 。
向こうは気づかななったみたいです。


その時は飲んだだけで何もなしで、二回目はなしでした。

確か悪くはないけどエッチはしたくない、タイプではなかったからかな。


707

いやはや

投稿者:行列 ◆yr5M0AMcZc
削除依頼
2012/02/08 23:23:49 (gJesF/jX)
この前、彼女の妹にさ、某人気芸人のサイン会整理券取るのに、代理頼まれて、その日は暇だったから引き受けた。
めちゃくちゃ入手困難らしいからかなり並ぶって聞いたから前日夜中に下見に廣嶋のある場所に行った。
たしか夜中2時くらい。
そしたらなんと、すでに5人~6人いるし!

ちょっと聞いたら間違いないから、予定外だったけど、俺も一旦車を止めに離れて戻って並んだ。

開始は朝の10時だから約8時間。暇だし寒いし、携帯でいろいろ見たりしたけど、まだ5時過ぎ。
ふと回りを見渡すと前に7人、後ろには20人くらい。ほとんどが10代の女の子。

みんなうつらうつら。
すぐ後ろは何を考えているのか征服で来てる三人娘。
毛布持参だが、時折生足が見え隠れ。

夜が明け始めた頃ふと見ると三人娘は体操座りになり寝ていた。

少し毛布に隙間が!覗き込むと二人のPの大事な部分が見えていた!
寝ているし、毛布で安心しているのか、軽く足は開きぎみ。だんだん明るくなり、もうまる見えだよ。
我慢できなくなり、ジャンパーで隠しながらシコシコ開始。

JKのP、しかも一番大事な部分をわずか30cm程の距離でガン見する機会など二度と無いと思ってこらえながらユックリ楽しんでいた。
10分程シコシコやってたら三人娘のうちの一人が目を覚ました!

ヤバいと思いながらも手は止めずチラチラ顔とPを見ていると、シコシコに気づいた様子。
隣を見るも寝ている。

お互いガン見(笑)

これは見せてもか?と開き直り、ボロンと愚息を見せた。
驚きながらも黙っている。
シコシコ再開。
Pは相変わらず見えている。
気のせいか濡れてPにシミが出来て来た気がした。

あまりの状況に爆発寸前になった時。

寝ていた二人も目を覚ました。

すぐに気がついて絶叫!
「キャー変態!ちょー」
と叫んだ。

これはヤバいと愚息を直す間もなく慌てて走った。
しかし、長時間寒い中地面に座っていたせいで、上手く走れない。

二回転びながらも何とか逃げた。

隠れて様子を見ると騒ぎでみんな起きていて、いつの間にか列も100人くらいいた。

戻ることは出来ずに10時まで時間をつぶし、彼女には並んだけど取れなかった。と報告した。


708
2012/01/19 18:24:48 (CHJEFnnG)
私の性癖は露出に下着女装ですが他人にバレてしまった夢を見ました。メールがきっかけでバレてしまったんですが、かなり罵られました。ただタイプではない女性にいろいろ言われてたので目覚めが悪かったです。
709
2011/12/30 23:23:13 (koz7IQPS)
昔はボックス席でJKにちんを露出をするのが好きだったけど、
逃げ場のない電車内でするのが怖くなってしまった。だけど、
あの閉鎖空間の露出を忘れられず、なんか自然な方法がない
かと思って考え出したのがジャージに切れ目を入れて、そこ
から竿の一部分だけを見せる方法。乱暴にカッターで切って、
切れ目の周辺にドロをつけて汚して、こけてすりむいてやぶ
けましたみたいな偽装までして、実行。パンツをはかず、ほ
んの少しだけちんが見えるようにちんポジを調整してJKの隣
に座っけど、こっちを見ないから、肘でつついたりしたら、
気づいてくれた。が、JKは「なに? なに? きもいきもい」と
大声で言って、席を立った。死ぬほどびびったが、誰も駆けつけ
てこずに何とか助かった。妄想ほど世界は甘くないね。
次はうっすら透けてちんこが見えるようなズボンとかないかね。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。