ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 300
2011/09/22 12:58:10 (8JjaUauD)
遂に捕まりました。

前回二年前の逮捕は初犯で反省も認められたので略式起訴十万円の罰金で済みましたが今回は本件以外の別件で既に警察が動いていたため合計三件の起訴となった為留置所で一ヶ月の拘留となりました。

当然会社や家族にも知られ、22年間勤めた会社も懲戒解雇となりました。恥ずかしながら四十過ぎて会社の寮で生活していたので部屋にも家宅捜査が入りました。


家族や会社には大変迷惑をかけました。
被害者の方にも自分の欲望の為に不快な思いをさせてしまい申し訳なかったと思ってます。


実刑は免れ、現在執行猶予中。
過去を知る人間との関係を絶ち、新しい環境で近所や職場の人達とうまくお付き合いさせていただいてます。

心を入れ替えても「癖」というものは変えられませんがここを見て小出しにストレスを解消していきたいと思います。


726
2011/09/22 01:11:23 (0mDtXlRu)
やりすぎてしまいました。

露出行動が、とうとう町の掲示板に張り出された模様。
特徴とかいろいろ書いてある。

運良く、たまたま、その掲示板を見かけてよかった。

今まで、みせつけてしまった皆様、ご迷惑をおかけしました。
今後は、影でこそこそと生きていきます。

最低だな・・・俺は。
727

とんだ体験談

投稿者: ◆A/6T3Cy0fg
削除依頼
2011/09/13 15:56:44 (.ODZ3cBd)
地場市にあるネカフェで生見せしてくれる女性と連絡を取りあい その日の午前0時にネカフェ内でと約束しました。当日遅刻は失礼かと思い一時間前に到着して車内で待機していました

約束した相手から 間もなく着きます
とメールが…
728
削除依頼
2011/09/12 14:36:50 (oTSvsiKv)
先日単独さん招いて妻の露出を覗かせようとした時のことです

先日某関東にて妻に内緒で単独さんに覗いてもらう計画をたてていました
単独さんには
マナーを守ってもらうこと
妻には内緒なのでバレないように
とお願いしていたいました

当日時間が不確定でありましたが単独さんと合流、妻と歩いていると10m後ろをぴったりと
信号待ちをしていても真後ろに
周りには私たちしかいないのに不自然に・・・
観光地の夜でしたが人は少なく、写真を撮ろうと止まると、単独さんも私の真後ろ5mに妻の視界に・・・
「え?通り過ぎるとか隠れるとかしないの?」
と私の頭に
周りには私たち以外いなくかなり不自然。

また少し行くと写真スポット
また私たちが止まると単独さんも止まるかなり不自然。
内緒にしていた妻の顔が不思議な顔に

また少し歩くと人が集まっているところに
私と妻もそこに行くとまた横10m少しのところに
妻の視線はその単独さんをかなりチェック

妻は怖がり、中止

とにかく下手すぎ
自然に通り過ぎるとか隠れるとかして欲しかった
最悪の単独さんでした

周りの空気読めよって

いままでになかったのでつい書いてしまいました
みなさんもこんな単独さんと一緒にやらないように
またこんな単独さんにならないように
729
削除依頼
2011/09/10 15:10:00 (lC84nBro)
夜七時ごろ真っ暗になったころの話。とある高校から少し離れたと
ころにあるバス亭にJKが一人で座っていたので、できるだけ自転車
で近づいて顔の近くで露出。びびった顔が素晴らしかったが、少し
大きい声をあげたのでそのまま逃げた。自転車で少し走っていると
パトカーが赤灯炊いているのが見えたので方向転換して少し走った
ところでまたパトカー。焦った俺はそのまま近く神社の中に逃げて
自転車を草藪に隠して、木の裏に待機。どきどきしながら時が経つ
のを待っていたら、数分後に思いっきり何かに刺されたような痛み
が足に襲って悲鳴をあげてしまった。あまりに痛いので、飛び出
して明かりの下に行ったら、足のくるぶしが真っ赤になっていた。
痛すぎたからそのまま自転車を放置して、警察のことも忘れて
帰った。家に着く頃にはましになっていたが、なんだったのだろう
か? 一週間経ったいまでも赤い。
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。