ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 300
削除依頼
2012/03/30 08:15:57 (UoUvjKak)
かなり昔だが、夜中ブーツを履いた髪の長い二人組に露出したら、一人は男だった。
当時流行のメタル系野郎と彼女の二人組だった。



701
2012/03/10 18:47:24 (noD5MkeO)
大したこと無いけど…
服屋で試着してたときなんだけど、カーテンの隙間からスラッとした御婦人がこっちを見てるのに気付いた。
で 気付いてないフリして真っ裸になったりして♪
わざとよろついてカーテンを開けた。
マネキンだった。
702
削除依頼
2012/03/03 01:30:42 (bqLDB9RN)
先日千本日活の前を通ったらミニスカの女が出てきた。
おっ♪と思い、顔を見たらジャガー横田より酷い…
夢まで出てきそーと寒気走りながら、チャリを走らせてると、今度はガーター!
しかしかなりのデブス…
きょーとってデブスのミニスカ率と露出率が高い気がする。
何だか苦い1日でした。
703
2012/02/24 21:59:00 (BXrno4Ie)
私は普段外出する時はノーパンの上にトレーニングパンツをはいています。そして先日スーパーでレジに並んでいた時のことです。
後ろに小さな男の子と、その母親(26才ぐらい?)が並んでいました。私は両手に荷物を持っていました。折からその男の子は落ち
着きがなく、母親と私の間でちょろちょろしていました。母親は時折、「だめでしょ!」とその子を叱っていました。そして次の
瞬間事故は起こりました。その男の子は私の方に近づいて来て、そばで転んでしまったのですが、その時私のズボンを掴んでズボン
が、スルっと脱げて下半身がむき出しになってしまったのです。
近くにいた他の女性買い物客から「ヒャッ!やだあ!」と言う声が聞こえ、私も突然の事に驚いてこっちを見て固まっているレジの
お姉さんから視線をそらすために向きを変え、その男の子と母親の方を向く形になりました。すると、ちょうどその母親は両手に
荷物を持っていて自分ですぐにズボンを上げられない状況を察知し、責任を感じていたのかしゃがんで私のズボンをずり上げようと
していた所で、向きを変えた瞬間私のPがそのお母さんのおでこに当たってしまいました。お母さんは瞬間的に手を止めました。私は
と言うと、そのお母さんがズボンを上げてくれるのかと思い、私も動きが止まりました。ちょうど、道で対向車と譲り合ってしまった
時のような感じで、そこで数秒間お互いの動きがピタッと止まって、そのお母さんと、その視線の位置にある私のPとでにらめっこ
状態になってしまいました。ふと我に返ってお母さんは下を向きながら私のズボンを上げてはかせてくれました。その時しきりに、
「すいません。すいません。」と謝っていました。私も意図しないRで、初めて見られて恥ずかしいと言う気持ちがわきました。
それにしても、「何であの人パンツはいてないの?」と突っ込む人は誰もいませんでした。
704
2012/02/15 08:34:30 (LHdlumLm)
数年前。
テレクラで一人の女性と電話で意気投合。
早速、逢う事に。

待ち合わせ場所は、某ファミレス。
彼女は、そのファミレスの駐車場から電話していたとの事で、先にファミレスで軽食をとりながらまつとの事。
俺は、ファミレスへ到着すると外から店内を覗きそれらしき女性をさがす。
窓際の禁煙席。
ベージュのカーディガンに髪は、明るめの栗色にセミロングのストレート。

いた!
ってか!!

ダメダメじゃん!


待ち合わせ場所で俺を待っていたのは、妻の姉だった。
しかも、32なのに…
27歳とか…。

俺は、見つからないようにソォーっと帰宅した。

どのみち、数ヶ月後に別の理由で妻とも不和となり離婚したのだが。
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。