ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2020/09/20 03:25:27 (Dw96Dvp8)
先程は大変ありがとうございました。

奥様がブースから出て来ず眠ってしまったので、主様より「ブースにこっそり入って置換してください」と指示を頂き、意を決してブースに入らせてもらいました。
ブースに入ると薄着で無防備に寝ている奥様がいたので、服の上から乳房を揉みしだき、目が覚めたところで言葉責めをしてどんどんと脱がせていきました。Fカップということでしたが、それ以上のボリューム感のある柔らかい乳房でした。
胸が弱いらしく、揉むだけでビクビクと震えていてとても興奮しました。
乳首は小ぶりでこちらも感度良好。ペロペロと舐めるとさらに体を震わせて感じていました。

脱がせる時にイヤイヤとわずかに言ってはいましたが、無抵抗で脱がせることが出来ました。
あとは胸を責めつつ、クリを弄ったり、手マン。

そしてこちらもズボンを脱ぎ、イチモツを出して「口でして欲しい」と言うと、首を横に振ってはいましたが、結局は咥えてくれました。

とても素敵な奥様と素晴らしいひとときを過ごさせてもらいありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
926
2020/09/19 06:12:57 (9H4mc1jP)
2年程前に嫁オナニー動画を知り合った方に鑑賞して貰いました。
その方と再び嫁オナニー動画の鑑賞会を開催します。

927
2020/09/18 18:57:46 (MDf/6eT.)
先程は大変ありがとうございました。
水着着用温泉施設の待ち合わせ場所に行くとしゃがんで少しお尻が見えちゃってる女性がいておーっと思っていたらご夫婦様でした^_^
時間も遅くなってしまって待たせてしまったのに笑顔で迎えていただきました。
温泉に浸かりながら楽しくお話をさせていただいる時に奥様がラッシュガードのジッパーを開けたらものすごいエロい水着をつけた素敵なBODYが槌その時点で勃起したのは秘密です笑
しばらくエロエロBODYを堪能させてもらい、このまま終わりでも充分楽しめたーと思っていたところ嬉しいお言葉が。
お部屋にお招きいただきました。
お部屋ではエロエロエロエロでした槌
ほんとに素敵な旦那様、美人でナイスBODYで肌のお綺麗か奥様でした。あらためてありがとうございました。
機会がありましたら一緒にお酒飲んでみたいです。

928

k&mcp様

投稿者:和人 ◆dqsUYoSNaU  snowheart Mail
削除依頼
2020/09/18 01:09:53 (Bgcng2J0)
先程は某公園での野外林間ありがとうございました♪
最初m様のオナニーショーからのk様含めた竿当て大会で代わる代わるm様の中へ。
残念?なからm様がk様の竿を当てることができずそのまま罰ゲームとなり、串刺しにされ、乳首つままれ何度もイッテいる姿は見ごたえがありました(^◇^)
最後はぐったりしつつもk様の手で潮吹きし、フィナーレとなり、最後までやらしさ満点のとてもいい夏の思い出になりました(≧▽≦)
気さくなk様に、敏感なm様とご一緒でき、さらにはスッキリとさせていただき、とても楽しかったです♪
また機会がありましたらぜひお誘いいただければと思います。
段取りなど大変だったかと思いますが、本当にありがとうございましたm(__)m
他の単独様もお疲れさまでした!
929

ベンチの女

投稿者:スズメ ◆0oaU4JRJEQ
削除依頼
2020/09/15 13:07:02 (rSn310mo)
建築業をやってる40代既婚者です。
先月、某サイトの掲示板で割と近所の公園にレイプ願望がある露出女の投稿があったので、仕事帰りの夕方遅くに寄ってみることにしました。
公園の駐車場には1台も車が停まっていなかったけど、とりあえず園内を散策。
すると少し入った所に便所があったんですが、その便所の脇に置いてあるベンチに人影が。
近付いてみるとその人影は投稿者の女で、ケツをこちらに向けるようにしてベンチを逆向きに座り、スカートを捲り上げてパイパンマンコを突き出していました。
俺はとりあえず女の顔を拝見しようかとベンチの裏側に回ったんですが、女はグラサンにマスク姿で顔を確認出来なかった。
だが多分、髪質や肌の張り肉の弛み具合などで予想するに恐らく女は30代前半くらいだった。
スタイルや顔の輪郭も悪くはなかった。
なので俺はとりあえず邪魔者が来る前にとチャックからチンポを取り出して扱いて勃起させ、軽く唾を塗り女の突き出すパイパンマンコに一刺し!
女はすでに濡れていたみたいでズプッと抵抗無く奥まで挿入できた。
俺は少しでも膣内を楽しもうとゆっくりと腰を動かすと、女はもの足らなかったのか俺の動きに合わせて自らも腰を振ってきた。
締まりも絡みつく膣肉も具合は良かった。
そして、ふと気付くとベンチの上にゴムが置いてあった。女が用意したものだろう。
だが、今更なので俺は構わず女のケツを掴みながら腰を打ちつけ続け、膣奥に思いっきり発射!
女は声こそ上げなかったが、俺の腰の動きが止まると全身をビクビク痙攣させていた。
チンポを引き抜くと女のマンコから大量の俺の精液がベンチに垂れ落ち凄く卑猥だった。
スッキリした俺は女にお礼を言いその場から離れたが、俺が車に乗り込む時に駐車場に1台の車が入ってきて、20代くらいの若い兄ちゃんが園内へ向かって歩いて行ってた
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。