ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2020/08/08 00:00:10 (ADTFAgTB)
8.6 公園にて
露散歩 シカン 予定でしたが、
痴漢に彼女さんも大興奮。

たくやさんの責めにかんじまくってましたね。

それを見て、彼氏さん、わたしも興奮しました。

最後はあんなことまで

非日常を味わうことが出来ました。

仲良しカップルさん、たくやさん
ありがとうございました。
946
2020/08/07 22:13:56 (WJcWEv9a)
神戸仲良しカップル様昨日はありがとー御座いました。
彼女様が、凄くエッチなコスプレを着ていらして
乳首が透け透けでおしりも丸見えで、凄く興奮致しました
くりを指でさわると、いっぱい濡れているのがわかり、かすかな、吐息と感じてる表情や声が
凄くエッチでした。
最後は、てこきで、顔にかけさせて頂きま
大変興奮し大満足でした。
彼氏様もやさしい方で、凄くお気遣いできる方で
誠にありがとうございました。
また機会が御座いましたら、お呼び立ての程
宜しくお願い致します。


947
2020/08/07 19:01:29 (5SkXbgir)
緊張して、お車に近づくと後部座席の奥様が早速、足を開いてるお姿に一気にペニスが膨張してしまいました。
スベスベのお肌を初対面の私達に公開して頂き、オマンコを指でいじってる時の奥様の恥ずかしそうな表情に我慢汁が飛び出してしまいました。
黒い透けてる下着をご主人がめくるとデンマをあてられてる途中に透明な液体が少しずつ出てきて我慢出来なくなり早々に射精してしまいました。
その後、前から覗かせて頂くと綺麗なピンク色のクリトリスが見えてご主人がデンマを中とクリトリスに差し込み奥様が恥ずかしそうに『イキそう』といやらしいお声で言っている時や、もう1人のかたに恥ずかしくないんですか?と聞かれて、恥ずかしいですと言っている時の奥様のお顔ががとてもいやらしく、綺麗で興奮しました。
最後の方は私が緊張して、再起出来なかったことが後悔ですが、奥様のペニスを見てくださいる時の目線やご主人に乳首をいじられて指でいかされている表情を思い出して、またオナニーさせて頂きます。
948
2020/08/07 07:38:05 (gnX4bx7A)
募集の掲示板見て、思わずメールしました。正直返事来ないだろうと思いましたが、まさかのお返事。ありがたく待ち合わせ場所に向かわせていただきました。

到着後に指定された場所に向かうと、車内に人影が。近付いていいとのことでしたので、遠慮なく覗かせて頂きました。
覗いたら、いやらしい下着に身を包んだ清楚な女性が、大股開いてクリトリスにローターを押し当ててオナニーを初めていました。もう一人の方も到着し、挨拶もそこそこにお互いのオナニー観賞が始まりました。乳首弄りながらローターに感じている姿は最高でした。
初めて会う男性にオナニー見られて興奮するような女性には見えませんでした、そんな清楚な女性が「見られて興奮する、気持ちがいい」と一心不乱にオナニーに興じる姿には最高に興奮しました。もっと感じてる声を聞かせて欲しいというリクエストにも応えて頂きました。
ローターからバイブに持ち替え、更に気持ちよく上り詰めていき、そこにクリ吸引バイブ。感じてる顔がとてもエロく、そんな表情で見られた瞬間、思わず私がイッてしまいました。
更に続くオナニー、奥様がイク瞬間にビクッとしてた姿はどんなAVよりもエロかったです。更に違うバイブでご主人に責められ、また絶頂を向かえてましたね。クリも中も両方気持ちいいと、艶かしい表情で喘ぐそのお姿はずっと忘れません。ギャラリーの我々が早々にイッてしまい、奥様が数回絶頂を向かえフィニッシュしました。
コロナのこともあり、お身体に触れませんでしたが、白い肌の清楚な女性が玩具や自分の指でオナニーに没頭する姿を見せていただき、本当にありがとうございました!
募集することが滅多にないこと、あまりリピーターはえらばないとのことでしたが、もしチャンスがあれば、またお声かけ頂きたいです。本当に刺激的な夜でした!奥様の表情思い出すだけでオナニー捗ります!ありがとうございました!
949
2020/08/06 10:00:57 (kuDI/SHp)
先日 彼女に内緒でカーセックスを見てほしい。という方からお誘いを受け、見に行きました。

彼女は、目隠しされ、エロコス着用で、エロスな格好でした。
最初は、わたしは車の中からでしたが、エロコスした彼女を車の外に出して彼のペニスをやらしい音を立てながらむしゃぶっている姿が見させてくれました。
彼女の気分が乗ってきたら、車から降りてきていいとの指示があったので、外に出て行きました。
第一印象は彼女の肌がきれいでした。
清楚系の彼女がこんな格好して、めちゃくちゃエロかったです。
そんな彼女を見てぼくはしこしこしました。
何度かいきそうになりましたが、我慢しました。
今度手マンが始まりました。
多分パイパンだっと思います。
クチュクチュ音がしました。
彼の手マンが気持ちいいのか、すぐ潮吹き!
やらしいまんこです。そしてぼくは逝き果てました。
またフェラに戻り、数分してまた手マンへ。またすぐ潮吹き。
ヤバイ。飲みたいと思いました!笑

今回はこれでおしまいでしたが、今後もあるということなんで、こうご期待したいです!

ありがとうございました。


950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。