ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2020/08/02 13:09:24 (NozWa6ZF)
シジミチャンさん(彼氏さん)
先程はありがとうございました。
駄文ながら報告させてもらいます。

着いたらブース指定をしていただき目の前のブースに女性物のヒールありドキドキ!
許可が出て覗いてみると既に彼氏さんの指が股間に埋まってる状態!
そこで彼氏さんの手招きがっ!

中に入ると小さく吐息に混じってシジミさんの感じている声が聞こえでテンション上がります。
よく見るとローターと指で既にテンパイ状態っ!
乳首攻めという大任もいただき、優しく指で転がしてたら数分で昇天。良いものを見させてもらいました。
その後、記念撮影とのことで、シジミさんのボリューミーなパイを後ろからモミモミさせていただき、自分は完全勃起…
その状態でシジミさんが2度目の昇天した時、自分にもたれていたので、熱とビクつきを感じでサイコーでした!

最後は彼氏さんのを咥えてる所を目の前で生AVを見てる感じでのOS。いやらしい舌使いと自ら喉奥まで咥え込む姿にシコるスピードも早まります。
出そうになると胸にかけて良いとのことで遠慮なくぶっ掛けさせてもらいました!
シジミさんのスケベな姿のおかげで何時もより大量に出たみたいで、喜んでいただき幸いです。
こんな時期ですが、呼んでいただきありがとうございました。
また機会がありましたら是非お遊びに参加させてください!
ありがとうございました。
956
2020/08/02 06:56:52 (6ENNjMAP)
king様 本日はご指名くださりありがとうございましたm(_ _)m
たまたま深夜の募集を見つけて応募したところ、king様からお誘いいただき現地に到着。道路に面しつつも深夜でもあり人通りはなく、窓から中を窺うと仲の良さそうなお二人を発見しました。
カーテンをいい具合に開けていただいていたのでいちゃいちゃを拝見しつつしばし待機。よく見ると窓も少し開いている?テレビの音や会話が聞こえてきました。鬼滅の歌を歌う彼女様の透き通る美声にすでに半勃起…
こちらの到着を確認して、徐々に彼女様が脱いでいき綺麗で形のよい豊満なおっぱい、黒のパンティ姿を視姦させていただきました。フェラしているところなどは丸見えで、ベッドに移ってからはお尻を窓に突き出してパンティ越しの陰部をじっくり観察。度々こちらへのご配慮ありがとうございました。
ついに脱がされたパンティの中は、もちろんモザイクなど無いきれいなおま○こ…。それを前から後ろから惜しげもなく見せつけていただきました。女性の大事なところ、陰部を、しかも会ったこともない赤の他人に見られている、見ることができてとても幸せでした。足をM字に開き、お○んこを晒しながらking様のモノを咥える。その光景もすべて見られているとは彼女様は一切知らずに無防備な姿を晒け出す…。1メートルの距離がとてももどかしく感じました。

途中新聞配達やタクシーが入ってきたので覗き中断しましたが、戻ると目隠しをした彼女様の綺麗なおっぱいが窓に手をついた状態で向けられ、さらにカーテンは大開放…。もう通りすがりの人にでも丸わかりな状態になってしまっていました。新聞配達の人も気付いたのではないでしょうか?!

いよいよ挿入の際、彼女様のお顔が窓に近く、喘ぎ声がはっきりと聞こえました。結合部分も腰を持ち上げ見えるようにしていただき、出し入れがばっちり丸見えでした。一瞬カーテンを捲り、感じている彼女さんのお顔を見た時に、迂闊ながら少し漏れ出てしまいました…。
フィニッシュはお腹の上に大量に放出され、それを見届けたところで終了。その場を離れました。
二人だけの空間で飾らず無防備な生セoクスを存分に見せていただきありがとうございました。またチャンスがあれば間近で見させていただけたら幸いです。
957
2020/08/02 03:59:48 (yTzOXRMt)
今夜はありがとうございました。
待ち合わせ場所に行ったら、まだ早かった。待ちぼうけもなんだからと、車の助手席でパンスト姿でオナっている奥さんを、開放していただきました。感度は抜群、スベスベの肌を自由にさせてくださいました。マン汁もとても美味しくいただきました。
その後公園内に移動して、さらに激しいプレイを楽しませてもらいました。とても美しい方のこのようなプレイはめったにありません。ほんとにあんなことこんなこと楽しませていただきました。
958
2020/07/29 07:27:15 (Sk59lUbB)
>レフトさん

昨日はありがとうございました!

7/29掲示板からメールで連絡をとり、待ち合わせして、伊香保の途中の某命のミュージアムへ。

ご夫婦様ですが、痴漢プレイ可とのことで、ぜひとも!と参加させて頂きました。

この某ミュージアムはベッドもあり、マジックミラーもあり、と何でもできそうな感じです。

平日日中のため我々しかおらず、館内で待ち合わせ。

目印の洋服を着られた女性がおりましたが、別のひとだったらただの犯罪だなぁ、とやや不安でした。

しばらく様子を伺っていましたが意思疎通が取れて、安心笑。

展示物を見ながら奥様のお尻から攻めていきました。

奥様のお尻を軽く撫でますが、誰もいないかのように旦那様と談笑。

更に裾をまくり上げて触ってみてもお二方とも展示物をご覧になるのに夢中。

私は奥様の身体に夢中笑。

これ…………いい笑。

その後上から下から攻めていき、私は展示物そっちのけで触っていました。

少しでも気持ちよくなってもらえてたら嬉しいです。

その後緊縛スペースで丸見えのま○ぐり返しを拝見したり、マジックミラーの向こう側に旦那様がスタンバイ、私と奥様が絡んだりと大変楽しい思いをしました。

私のミスでお誘い頂いた混浴には向かえませんでしたが、楽しい1日でした。

今度は誰かと2人で行きたいなぁ。
959
2020/07/27 22:54:37 (KAApZ.Bb)
先程はありがとうございました
not getでしたが可愛い笑顔のパートナーさんに会えただけでも満足です
ちょっと見た目強面ですが凄く気さくな優しい方で楽しかったです
また機会がありましたらよろしくお願いします
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。