ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2020/06/11 22:34:44 (huP9OTfK)
本日はお誘い頂きありがとうございます。
イヤらしい素敵な彼女さんで楽しい時間をご一緒でき嬉しく考えます。
彼氏さんも気さくな方でお話も楽しく
またご一緒させて頂きたく考えます。
ありがとうございました
996
2020/06/11 11:34:50 (6jB14k5e)
先日、ここで知り合ったカップルさんと屋外スワップ楽しんできました。

当方のパートナーがドMなのに珍しく少し緊張して車内手マンからスタート。カップルさんは僕の車に向かって立ちバックでスタート。
カップルさんの女性の喘ぎ声を聴きながら軽く3.4回逝かせ、僕はフェラ「以降。窓を下げるとカップルさんの男性の手がパートナーの秘部を音を立てて手マン。
それを合図に向こうのパートナーさんとスワップ開始。

強めのイマラで軽くえづく音を聴きながら、ペチャペチャとフェラされました

続きます
997
2020/06/09 10:22:37 (XAnzOySL)
昨夜はとても楽しい時間ありがとうございました。

とても素敵なCP様でより楽しんでしまいました。
すみません(^_^;)

とても素敵な彼女さんがあんなに短いスカート( 〃▽〃)

予想をはるかに越えた短さに驚きましたが、見かけた時はとても笑顔になったかと( *´艸`)(笑)

照れる仕草も素敵でした。
998
2020/06/06 00:34:52 (EI6eU8UP)
3日間に及ぶパスワードカプセルの争奪戦、人生初の体験に心躍らせながらも
毎日ゲットする事ができず、半ば諦めながら最終日を迎えました。
初日、二日目共に同じ系列のお店の駐車場、3日目も同じ系列なのかと想定しつつ
何となく気になったド〇キの駐車場でカプセル置き場の発表を待つ事に。
そしたら何と発表された場所がすぐ近くではないですか!!
急いで向かったところ、なんとカプセルがあるではありませんか。
もう心臓のバクバクが止まりませんでした。
そしてカプセルの中には「生脱ぎして本人から」のパスワードが。
このままでは事故でも起こしてしまうと思い、コンビニに寄って落ち着きを取り戻す事
に必死でした(笑)

その後、りょうとさんから連絡があり、普通のパン置きと夢のパン置きが選べるとの事
だったので、ここまで来たら夢のパン置きを希望させていただきました。

りょうとさんから指定された場所に到着すると、爽やかなイケメンが登場。
挨拶もそこそこ、さっそく彼女さんとご対面。

マスクで顔半分が隠れていましたが、まだ幼さが残る感じの若々しく可愛らしい女性が
レースの上着とパンティだけの姿で立っていました。
私は化粧バッチリの女性より、彼女さんの様な感じが大好きです。
それでいて体はモデルのようなスレンダーな感じで、脚フェチの私にとっては
それはそれは興奮を抑える事が出来ませんでした。

りょうとさんから、お好きな様にしてくださいと言われ、さっそく乳首をなめまわしました。
その間、私の息子を触ってもらいましたが、緊張のせいでたたせる事ができず。。。
それでも彼女さんの体を撫でまわしていると、とても小さく、か細い声で「ハァハァ」言って
いる彼女さんがとても愛しく感じました。
私も緊張しているけど、彼女さんも緊張しているんだ。
パンティを脱がせる際、中々脱げなく焦っている彼女さんもとっても可愛かった。
本当にこんな彼女さんと、この様な事をできるりょうとさんが羨ましい限りです。

あっと言う間に終わりの時間がきたので、彼女さんにハグして貰いましたが、
シトラス系の香りと不慣れな彼女さんの温かいハグに私はメロメロになりました。

最後になりますが、今回はこの様な企画に参加させていただき、本当にありがとうございました。
また、可憐な彼女さん、私の様な親父を優しく迎え入れていただき、本当にありがとうございました。

そして、今回の企画を共有した皆さん、お疲れ様でした。
お互い探している時、恥ずかしい感じでしたよね。

りょうとさん、彼女さん、また機会がありましたら、その際もよろしくお願いいたします。
999
2020/06/06 00:26:44 (RvWFF5k.)
先程は露出目撃スレに投稿してしまい、失礼しました。ご指摘頂いた方、ありがとうございました。

改めて
生見せスレにて、NPでの下着の買い物とあり、参加表明の後、現地にてお会い出来ました。
ヒップラインがエロくて、可愛らしい彼女さんでしたー
挨拶したら和やかにお話してくれて、他スレで叩かれていましたが、感じの良いカップルでしたよ。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。