ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2020/09/04 13:06:20 (adt2QchH)
8日、9日あたりに愛知県一宮市にあるラブホの出窓でデブ嫁にオナニーさせます!
また告知しますので興味のある方はコメントください
936
2020/09/03 00:16:00 (3JHMxDI9)
生見せの投稿がたまたま近所だったのでお伺いしました。
現れたのはスレンダー美女。
お話を少し指せていただくことも出来き、とても魅力的な女性でした。
超ミニスカートから覗くスラッとした足も、魅力的でむっちりしたお尻。
すべて魅力的でした。
コロナ昨今、愛しのご主人様との逢瀬もなかなか叶わないとのことでしたが、きっと素敵なご主人様がいらっしゃるんだろうと容易に想像がつきました。
本日は短い時間ではありましたが、素敵な時間になりました。
参加された方々とあまりお話をする時間もありませんでしたが、皆様お疲れ様でした。
久しくこう言った世界と離れていましたが、深い繋がりを持てるパートナーが欲しいなと久しぶりに思えた時間になりました。
投稿者様、参加者の皆様、お疲れ様でした。と、有り難う御座いました。
いいなーと言う独り言を添えて。
937
2020/08/30 17:33:44 (v9xgaUBp)
昨夜車で移動中、ふと生見せカップル板を開くとすぐ近くでK様のスレを発見♪すぐメールしてやり取りさせて頂き、某ドンキでのミニスカ散策にお誘い頂きました(^^ゞ
現地で待っていると入店と彼女さんの目印についてメールが来て、すぐ該当フロアに向かい捜索開示。この探してる時のドキドキが良いですよね♪笑 すぐに特徴に合うカップルを発見し、キレイな彼女さんのエロい脚とミニスカにテンションMAXになりながら遠巻きにチラ見開始しました(≧▽≦)
最初はお二人に見つからないような間隔を取ってましたが、途中からはちょいちょい接近して生脚とミニスカ越しの丸いお尻を舐め回す様に視姦させて頂きました(*^^*)途中、彼女さんに下段の商品を取るように仕向けて頂き、前屈みになって貰うチャンスが…!笑 その度に背後の棚の影でしゃがんで、スキマから必死にスカートの奥を凝視したり、階段ではKさんが彼女さんのスカートを捲りプリプリのお尻を揉みしだいたり、痴漢露出系好きな男にとって最高の光景でした笑

その後、夜の公園に移動してベンチでイチャつくシーンもサービスして貰い、本当の覗きっぽい体験をさせて頂きました(^^ゞちょっとクセになりそうですね笑

Kさんありがとうございました!途中段取り悪かったりした点もありすみません。あの下着も穿き替えてくれてありがとうございました(^^♪彼女さんキレイでカラダはイヤらしくて、思い出すと悶々としてきます…笑
またいつでもお誘い下さい(^^)v
938

もん様

投稿者:あかお ◆ZJeiW/1hDE
削除依頼
2020/08/29 23:16:23 (G.jocvR5)
露出、OS、気持ちよくさせていただきました。
素晴らしい機会をありがとうございました!
939
2020/08/29 22:56:51 (atTp.zo0)
今日は素敵な企画をありがとうございました。
彼女さんのスカートから覗くお尻やあそこをしっかりと拝見させていただきました。

終わって帰ろうとしたときに、メールで「今から駐車場で072させます」と。
急いで向かったら、車の中であそこにバイブをしっかりと咥えこんで悶えている彼女さんの姿が!
しっかりと目に焼き付けさせていただきました。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。