ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
324
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2019/01/23 20:31:50    (eyqeyWVh)
一か月近く 何も無かったのでこのまま終わってしまえばと
考えていました。
年が明けてからも部長と会社で会う機会があまり無かった
のでもう大丈夫だと思い始めてもいました。
体もゆっくり休めて落ち着いてもいました。
多分来月 友達と旅行に行く事に成りそうですので
ヘアも戻そうとしてもいましたが、昨日 またレスになってしまいました。
ルームサービスでのは 私への罰で 辱めを受けました。
体は気持ち良さを通り超えている様な感覚でイカされても終わらなく やがて考える事がなくなって 痛みと刺激の合わさる様な感覚でした。
323
投稿者:(無名)
2019/01/23 10:58:32    (1cqil5au)
今回はクリップだけで、
ルームサービスへの露出はなかったのですか?
322
投稿者:のぶ   nobnobnobnobnob
2019/01/23 08:42:30    (6bQ3ivBa)
部長さんとな関係も無くなりもうここにはいらっしやらないと思っておりました。
ルームサービスを利用した羞恥プレイやクリップ調教をうけたとのこと。
精神的にも身体的にはかなりお疲れだと思います。
部長さん以外の人が参加されなかったことは不幸中の幸いでしたね。

とはいえ江梨子さんの身体は気持ちとは裏腹に気持ち良く何度もいかされてしまったのではないでしょうか?
いつも以上に反応してしまうことは恥ずかしいことではありませんし至って普通の反応と思いますが…いかがでしょう?
321
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2019/01/22 22:45:21    (5W6KdHI.)
こんばんは 今帰宅しました
暫くここを見ていませんでしたし、出来れば書き込まない
日々が来ればと思っていましたが、本日 夕方から
部長に呼び止められてしまい ホテルに連れて行かれました。
暫く 約一か月くらい平穏でしたが、続きはしませんでした。

救いと言えば 部長以外の人が来なかった事くらいです
また 明日から 暫く絆創膏の日々が続きそうなくらい
刺激と言うか痛みでジンジンしています。

それに何度か体験させられましたが ルームサービス対応は
堪らなく屈辱であり 恥ずかしいです。
部長からは 嘲笑う様に 冷やかされる様に 「変に隠したり 恥ずかしいがらずに 服を着てる様に振る舞う方が楽だぞ」
と言われましたが 裸にされ クリップも付けられてる
姿なわけですから 私には無理でした…


320
投稿者:(無名)
2019/01/18 17:54:39    (cERpm3PN)
最後の屈辱から
一月近く計画したみたいですね
このまま年度末に向かって
平和な日々が続くと良いですね♪
319
投稿者:(無名)
2019/01/12 11:21:00    (6DKcYXsr)
今年はICレコーダーを購入され
部長の会話や行為の際の会話を録音されるようにしては
いかがでしょうか?
何かしらの証拠が集まればそれなりの行動に移れると思いますが
今のままではゆっくり性的奴隷に落ちてゆく感があります
少しづつ勇気をだして積み重ねていってはいかがでしょうか?
318
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2019/01/09 19:08:19    (bS5q7DQ3)
こんばんは。
お正月は実家に戻りましたが、挨拶程度で
2日間だけいました。
父親とあまり関係が良くないので 長居はしませんでした。
残りはアパートで過ごしました。

先月 ホテルの部屋に来たのは 誰なのかわからないままです。
もしかしたら 知ってる人… パーティの際の人でしたら
次に会うのが怖いです。

目隠しをされて 無言のままで 声は部長のだけでした。
身体を触る手の感覚や 身体に当たる肌や髭から
では想像が付かないです。

せめて知り合いか 知らない人かだけでも
知りたいです
317
投稿者:(無名)
2019/01/06 22:40:19    (8U22k0qi)
お正月は実家でゆっくりできましたか?

今年は仕事がうまく行きますように
部長との関係が清算されるように
祈ってます。

忘年会後の見知らぬ人は
239に出てくる
重役のような気がします・・・

名前を言わせて
セクハラを逃げたことを
後悔させ
重役の性処理にもあてがって
自らの地位を確保する・・・

違っていれば
何もなければよいのですが・・・
316
投稿者:のぶ   nobnobnobnobnob
2019/01/04 08:33:36    (Gd5BID6Q)
年末年始はゆっくり過ごせましたか?
他人まで使われて辱しめられて大変ですね。今年も部長にM女として育てられますね。
部長に会わない期間はホッとする反面、ウズいて自分でオナニーして発散してるのでは?

315
投稿者:(無名)
2018/12/29 21:18:34    (ZujpT30g)
なるほど

江梨さんの綺麗な肌を拝見出来ればと
思ってましたが(笑)
気が向いたらよろしくお願いします。
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。