ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
314
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/12/29 14:55:28    (kdvh7wTP)
こんにちは。
本日午後からお休みになりました。
元々 大掃除位しかない予定でもありましたので。

部長にも合う事なく 新年を迎えられそうです。

画像ですが 載せ方が分からないですし 何よりはずかしいです。


313
投稿者:(無名)
2018/12/28 14:57:55    (mB6yHQ1Y)
土曜日
不意打ちがなく
真っ直ぐ帰宅できるよう
願ってます。

サイトの趣旨からすれば
会社の御用納めの後
部長との御用納めがあった方が
ドラマになるのでしょうが・・・

あと、よろしければ、
「胸回り 内股 無毛にしてる部分にいくつものキスマークの様な物が少し残っています。」
を写真掲載して頂けたら嬉しいです。
顔や身元が特定できるものはいりませんので・・・


312
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/12/27 23:50:10    (7HHz9Xo2)
こんばんは。
仕事は土曜日までで 来週4日まで休みになりますので
あと少しです。
お正月は実家に戻る予定ではあります。
あまり歓迎はされないかもですが。

身体の違和感特に 乳首と下半身にまだ少しあります
男性に長い時間 されていたのと クリップのつけ外しを繰り返されていのが原因かと思います
胸回り 内股 無毛にしてる部分にいくつものキスマークの様な物が少し残っています。

せめてですが、私を知らない人であって欲しいです。
311
投稿者:トピ男 ◆O7LZYf7ocs   topi2356 Mail
2018/12/27 10:41:03    (JPRQ8kLl)
次は知らない男のチンを部長命令で入れられるねー知らない男も江梨の舐め舐めが気持ち良くて我慢出来ず出したんだねー部長に舐めされ、だんだん舐め舐め上手くなったんだねーもう嫌いな部長濃度チンで感じしまうしょ?
310
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/12/26 23:01:55    (K2N8yvZh)
こんばんは

男性のはあまり覚えていませんが 量は部長のが多いでした。
味やとかは あまり違いは感じませんでした。

会社で部長に会っても 仕事以外の会話はありません。
あの夜来た人が誰なのか判らないままです
もし会社の中の人だと考えてしまうと
落ち着かない気持ちです。
309
投稿者:(無名)
2018/12/25 07:46:11    (aYgn6uuE)
連休?はゆっくり休めましたか?
御用納めまでなにもなく
仕事始めまでゆっくりできたら
いいですね。

部長以外の人が関係してきたのは
さすがにヤバい気がします。

何人もの人に名前を言わされて
処理させられたら
リアル公衆便所、肉便器になって
取り返しがつかなってしまうような感が・・・

実家で正月を過ごされ
実家に帰るようにされてはいかがでしょうか?


308
投稿者:トピ男 ◆O7LZYf7ocs   topi2356 Mail
2018/12/23 16:07:10    (HL8T7XaN)
知らない男の精子は味、粘り、量は部長に比べてどうでしたか?
307
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/12/23 10:48:19    (hoA25khv)
こんにちは…

しばらく無かったのでこのまま 終わるのかと思っていましたが
そうはなりませんでした。
来ないと聞いてもいましたので 安心もしておりました。

様子が変だと思いましたが 人が来るとは想像出来なかったので
不安と恐怖 屈辱でした。

名前は本名でしたし 他にも色々言わされました
相手は一切言葉はありませんでした。
吐息や 息遣いだけでしたので 私の知ってる人なのか
知らない人なのかもわかりませんが 知らない人であって欲しいとです。
帰りは特に何かあった訳ではないので 帰宅は出来ました。
306
投稿者:(無名)
2018/12/22 21:28:11    (uYXnbG9L)
名前を言わされ時
実名を言わされたのですか?
305
投稿者:(無名)
2018/12/22 20:04:14    (uYXnbG9L)
忘年会のあとに
部長からの誘いがあったんですね・・・
しらも見知らぬ人も一緒に・・・
かなり屈辱的ですね。

終わってすんなり帰れたのですか?
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。