ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
344
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2019/02/06 01:10:09    (itvxV06l)
こんばんは。
月曜日午後 と火曜日は休みました。
今は結構良くなり明日は出社します。
金曜の夜中 朝方まで 薄着で居たのが原因だと
思います。ベットで寝れていれば良かったのでしょうけど
お風呂上がりに ウトウトしてしまって リビングで
寝てしまったのが間違いでした。

金曜日にされた時も あまり抵抗感は無く と言うから抵抗出来ないとも思ってしまっていました。
床のは初めてでしたし その姿にもスマホを向けられていて
撮られていたと思います。
四つん這いや寝そべる様に指示もされていて
舌で救う姿も撮られた思います。
断ったり従わないと どうなるのか怖くて出来ませんでした。
その姿は犬の様だと思います。
している時には 考えない様にしていましたが
屈辱感で一杯でした。 先日は悔しくて書けませんでしたが
舐め終わった後に スマホを向けられ 犬の真似を命じられて従いました。 床にしゃがみ 太もも大きく開いて 腕を曲げて
ちんちんの格好をしました 五つのクリップが見えるように
して撮られました。 悔しく恥ずかしく顔を背けていましたが
カメラ目線で笑顔が一番出来るまで数回やり直しを
させられました。 ベットでぐったりしていたのは
刺激や痛みの他に 頭が混乱していたのもありました。
それに痛み刺激 停止の場繰り返しの行為も ありましたが。
私の意識が無い間の事は わかりませんが 膣内には無いと思っていますし思いたいです。
代わりにどんな行為も受けて来ているつもりです。

病院では 乳首に絆創膏は貼れないですから剥がしましたが
乳首周りには赤く跡が残っていましたのでそれを覆う様に
貼りましたが余計に目を引いてしまっていた様です。
乳首の感度も 異様なくらいでしたから 気が付かれて
しまったのかも知れません。

下半身も跡が数カ所あります 口でされた時だと思います
月末に友達と旅行に行く行きますが 不安でしかありません

343
投稿者:のぶ
2019/02/05 22:32:31    (HB01JdWJ)
こんばんは。
風邪を引かれたとのこと。処方して貰った薬を飲んでゆっくりとお休みください。

金曜日は大変でしたね。

部長さんも江梨さんの身体の隅々まで知り尽くしているような調教具合。江梨さんも頭の中で部長を拒否することと相反して、だんだんと部長さんを受け入れ従順な雌になってきている印象です。
執拗な責めによって感じる身体になってきたところ、寸止めまでされて、おそらく江梨さんは無意識にもいかせてくださいと懇願したことでしょう。

床に飛び散った精液や自分の変態汁まで舐めさせられてどんな気分だったのでしょうか?
また、極限な責めとセックスでいき落ちまでしてしまうとは…まるで変態ですね。

おそらく部長さんは江梨さんが気づかすうちに中だしされていると思います。

産婦人科や泌尿器科に診察に行けば乳首の傷だけでなく、ビラビラやクリの傷、もしかすると既に肥大化している局部を見て、さらに恥ずかしい思いをするのではと危惧しています。







342
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2019/02/04 23:10:05    (0OZ3o4Oj)
こんばんは…
土曜日 日曜日と熱を出してしまい
今日会社を早退して病院に行って来ました
風邪を引いてしまった様です。

また 今日病院へ行った時に 恥ずかしい思いをしました。
診察の際に ブラの中の絆創膏を付けたままで
行けないと思い 乳首を覆う部分は外していきました。
ですが部分に付けられてしまったマークが消えずに残っていたので
その部分に絆創膏を貼りました。 左右に計5カ所に絆創膏を貼っていきましたが 診察の際にこれが余計に目を引いてしまった事と
ブラを枕られて 聴診器が乳首に触れてしまった時に
無意識に声を出してしまい 乳首を固くしてしまいました。
女医でしたが 胸に貼ってある絆創膏の下は気が付いた様で
あまり過度な行為は控えなさいと一言言われてしまいました。
それ以上は特に何も言われませんでしたが 軟膏を出されて
塗る様に言われました。

金曜日は 夕方に言われて 時間があったので一度帰宅してから
改めて出掛ける事になりました。
家では改めて ヘアの処理をしました。
全く伸びては居ませんでしたが 辱めを受けるよりはと思い剃刀を当て一切ない状態にして 持つ様に言われているクリップを確認して出掛けました。
待ち合わせの場所から ラブホテルに真っ直ぐ向かい
部屋に着くなり 直ぐに始まりました。
ここから 私だけ裸になり 帰りまで 私は衣服はありません
身につける事が許されてるのは あのクリップ5個だけです。
身体を特に下半身を先に見られましたが直前に処理した事もあり
お咎めは無く 代わりに 冷たいクリップで乳首を 撫でられ
固くなった時に 挟まれて摘まれました。
一週間にされたのがまだ 違和感があり摘まれるるまでの時間は
1分と無く こそ痒い刺激から一気に激痛へと変わっていきました。
次に下半身にも2つと最後に1つを付けられて
悶えて居ましたが 直ぐに 部長の前に膝末化されて
口でする事から始まりました。 首を前後に振ると
鈴の音がなり始まり 乳首への刺激も合わせて高まっていて
止めると痛みが強くなるので止められなく
降り続けていました。 時間が経つと下半身の鈴の音が高いお咎めからカチ カチ と変わっていました。
いつのまにか粘度のある物が垂れていて 鈴の中にも入り
音が鈍くなっていた様です。
私の息も荒くなり クリップで感じてしまっていました。
やがて部長も息が荒くなり 突然私の口から抜いて
直ぐに勢い良く 立った物から 発射しました。
発射した物は床に飛び散り 残りの垂れているのを口からに
入れられて 綺麗に舐めとる様に私の喉に入りました。
次にフローリングの床の上に飛び散った物を
指差し 舐めて取る様に言われて従いました
数か所に別れた物を床を舐めながら舐め取り
最後は自分の股下を言われて 私が垂らした物を
舐め取りました。 部長のは白く濁った物 私のは透明なものでした。 その時に 自分がいかに刺激をしてされて
垂らして居るのかをわかりました、

次にベットに座らされて 太ももを開かれて 押し倒されてしまい 私の下半身を中心に刺激と痛みの繰り返しでした。
クリップをして轢かれたり 動かされたり たまに外されてはまた付けられてのは繰り返しで イケそうなタイミングになると
止まるか クリップの痛み 治ると また刺激のは繰り返しで
がなり長い時間続いた思いますが やっとイけた後は
仰向けの状態で 起き上がれない位になっていて
全身がヒクヒクしていました。
それでも部長からのが続き 身体のクリップが外されて
代わりに部長のが私の中に入ってきました
深く突かれながら 乳首を 触られると 物凄い刺激で
堪らなく声が出ていました。
身体は起き上がる事も出来なく 只々され続けていました、
次に気が付いた時には 両膝をついて 顔や胸が崩れ落ちてる体勢でした、おそらく 背後からされてるうちに イキ落ちしてしまったのでだと思います。
341
投稿者:(無名)
2019/02/02 15:01:49    (SSajCpu.)
昨夜の様子を詳しくお伺いしたいです
340
2019/02/02 10:49:36    (9A1E87kC)
おはようございます。

呼び出しの頻度が上がりましたね。
ご帰宅後、寒い中眠りに落ちたようで風邪ひかれてないでしょうか、大丈夫ですか?

クリップなど昨日の調教はいかがでしたか?
339
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2019/02/02 09:30:41    (nFGUMi9H)
おはようございます…
いつの間にか寝てしまって先程 目が覚めました。
昨夜は帰り掛けに部長に声を掛けられホテルへ行き
深夜に帰宅しました。
帰宅後軽くシャワー浴びて部屋居ましたが
そこで寝てしまった様です。
寒さと乳首の痛みからで目が覚めました。


338
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2019/01/30 22:44:34    (mWincQBm)
こんばんは。
怒りはしませんし 嫌なら書込みもしません。

部長との年齢差は20歳以上もありますし
親子ほど離れています。
それが良いのか私にはわかりません。
口でした後に飲ませるのも意味があるのかどうかもわかりません
男性からしたら出す時が一番良いのでしょうから
その後は興味無いと思います。

店員を相手にするのは大変申し訳ない気持ちです。
仕事の邪魔になるでしょうし 見るだけなら 見て見ぬふりも出来るでしょうけど クリップの付け外しは 迷惑だと思っています
特に下半身はクリップを汚してますので 申し訳ない無い気持ちになります。
337
投稿者:(無名)
2019/01/30 20:24:29    (cwU3aTei)
また、
江梨さんの素敵な裸を眺めたホテルの店員がうらやましいです
乳首やクリのクリップを外せたのなら
仕事を抜け出して思い出しながら
自慰行為に走ってしまうとおもいます。


336
投稿者:(無名)
2019/01/30 20:19:08    (cwU3aTei)
怒られるかもしれませんが
江梨さんのような
素敵な方にごっくんさせたりHできる部長が
うらやましくもあります
335
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2019/01/27 21:47:00    (VxoIU3mc)
こんばんは
4月からで短くも長くも感じます…
最初の1度目に強く拒否をして 会社を辞めるくらいの
意思が有れば違って居たのかもしれません。
今、会社も辞めて逃げ出してもと考えますが
散々撮られてしまった物もありますので…

クリップとか他人に見られるとか これまではある訳も無く
辱め 屈辱 恐怖でしかありません

男性とお付き合いした期間もあまり無く セックス回数も少なかったですが 私の中では短期で多くもなりました。

身体の変化があるのかもしれません。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。