ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

 
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
304
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/12/22 17:17:13    (aL6eyNp3)
しばらく続けられていると 部長から ブラを外せと
耳打ちされました…
嫌でした 見せたくも触られたくも無い…
ですが 私には拒むことも出来なく言われるままに
ブラを脱いで床に落としました。
少し間がありましたが 両胸の下の方から触られ始めていきました。 部長からは カップとサイズをとる言わされました
周りから触られ揉まれていきしばらく乳首へはありませんでしたが
急に触れられてしまうと 身体が大きく反応してしまい
僅なタッチで立たされ 摘まれてしまうと 声が出てしまっていました。 背後から部長が私が身体を反らしたり 背けたり出来ない様に両肩を掴まれていました。 次第に指から口 舌 時折甘噛みされたりと刺激の種類を変えて続けられていました。
耳元でアレ 持ってるよな?
付けて貰え?

私のカバンから 持たされている五個のクリップを出されました。
鈴の音が色々な記憶を呼び起こしてきます。
ほら? どうするんだっけ? と催促されてしまい
乳首にクリップをとる付けて欲しいと お願いさせられ
乳首を差し出すと 両乳首に挟まれて激痛がしました。
クリップをとる揺する様に胸を揉まれると 鈴の音がが難しいなりクリップがあり揺れていき痛みと刺激があり合わさって次第に刺激があり勝るようになっていました。
そして最後の1枚を脱ぐときがあり来てしまいました、
パンティを脱ぐ様に言われました。
脱ごうと手を掛けると 待て! 脱がせて貰うか?
と中断されて 耳元で パンティをとる脱がせて下さい。と
復唱させられてから 掴まれてゆっくり下げられていきました。
既にパンティを濡らしてしまうくらい刺激をとる受けていて
それは目の前の人にもわかり 部長から 江梨…
糸引いてるぞ と言葉で辱められました。
足首まで下げられて脱がされて 全裸になりました。
しばらく見られていた様で 相手の吐息や息が白い身体に掛かるのがわかりました。 ベッドの端に座らされて 太ももをとる開かせて
次第に指で周りから触られていきました。 指段々中心やクリトリスをかすめていきその度に身体をとるピクン ピクンさせ
鈴の音が鳴っでいました。 指も徐々中心から中に入って来て
いやらしい音が私にも聞こえていました。 こちらも胸と同じで
指から くちびる 舌に変わっていき やがて イカされてしまいました、
ですがそれで終わることは無く 残り3個のクリップをとる付ける様にお願いさせられ 5個のがクリップが身体に着きました。
その状態で 今度は私がする番になり 床に膝を突いて座り
私の口元に 部長のでは無いものを当てがわれて
させられました。 やがて頭を掴まれて 喉の奥に
熱いのが勢いよく飛び当たり 喉元から流れ落ちでいき
全て飲まされました。
床でむせ返っていると 私から離れていき
部屋から出て行きました。
結局 誰なのかはわからなく 声すら聞けない状態でした、
ですが今度は部長がベッドにわたしをあげて 後ろから
付き始めて来ました 乳首 クリトリスのがクリップが
重みと鈴で揺れて 刺激が強まり 僅な時間でイカされました
それでも部長がいる行くまで終わらなく 続き
私の口に当てがわれるまでに数回イカされました。

その後 疲れと不安と でいつの間にか落ちていて
気が付いた時には ベッドに仰向けに裸ですが乳首のがクリップの痛みで目が覚めました。



303
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/12/22 16:26:05    (aL6eyNp3)
こんにちは。
昨日は会社の忘年会が有りそれは楽しかったのですが 忘年会だけでは終わりませんでした…
しばらく平穏でしたが 来ないはずの部長が終わり間際に会場へ
来ました。二次会に行く人、帰る人に別れましたが私はその場で
部長から誘われました。 表向きには帰る事にさせられ 少し離れてから タクシーに乗せられて ビジネスホテルへ連れて行かれました。 部屋は別々であらかじめ予約されていました。
部屋に入るなり 直ぐにルームフォンが鳴り部長の部屋へ来るように言われて行きました。部屋に入ると椅子に座る部長の前に立たされて 服 下着を脱ぐよに言われ 従いましたが パンティを脱ぐのを
躊躇いました。裸は何度も見られているのですが、
しばらく平穏だったのでアンダーヘアの処理をしていなく
機嫌を損ねてしまうと思い脱げずにいましたが
間も無く下げられてしまい 見られました。
一週間程度ですので 僅かにしか無いですが指摘れてしまいました。きっと酷く恥ずかしい事をされると身体がガタガタ震えて
しまいましたが、特別何かされる訳でも無く 下半身を見て触られ
部長が下半身をとる出し 咥えさせられました。
やがて私の口の中に熱くドロドロしたのを出されて飲まされると
部屋に戻って ヘアの処理をしておけ 1時間後位に部屋へ行くから。 とそこで解放されました。
あまり機嫌も悪く無く 何時もとは違いましたが
それでも解放されるならと 直ぐに部屋へ戻りました。
部屋へ戻るなりバスルームにあるカミソリとボディソープで
僅かに伸びたヘアを剃り 無毛にしました。
いつもとは違う でも酷い事が無いので有れば
それはそれでと思いながら時間が過ぎて行き
言われた時間を迎えていました。
部屋の扉をノックする音が鳴り 開け部長を迎えました。
再び裸になる様に言われて 全て脱ぎ下半身を確認されると
再度下着をつける様に言われて バスローブを渡されて
羽織りました。
すると 言われた事をしていなかった罰をすると言い出して
私の背後に回り コレを付けるから絶対に外すなよ?
いいな? とアイマスクの様な物で眼を覆われてしまい
その上から バスローブの帯だと思いますが、キツく巻かれて
視界がない状態になりました。 これで何をする されるのか
わからなく不安になっていると 私の耳元に
これから ここに人が来るから 遊んでもらえよ?
いいな?
と言われると 意味がわからなく 同様していると
部長の声で どうぞ来てください。と電話だと思いますが聞こえました。 誰? 嫌ですっ と言いましたが 聞いて貰えなく
扉をノックする音が聞こえました。 床にしゃがみこみ身を
固める様にしていましたが ドアが開き 部長の足音
そして もう一人の足音が聞こえ近づいて来ます。
誰だかわからないけど 人がいる怖さと不安で身体が震えていました。しゃがみ混んでる私に 立って 自己紹介しろ
と部長の声が聞こえます。 ですがそんな事出来なく首を横に振っていると これまでの事を皆に知って貰うか?
この言葉にはなす術が無く立ち 名前を言いました。
バスローブを強く持ち締めて 下着を隠していましたが
次の言葉で直ぐに意味が無くなりました。
部長からバスローブを脱いで下着を見せろと。
震えながら脱いで床に落としました。 目の前に誰かいますが
言葉は話さなく誰なのか 私の知ってると人がなのか知らない人なのかもわかりません。 するとお腹に冷たい感触が来ました。
私の身体を触り始めてきました。 とっさに手を掴んでしまいましたが感触から男性…多分年配の様な感じでした。部長からは抵抗をと言われて腕を下ろし お腹 腕 太ももと 繰り返し触られ撫でてられました。ゾワゾワする感触や冷たさ見えないことから
身体ピクピク反応してしまい 息を荒げてしまってました。

302
投稿者:(無名)
2018/12/20 06:42:15    (8p9cWIkl)
少し残念です。
301
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/12/19 22:28:30    (SskbpPla)
大きな会社ではありませんので、支店や 営業所はありません。
そう言うのが有れば良いのかもしれません。
部長あたりの役職になると 会社に来ない日も
あります。
忙しいみたいですが その反面 社内での
影響力もあるようで 人の人事や 仕事の割り振り
とかも決められる様です。

それで私の外出や同行も決められています。
300
投稿者:(無名)
2018/12/19 18:51:10    (m8kGWxcA)
支店とか営業所が複数ある会社なら
部長が年度末に転勤になってくれるといいですね(笑)
299
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/12/19 17:20:01    (JoW3kpG1)
こんばんは。

あまりお酒は好きですが、弱いのであまり量は
飲まないです。
飲み会や友達との時も 飲むより話をしてる
方が多いです。

会社関係のも そうですね。

今回は部長は、欠席と聞いているので
ホッしてもいます。
298
投稿者:(無名)
2018/12/19 03:10:14    (m8kGWxcA)
お酒はお好きですか?
お喋りはお好きですか?
楽しく過ごせたらいいですね
297
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/12/18 12:32:49    (WT4Nvskc)
こんにちは。

忘年会は今週末にあります。
普通の居酒屋さんで社員だけでの開催に
なりますね。

296
投稿者:(無名)
2018/12/18 07:41:52    (GOCpnLDu)
忘年会シーズンですが、
会社の忘年会はおわりましたか?
295
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2018/12/17 23:34:08    (pI1RJwxF)
こんばんは。

部長の私を見るのは 普通と言うか
変な感じはしませんでした。
このまま 終わって欲しいです。
これまでの体験や行為を忘れはしないでしょうけど
記憶からも身体からも 忘れてしまいたいです
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。