ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
364
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2019/03/18 23:30:58    (fvuoAfsk)
こんばんは。

私の画像が出ているのかはわかりませんが
ここは部長に知られては居ないと思います。
会う前に履歴は消しておりますので。

自分でしてしまった姿は部長にも見られ 撮られもしました。
わかってはいましたが 止められなく 続けてイクまでしてしまいました。



週末に体のマジックでの物を消そうと色々試しましたが
まだ残っています…
日焼け止めクリームが一番効果があり かなり薄くはなりましたが
油性の為 消えきっていません。

それとまた乳首に絆創膏の状態でもあります。
ホテルでされてる時には痛みを通り越えていましたが
時間が経つにつれて 痛みの方が強くなり 絆創膏無しでは
辛い状態です。

胸下は下着で見える事は無いと思いますが
内股が気になります。
色の濃いストッキングで 見えにくいとは思いますが
スーツのスカートが捲れたりしたら見えてしまいそうです。

結局 相手をさせられた男性が誰なのか はっきりはわからなく
その後私と会っていると知らされましたが
私にはわからなく 相手は私の痴態を知っている
と考えると 落ち着かない気持ちになります。
どんなに普通に会っても 私の知られたく無い事を
知って 接してくる…




363
投稿者:(無名)
2019/03/17 17:18:19    (7a4ESCQl)
≫男性が部屋から去って行きました。
 私はベットから起きられなく また 身体のクリップから
 刺激を受けていて 小刻みに身体をゆすり 刺激を受け入れていました。
 いつの間にか 片手で 乳首クリップを 片手でクリトリスの
 クリップをゆすり 指でいじりながら 指で 自らして
 逝っていました。

 その姿を部長にも見られて そんなに気持ち良かったのか?
 また呼んでみるか?と嘲笑われていました。


官能的でたまらないです

362
投稿者:(無名)
2019/03/17 17:07:05    (7a4ESCQl)
この掲示板
例えばこの「レイプされた私」「職権乱用体験告白」
江梨さんの投稿の横に
「動画掲示板」や「画像で見せたい女」の映像がありますが
見られたことはありますか?

C81 パイパン マゾ女 露出女ですか?

個人的にはぜひ画像・映像を拝見して自慰のおかずにさせて
いただきたいと思う反面
いよいよ画像が出回るカウントダウンに入り
江梨さんが戻れない道を渡ってしまうのかなと気の毒な思いもあります。

また、ゆっくりとですが
次は落書きのうえに声に出して
屈辱的なお願い
「変態女 江梨の写真を撮ってください」とか
「クリップ大好きな変態女です」等の言葉を発しながらの
動画を撮られて、他人のゴムをしないちんぽを挿入されて
しまうのではないかなと想像されます・・・

変態奴隷女の岸にわたる前に
引き返してはいかがでしょうか?



361
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2019/03/17 01:15:18    (FrkotLae)

握りしめていた クリップを見せて

これを私の身体に付けて下さい…

言ってしまうと 全身がガクガクしてしまうくらい
になっていました。
クリップを見た男性は 不思議そうな表情をしていて

えっ?身体に? ですか? と 私が言っている事が理解出来ない
様で 困惑していました。
私ももう言ってしまった 今更戻れない 早く終わりにしたい
と思ってしまい バスローブの帯を外して 脱いで床に
落としました。 男性は えっ槌 何を槌
と驚き 後ろを向き 部屋から出ようとしましたが

待って! 大丈夫ですっ お願いっ

と呼び止めると 本当にいいんですか槌
と聞かれて 私は大丈夫ですっ と改めて 言うと
再び私の方を向いて 裸の私を見てきました。
乳首のクリップも付いたまま 下半身は丸見え
顔から 胸 お腹 下半身と視線が移るのが私にも分かり
開き直って 平然と出来ればと思いますが 私には出来なく
両手で下半身を隠しましたが 既に見られた後でもあり
これから それ以上にと 思うと 何の意味も有りませんでした。
少しずつ 両手を退けて行き
これを付けて下さい… と鈴付きのクリップを 差し出すと

もう 付いてますよね? 胸に と 乳首のクリップをチラチラ見ながら言われましたが これは… 下に と 言うと

…… 分かりました いいんですか? 俺がしても?

と返されて お願いします… と返事をすると 私の前まで
来て しゃがみ込まれて どう付けますか? と
聞かれ 2つを 両側に 小さいのを クリに…
と答えると わかりました。 少し触れますよ と
言われ 左 右 と ヒダに挟まれていきます。

よく見えるから… 付けやすいですね?
でも 最後のは… と クリトリスにクリップが当たりますが
なかなか つけられないでいました。
すると 少し開けませんか? と言われてしまい
ベットに座り 開脚して 両指でクリトリスを 剥くように
して 挟まれました。
痛みで 声がでてしまい 合わせて 中から 溢れてくる物が
垂れていました。

あ姉さん いやらしいですね? 丸見えですし
こんなの付けて?
わかっていますが 改めて 言われてしまうと
顔が熱くなっていました。
何も答えられなく 答えなくても判るくらい顔が真っ赤になって涙目で 恥ずかしがる変な女と思われていたっ思います。
男性が立ち上がり ベットから離れようとした時に

もう 一つ いいですか…
まだしなければならない事があり 呼び止め

テーブルにある マジックで 書いて下さい…
新たにお願いをすると はい? マジック?
マジックを取って貰いましたが
メモですか?
答えなく黙っていると 男性にも理解ができた様で
もしかして 身体に ですか?
と半信半疑で聞かれ
そうです… お願い します。
答えると ベットに開脚のままでいる 私の前に立ち

お姉さんって 変態ですね? ほんとにいいんですか?

と改めて聞かれて 首を縦に振りました。

何を書きましょうか?

と聞かれ 胸の下に B 81 クリトリスの上に
パイパン と
何とか言える状態でした。
答えなくても 胸のサイズ と ヘアーレスと
言うのは分かり マジックの太い方のキャップを外して
書きますよ? シンナーの匂い共に 私の身体をなぞる様に
マジックが滑り 書かれました。
右胸下に アルフベット 左胸下に数字を 胸と同じくらいの大きさで書かれて 次に ヘアがない部分に パイパンと 書かれました。
烙印を押された様な感覚でした。
すると 俺からもお姉さんに いいですか?
ダメとも言えなく どうぞ…と答えてしまうと
左内ももに マゾ女 右内ももに 露出女
と追加されてしまいました。
お姉さんの 印象です。 と笑われるながら言われました。
間違いでは無い 男性からしたら私はそう見えるのだと。

そして これで最後のデジカメを 指差して

それで撮って下さい…

もう 男性もわかっている様で
カメラあるから そう言うと思いましたよ?
と カメラを取り私に向けて来ました。
ですが 向けらたカメラが 烙印を記録されると感じて
身体を 丸めてしまいましたが

それだと 見えないし 撮れないですよ?
いいんですか?

と指摘されてしまい 再び 開脚して ベットに仰向けに
なり 両手も退けて カメラを受け入れました。
真上から 数回フラッシュが 光 私の姿を 記録されました
カメラをテーブルに置き
また 何か有りましたら 呼んで下さいね?

と男性が部屋から去って行きました。
私はベットから起きられなく また 身体のクリップから
刺激を受けていて 小刻みに身体をゆすり 刺激を
受け入れていました。
いつの間にか 片手で 乳首クリップを 片手でクリトリスのクリップを
ゆすり 指でいじりながら 指で 自らして逝っていました。

その姿を部長にも見られて そんなに気持ち良かったのか?
また呼んでみるか?
と嘲笑われていました。

画像を確認している 部長へ こんな屈辱で恥ずかしい思いを
したのだから 誰なのか 聞いて見ましたが

画像に笑顔が無いから 教えないと言われましたが
ヒントとして 私が1月に会った人の中にいる事だけ
知りました。 会社の人では無く 仕事で会った人との
事でした。 数名に特定は出来ますが 誰もそんな
素振りもない状態で 私は分からないけど 相手は
私と知っていると思うと 次に会う時に戸惑います。

360
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2019/03/16 23:56:29    (JyhW4PTj)
こんばんは
昨夜 仕事の帰り際に 部長から声を掛けられて朝まで過ごす事になりました。 もう無くなるのかと思っていましたが 私の思う様にはなりませんでした。 会社を先に出て待ち合わせの駐車場で部長の車に乗せられて
着いた先はラブホテルでした。
以前からのホテルではなく 初めて連れられたホテルでした。
コテージタイプで誰にも会わなく 部屋に入るなり いつも同様に
スーツ 下着を脱ぐ様に言われて裸になり 身体を見られました。
ヘアーの処理は週に2回していましたので チェックされましたが
大丈夫でした。 それといつもの クリップも持たされていて
この日も鞄の底にポーチに用意していましたので 機嫌を
損ねる事は有りませんでした。 ですが旅行で友達にも見られて
しまったのは恥ずかしい限りではあります。
しばらく会う事が無かったので身体の感覚が以前の様に
戻っているのかと思いましたが ほんの少し乳首をいじられただけで硬く立ったしまい クリップを付けられると 初めは激痛でしたが、ひざまづいて
部長のを口でし始めていると 身体の揺れから刺激を受けて痛みから 刺激に変わり口に出される頃には 下半身から床に垂らすくらいになっていました。椅子に座る部長の上に座り 開脚させられ 背後から
胸や クリップ 下半身をいじられてしまうと 私が逝かされまでの時間は
僅かなものでした。 逝かされても終わらなく しばらく
続けられて 2回目 3回目 4回目と 部長の太ももには 止まる事の無い
私の垂れる物でヌルヌルになっていました。
5回目はベットに寝かされて 部長ので突かれて逝かされました。
ぐったりして いき疲れしてる合間に ルームサービスが頼まれていて
お酒と軽めの食事が来ました。
私は暫く休んだ後に食しました。

その時に 前からずっと気になっていた事を部長が
話始めてきました。
それは年末に 呼ばれた誰だかわからない男性の事でした。
私も忘れた訳では無く 聞いても知らされる事が無く
モヤモヤしていた事です。やっと判るのかと思いましたが
それは私への新たな 屈辱と羞恥の始まりでした。
聞いても 話しては貰えなく 最終的に言われたのが

知りたいなら それなりの事するならな。

と言われました。 何をしたらと改めて聞いてみると

そうだな… 江梨が恥ずかしがるのをみたいな。
ルームサービスを呼んで これを付けて貰え?
判るよな?

と残り3個のクリップを渡されました。
前にも体験させられましたが かなりの恥ずかしさでした
さらに

部長の鞄から 黒いマジックとデジカメを出されて

クリップだけだと 足りないだろ?
付けて貰った後に 胸の下に カップ数 とサイズ
毛の無い部分に パイパン女と書いて貰って
撮って貰え。

頭が真っ白になりました そんな事できる訳が無い…
百歩譲って 以前のラブホの人になら 見られてもいる
から諦めもつくと。 でもここでしたら また新たに
見られてしまう。
暫く葛藤していましたが 受けてしまう選択をしました
私の中では ずっと気になっていて 知る由も無い事を聞けるならと。
タッチパネルでも注文出来ますが わざわざルームコールを
使い 飲みを頼むと 若い男性が対応してくれて注文しました。
部長からは

いきなり裸よりはいいだろう?

とバスローブを渡されて着させられましたが
頼んだら脱ぐ様に言われました。
それはそれで 自分で脱ぐ事がより恥ずかしい思いを
する事になりました。

やがて 部屋のチャイムがなり その時が来てしまいました。
部長はバスルームへ行き私1人になり、扉を開けると
注文の際の声の男性が来ました。
バスローブ姿の私へあまり視線向けない様にしていましたが
入り口では受け取らなく

中へお願いします と部屋に入って貰いました。
テーブルに飲み物を置き始めますが次の言葉を出せないで
いましたが 置き終わり 部屋から出ようとしていく中

すみません… 少し いいですか?

これが最初の言葉でした。 男性は 何?と言う表情で
振り返りますが 言葉が出なく あの その とモゾモゾしてる私
へ 何か有りましたら と去ろうとする中

お願いがありますっ いいですか?

と言ってしまいました。
何でしょうか? と 笑顔で返されたのが今でも 強く印象にあります。
多分私と 変わらないくらいの歳の方で これから私が
言う事が なんとも馬鹿げていて 卑猥な事と思うと
恥ずかしさよりも 屈辱で 罪悪感 羞恥心で 身体が震えていました。


359
投稿者:(無名)
2019/03/08 01:13:16    (lnqxu7tY)
正直に相談されたほうが良いと思いますが・・・

年度末、年度始めの会社の忙しさが無くなれば
また、つらい日々がやって来ると
思われますし、
江梨さんの体もこれ以上やられると
どうにもならない状態になるような
感じがしますが・・・
358
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2019/03/07 22:12:02    (X6gqI6BW)
こんばんは。
友達2人は中学生の時からですから、私の中では
親友でもありますし 言いたい事は言える方だとは
思います。
ですが 今の私の事は言いにくい 言い出せないです。
2人も私の状態を違う意味で 勘ぐっていました。


357
投稿者:(無名)
2019/03/07 04:27:56    (1X5Ohxph)
何でも言い合える仲の良い
お友達なのでしょうか?
なかなか鋭いですね♪
全て相談できたら楽かもしれないですが、
なかなか難しいですよね・・・
356
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2019/03/06 23:36:24    (j90MR/W5)
こんばんは
週末は久し振りの友達との旅行を楽しめました。
先週も今週も部長からは無く 平穏でもあり
少しづつではありますが 以前の生活に戻れてる様な
気がしています。

友達との旅行では楽しくも くつろぎも有りましたが
1つだけ 不安を残してしまいました。
元々温泉が目的でも有りましたので 行く前から下半身が
気掛かりでした。
処理をやめて少しでも 伸ばそうとも思い迷いましたが
もし部長から…と考えてしまい 処理し続けていましたので
友達との入浴の際に隠し通そうとしましたが
直ぐに気が付かれてしまい 驚かれてしまいました。
部長との事以前には全てレスにした事など有りませんし
友達2人も無いと思います。
最近では芸能人などもしているから 気分的にとはぐらかしましたが
部屋に戻って お酒も入ると 再度 問い詰めが有りました。
普通ではとか 今までの私からは 想像出来ないと思われていました。
それに胸が少し大きくなった事も 言われてしまい
絶対に男だ とか彼氏だとか言われました。
ずっと否定し続けていましたが 中々わかって貰えないでいました。

深夜 寝る前に再び 入浴に行くと 人も僅かしかいなく
お酒も入っていたからかもですが 折角だから
よくて見たいと言われてしまい 嫌がりましたが
載せられてしまい また、いつもまでも聞かれるのも
嫌だったので 露天風呂の隅の岩に座り 友達2人の
前で太ももを開きました。
すると2人が同時に覗きこむ様に 見初め ホントに無いんだ
マメにしてるの? とか言い ヘアがない部分を触り始めて
来てしまい 少しクリトリスに指が触れられただけで
吐息が出てしまい クリトリスが硬くなってしまうと
感じてるの? 表情がオンナになってるよ やっぱり彼氏に
可愛がってもらってるでしょ? と更に聞かれてしまい
否定しましたが信じて貰えなく そのうち会わせなさいよと。

勿論 本当の話は絶対に出来ないし したくもありません。
彼氏も居ないので 会わせる人も居ません。

やっぱり ヘアレスは 普通に思われないみたいです。
次に会う時も聞かれそうで 答えに困る状態になってしまいました。


355
投稿者:(無名)
2019/03/04 16:12:54    (Sa4.sJVm)
のぶは
江梨さんを狙ってますね
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。