ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/23 05:53:47
還暦前の主婦です。
夜明け前なのに不快な蒸し暑さで目が覚めましたので、ナンネットを読んでいましたが、ずっと前の事だから自分の経験を他の人に見てもらうの良いかなと思い書き込みします。
小学生の時から中学にかけて、近所のお兄ちゃんから性的ないたずらをされていましたが、その頃は性的虐待とか思わずに、むしろ楽しい事だと思っていました。
しかし実際は性癖が歪んでしまい、成人した頃は困った事ありましたが、何とか結婚して家庭に収まり、子供も育てることが出来ています。
最初は小学校四年生の時でした。
まだ第二次性徴が出始めたころで、胸がわずかに膨らんだくらいでしたが、私自身はあまり羞恥とか感じていませんでした。
当時は相手のお兄ちゃんは大学生で、優しいし見栄えも良かったから、私から積極的にかまってもらおうとしていたくらいでした。
お兄ちゃんからトランプゲームを教えてもらった時に、勝った方が負けた方に今の若い人の言う罰ゲームをさせることが出来ると言う約束をしたのですが、負けた私にお兄ちゃんが要求したのが裸になる事でした。
もちろん家の中ですし、当時私自身は羞恥心が激しい方ではなかったので、言われるままに裸になりました。
お兄ちゃんから「恥ずかしい?」と聞かれて「恥ずかしいけど平気」と答えたのを覚えています。
どうもお兄ちゃんは、私が恥ずかしがったり惨めに感じるて欲しかったらしく、「まさこちゃんは可哀想だね。くっきりした割れ目ちゃんも僕に見られるんだよ。」と言ったり、私の脱いだ服を私が手が届かない高い戸棚に入れて「これでまさこちゃんは自分で服を取れないね。ずっと裸のままだよ。」と言ったりしていました。
それからは一月に一度か2度くらいの割で、お兄ちゃんから裸にされていたのですが、私自身少しづつ羞恥心を感じ初めたのと、どうやらお兄ちゃんは私が恥ずかしがったり悲しそうなふりをした方が喜ぶらしいと分かってきました。
それで子供ながらに「やっぱり今日も全部脱ぐの?」とか「恥ずかしいから、そんなに見ないで」とか演技することを覚えました。
お兄ちゃんが「可哀想なまさこちゃんはとても可愛い」と言ってくれたのが嬉しくて、色々考えて演技しました。
その癖、当時の私は性についての知識が少なく、セックスとかの言葉は知ってても、それがどんな事なのか知りませんでした。
それが子供がされたら激しい痛みを伴う恐ろしい事だと知っていたら、お兄ちゃんとのこんな遊びを続けていたかどうか分かりません。
そしてお兄ちゃんも、私の性器を直接弄るとかより、私のする可哀想な演技を喜んでいました。
五年生になってからですが、お兄ちゃんから何枚も若い女の子が裸で縛られている劇画を見せられました。
最近調べて分かったのですが、椋ようじと言う人の絵でした。
当時の私程ではないですが、多分高校生か中学生のような若い女の子が、飯場や女郎屋の様な所で、局所を剥き出しにされるような姿勢で厳しく縛られているような絵で、縛られている女の子恥ずかしさに泣きそうな顔や諦めて虚脱した顔でした。
それに背景も汚ない倉庫の中や敷かれた莚がリアルに描かれていて、そんな中に脱がされたセーラー服や丸められたパンツ等も生々しくリアルに描かれていました。
普通なら、女の子がそんな絵を見せられたら恐いと思う筈ですが、私は恐いと思うより、このお姉さんはどうしてこんな可哀想な目にあってるのだろとか、このお姉さんは割れ目に食い込まされてるけど痛いのかな、とか興味深く思えました。
私がお兄ちゃんにそんな事を質問すると、お兄ちゃんは多分自分の想像を交えてでしょうが、描かれてる女の子が拐われたり売られたりして、恥ずかしくて辛い責めを受けてるけど、じっと耐えてるんだと言うようなストーリーを嬉しそうに話してくれました。
私にも「まさこちゃんも、そのうち縛ってあげるね」と言われましたが、それでも恐いと感じるより、いつしてくれるんだろう?痛くても恥ずかしくても我慢しよう、とむしろ楽しみに感じていました。

すみません。
そろそろ起きなくてはなりませんので失礼します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:性癖色々な女
2023/11/02 16:53:25   
性癖が拗れたアラフォーの女です。
美しいお話ありがとうございました。
まるで一つの映画を見たような気持ちになりました。
もう去年の話ですから投稿者さんもこのレスには気付かないかな…。

若い頃恋人のオジサンに中出しされまくってましたが膣内で熱い精液が出る感覚は分かりますよ。
口内も。熱い、イメージで感じてるのかもしれませんが。
女でもないのに知ったかぶりの人がいて恥ずかしいですね。
46
投稿者:(無名)
2022/09/10 07:19:59   
なんだ、もう終わりか..。
知ったかぶり童貞君の反撃は無いのか。
彼女に読ませたら笑いの壺に嵌まって大喜びしてくれたのに。

45
投稿者:(無名)
2022/09/08 21:39:31   
バカだなあ。
42書いたのは女なんだよ。
それも不感症の。

44
投稿者:(無名)
2022/09/08 17:28:28   
おじさん、興奮するなよ。
おじさんが何を言いたいか、アンチがどんな奴なのか、大体分かるつもり。
ただ、もしかしたらまさこさんがこのスレに戻ってこないかなって僅かに期待してたのに、おじさんがあんなにマジに書いちゃったから、ますます期待薄になっちゃったよ。
高い視野からアンチはスルーしてくれた方が良かったよ。
43
2022/09/08 16:17:30   
批判的書き込みの主は、本当に愛情を交わす男女のセックスを経験した人では無いのでしょう。
その知識は、実際の性経験を詰んだ上で得たものではなく、興味本位の医学的知識を若干交えた低俗な文を読んで得たものの可能が高い。
精液の温度を女性が感じるか等の具体例は、実際エロ本レベルの記事で読んだ事があります。
書き込みした本人が飲ませた相手の女性に直接聞いてみたと言うのなら、それはそれなりにナンネットに書き込みする意義があると思いますが、本で読んだ知識を振りかざしているのなら、その態度は子供っぽく滑稽に思えます。
これまで私が深く経験した女性は妻くらいですが、それだけでも実際のセックスとは、読み散らした生理学や心理学等では割り切れない物だと思っています。
スレを立てたまさこさんがもし私の書き込みを読んでいたら、貴女のスレでこんなつまらない口論に深入りしてしまった事を申し訳なく思います。
私自身、年甲斐もなく立腹した自分が情けない。
まさこさんの文は、書き表すのが難しく普通の人が書かない感情と言う分野が素晴らしかったです。
私はもう書き込みはするつもりはありませんが、まさこさんはまた別のスレを起こして、小さなエピソード的な事でも良いから書いてくださることを楽しみにお待ちしています。
42
投稿者:(無名)
2022/09/08 15:15:44   
>>41

この手のサイトの創作自体を批判はしないが、基本情報を抑えないと読み物として成立しない、台無しだよ

膣内は無感覚だ。
ほかに勘違いしがちな精液の温度。精液の温度は体温だから、口内射精されても温度を感じない
もちろん無感覚な膣内で、射精の温度も勢いも感じるはずがない

41
2022/09/08 15:00:16   
40の方は女性の身体について詳しくお知りのようですね。
そのご自分の経験を生かして、別のスレを作ってその時の女性の性的な反応や、その時の貴方や相手の女性の気持ち等を書き込み、皆に読ませていただけませんか。
興奮して勃起した、女は濡れてた、ピストンしたら悶えたとかは皆さん書くんですが、その時の心情的な事まで書いてくださる方が少ない。
それが読んでる私は物足りない気がします。
こちらのスレが気に入ったのも、女の子の心情的な事まで書いてあったからです。
そんなスレを立ててくだされば、興味を持って読む方も喜ぶ方も多いかと思います。
40
投稿者:(無名)
2022/09/08 14:32:02   
>>16
>私が身体を無意識にちょっと動かした時、
>お腹の奥でお兄ちゃんのあれが私の身体の中の何かに擦れたような感じがしました。
>自然に身体がビクンとなって、「あっ」と声が出て身体を元の姿勢に戻そうとしたんですが、
>その元の戻す動きでまた、新しくビクンとなってしまったんです。

体を動かしたときに、挿入されてるペニスが膣内の快感ポイントに触れたということなんだけどね、
その理屈でいえば、生理でタンポン使用中、女性は日に何度もぴくんぴくんしていることになる。
あのね、膣内は無感覚だからこそタンポンが考案され成立してるの。

39
投稿者:(無名)
2022/09/08 14:08:15   
>>37
>最後まで読んでるのが滑稽ですね

いや、しらけてからは、ほぼ読んでない。
スレッドが上がって維持されてるから目に入って、今回あえて指摘しただけだ
38
2022/09/06 10:46:48   
一気に読ませていただきました。
時代背景が自分の若い頃と被ってるせいもあるだろうけど、最初から引き込まれてしまいました。
事実だろうが創作だろうが、内容もボリュームも豊かで読み物として充分楽しめました。
ありがとうございました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。