ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/23 05:53:47
還暦前の主婦です。
夜明け前なのに不快な蒸し暑さで目が覚めましたので、ナンネットを読んでいましたが、ずっと前の事だから自分の経験を他の人に見てもらうの良いかなと思い書き込みします。
小学生の時から中学にかけて、近所のお兄ちゃんから性的ないたずらをされていましたが、その頃は性的虐待とか思わずに、むしろ楽しい事だと思っていました。
しかし実際は性癖が歪んでしまい、成人した頃は困った事ありましたが、何とか結婚して家庭に収まり、子供も育てることが出来ています。
最初は小学校四年生の時でした。
まだ第二次性徴が出始めたころで、胸がわずかに膨らんだくらいでしたが、私自身はあまり羞恥とか感じていませんでした。
当時は相手のお兄ちゃんは大学生で、優しいし見栄えも良かったから、私から積極的にかまってもらおうとしていたくらいでした。
お兄ちゃんからトランプゲームを教えてもらった時に、勝った方が負けた方に今の若い人の言う罰ゲームをさせることが出来ると言う約束をしたのですが、負けた私にお兄ちゃんが要求したのが裸になる事でした。
もちろん家の中ですし、当時私自身は羞恥心が激しい方ではなかったので、言われるままに裸になりました。
お兄ちゃんから「恥ずかしい?」と聞かれて「恥ずかしいけど平気」と答えたのを覚えています。
どうもお兄ちゃんは、私が恥ずかしがったり惨めに感じるて欲しかったらしく、「まさこちゃんは可哀想だね。くっきりした割れ目ちゃんも僕に見られるんだよ。」と言ったり、私の脱いだ服を私が手が届かない高い戸棚に入れて「これでまさこちゃんは自分で服を取れないね。ずっと裸のままだよ。」と言ったりしていました。
それからは一月に一度か2度くらいの割で、お兄ちゃんから裸にされていたのですが、私自身少しづつ羞恥心を感じ初めたのと、どうやらお兄ちゃんは私が恥ずかしがったり悲しそうなふりをした方が喜ぶらしいと分かってきました。
それで子供ながらに「やっぱり今日も全部脱ぐの?」とか「恥ずかしいから、そんなに見ないで」とか演技することを覚えました。
お兄ちゃんが「可哀想なまさこちゃんはとても可愛い」と言ってくれたのが嬉しくて、色々考えて演技しました。
その癖、当時の私は性についての知識が少なく、セックスとかの言葉は知ってても、それがどんな事なのか知りませんでした。
それが子供がされたら激しい痛みを伴う恐ろしい事だと知っていたら、お兄ちゃんとのこんな遊びを続けていたかどうか分かりません。
そしてお兄ちゃんも、私の性器を直接弄るとかより、私のする可哀想な演技を喜んでいました。
五年生になってからですが、お兄ちゃんから何枚も若い女の子が裸で縛られている劇画を見せられました。
最近調べて分かったのですが、椋ようじと言う人の絵でした。
当時の私程ではないですが、多分高校生か中学生のような若い女の子が、飯場や女郎屋の様な所で、局所を剥き出しにされるような姿勢で厳しく縛られているような絵で、縛られている女の子恥ずかしさに泣きそうな顔や諦めて虚脱した顔でした。
それに背景も汚ない倉庫の中や敷かれた莚がリアルに描かれていて、そんな中に脱がされたセーラー服や丸められたパンツ等も生々しくリアルに描かれていました。
普通なら、女の子がそんな絵を見せられたら恐いと思う筈ですが、私は恐いと思うより、このお姉さんはどうしてこんな可哀想な目にあってるのだろとか、このお姉さんは割れ目に食い込まされてるけど痛いのかな、とか興味深く思えました。
私がお兄ちゃんにそんな事を質問すると、お兄ちゃんは多分自分の想像を交えてでしょうが、描かれてる女の子が拐われたり売られたりして、恥ずかしくて辛い責めを受けてるけど、じっと耐えてるんだと言うようなストーリーを嬉しそうに話してくれました。
私にも「まさこちゃんも、そのうち縛ってあげるね」と言われましたが、それでも恐いと感じるより、いつしてくれるんだろう?痛くても恥ずかしくても我慢しよう、とむしろ楽しみに感じていました。

すみません。
そろそろ起きなくてはなりませんので失礼します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:1の者
2022/08/24 06:25:26   
まさこさんおはようございます。

まさこさんの体験談はとてもよく分かるように書かれていて好きです。

お兄さんもまさこさんの羞恥心をうまく引き出していますね。

読む度に続きが気になってしまいます。

きっと書く事は徐々に進みますがまさこさんの脳裏にはそのつどその時の事をある程度思い出して疼いいるのではないでしょうか。

厭らしい染みを作りながら。

また続き拝見しに来ますね。
6
投稿者:まさこ ◆RHvH5zGaTA
2022/08/24 05:38:09   
下手な文を読んでいただいて、感想まで書き込みしてくださってありがとうございます。
思い出して書いてると、あの頃の感じが頭の中でリアルに蘇ってくる気がします。
続きを書きます。
生理の事があってから、私はお兄ちゃんにべったりになりました。
毎週週末は、勉強を教えてもらう、と親に言って必ずお兄ちゃんの家に行きました。
お兄ちゃんの家に家の人がいなければ、二人だけで思いっきりエッチな事をしてもらっていました。
縛られて痕が着いても、まだ皮膚が柔らかな子供だったせいか温めたらすぐ目立たなくなることも分かったから、お兄ちゃんもかなりきつく縛ってくれるようになりました。
お兄ちゃんの好きなのは、私を直接痛くするより、恥ずかしがらせる事でした。
パンツの上からですが、割れ目に縄を食い込まされてりしています。
その時も、いきなりぐいっと食い込まされるのではなく、鏡の前で「ほら、まさこちゃんの可愛い割れ目のところに食い込んでるよ。痛い?まだ我慢出来る?」と言葉で私を恥ずかしくすると同時に、いやらしくしてくれました。
もちろん痛い事もされるのですが、食い込まされた縄をくいっくいっと持ち上げられて、私が爪先立ちになり「あっ、痛っ..」とか「うう、ちょっと、痛い..」とか言うと「今のすごく可愛かった!」と誉めてくれました。
だから「もうだめかな?」と聞かれても「まだ大丈夫。もう少しして良いよ。」とつい答えてしまっていました。
割れ目に食い込ませるのを初めてされた時は、その後パンツを脱がされたら割れ目にそってくっきりと色の着いた湿った染みが着いていて、ちょっと驚きました。
血が出たのかと心配したけど、お兄ちゃんがパンツを裏返してそこに目を近づけて見たり、匂いを嗅いだりして調べて、「血じゃないみたい。おしっこもちょっと出てるけど、あとはおりものだと思う」と教えてくれました。
それで安心はしたんだけど直ぐに今度は、そんな汚ないパンツをお兄ちゃんから裏返して調べられた。
おしっことかおりものとかの匂いを嗅がれたと言うことに気がついて、すごい恥ずかしさを覚えました。
その時のパンツは、あまりに汚れが異常だったからお母さんに怪しまれるかもしれないと、お兄ちゃんの家で水と石鹸で洗って干して置きました。
お兄ちゃんの家では、エッチな事をしてもらうだけでなく、本当に勉強を教えてもらったりしてたんですが、その日はお勉強も全裸でしました。
お勉強を教えてもらう時は、畳の上にちゃんと正座して机に向かってするんですが、裸だと恥ずかしくて、ついふざけた態度をとりました。
すると先生であるお兄ちゃんは、それを厳しい口調で叱ったので、私はお兄ちゃんから嫌われまいと思って真面目な姿勢でお勉強しました。
でも心の中では、「私、裸で正座してお勉強してる。とても変。」と興奮してたんです。
それにお兄ちゃんが、「出来が悪かったら罰を与えるから」と言ったものですから、どんな罰だろう?されてみたい!と心の中は雑念でいっぱいになり、自分の胸、特に乳首が興奮してるのが目に見えてしまいました。
それでもお兄ちゃんからバカな子と思われたくないし、誉められたいと言う気持ちもあって、問題は真剣に解きました。
お兄ちゃんから誉められて嬉しかったけど、どうしても罰ってどんな罰か知りたくて、休憩の時にどんな罰をするつもりだったか聞いてみました。
お兄ちゃんも実は具体的に考えてなかったみたいで、ちょっと口ごもっていましたが、「裸で庭に出す。」と言ったんです。
裸で外に出されるって思った途端に、下腹の奥がきゅんとなって、身体に鳥肌が立つのが分かりました。
乳首とか触ってないのに、とてもエッチな感触を感じたんです。

ごめんなさい。今朝はこれまでにします。

5
投稿者:1の者
2022/08/23 20:31:53   
よほどお兄さんが好きなのですね。

それだけ鮮明に覚えてるんですから。

初めての生理を人にみられながらなんてなかなか無い経験ですね。

イタズラっぽくされてても最後ちゃんと生理用品買ってきてくれるのは凄いですね。

まだまだ長く続きそうですね。

また拝見しに来ますね。
4
投稿者:武志
2022/08/23 15:45:32   
こういったほのぼの系が好きです。有難うご座居ました。
3
投稿者:まさこ
2022/08/23 15:44:14   
朝の続きを書かせていただきます。
お兄ちゃんとの間で、私が本当に羞恥と被虐感を感じたのは、五年生の三学期に初潮を見てからでした。
始まったころは生理の周期も不規則でしたが、それがお兄ちゃんから裸にされている時に来てしまったのです。
全裸で両手を背中で軽く縛られている姿で、お兄ちゃんの家の中を歩かされている時に、下腹が重いようなトイレに行きたいような変な感じを覚えたのですが、それまでもいやらしい事をされてドキドキしてる時など似たような感じを覚えたことがあったので、今日もそうなんだろうと思っていたんです。
ところがおしっこを出した訳でも無いのに、太股の内側に何が漏れてるような感触を感じました。
すると私の後ろにいたお兄ちゃんが、あっ!と驚いたような声をあげ、「まさこちゃん、もしかして生理?」と言いました。
自分の下半身を見たら、確かに赤いものが流れ、少しですが廊下に落ちていました。
生理痛と言う程のものは感じなかったけど、それよりも自分の生理をお兄ちゃんに見られ、経血がお兄ちゃんの家の廊下を汚したと言う事のショックが大きく、私はその場にしゃがみ込んでしまいました。
自分では覚えていませんが、お兄ちゃんの話では「いやだ!いやだ!いやだ!」「見ないで!見るな!」「ばか、ばか、ばか!」ととても混乱して泣き叫んでいたそうです。
お兄ちゃんは、しゃがみ込んだ私を引き起こして、お風呂に連れていかれて行ってくれました。
私は、もう今日はエッチなことは止めてくれるだろうと思っていたんです。
ところが違っていました。
お兄ちゃんは私をお風呂の床に座らせて一度背中の手首をほどいてくれたんですが、そのまま今度は私の右手首と右足首、左手首と左足首をそれぞれ縛ってしまいました。
それも背中で手首を縛った時よりきつくでした。
私は泣きながら、お風呂の床に経血を流しているのをお兄ちゃんに見られ続けたんです。
これの時は、恥ずかしい演技とかではなく、本当に羞恥で泣きました。
本気で泣いてる私に、お兄ちゃんもいつもの優しいお兄ちゃんではなくなりました。
縛られても何とか身体を捻ったりしてお兄ちゃんの視線から割れ目を隠そうとしたら、下着の布地に擦れても痛かった敏感な乳首を強い力で摘ままれ、引っ張られたんです。
さらに、経血に汚れた私の割れ目を、直接指で弄り左右に広げて中を見られました。
「ここだ、ここから出てる。」と言うお兄ちゃんの声を今でも覚えています。
それまでも割れ目をそっと拡げて見られた事はありましたが、この日の弄られ方はそれまでと全く違っていました。
私は、恥ずかしさ、痛さ、恐さでずっと泣いていたのに、いつもは優しかったお兄ちゃんが、私の気持ちなど全く無視して、やりたいように私の身体を弄んだんです。
後から思えば、膣に指等を挿入しなかったのが、せめてもの情けだったのかもしれません。
そのままの格好で30分以上弄ばれ、泣き続けた後、やっと手足をほどいてもらいました。
それでもまだ出血してる経血や手足に着いた縛られた痕など、私はどうしたら良いのか分かりません。
このまま家に帰ったら、お母さんにばれて怒られるだろう。
家の帰るまでも、経血が流れて下着を汚すだろう。
そんな心配で打ちのめされていた私を助けてくれたのも、私を鬼のように虐めたお兄ちゃんでした。
直ぐにガスでお風呂を沸かしてくれ、私を入れてくれました。
私に手首足首を暖めて良くマッサージするように言うと、自分は一人で出掛けて行って、生理用品を買ってきてくれたのです。
男の人がそんな物を買うなんて恥ずかしかっただろうに、親戚の女の子が急に始まったからと言って買ってくれたと後から聞きました。
この日の出来事で、私はお兄ちゃんに心を完全に支配されてしまいました。
それまでの、エッチな遊びの相手ではなく、お兄ちゃんが好き、お兄ちゃんからエッチな事をされたい、と積極的に思うようになったんです。
2
投稿者:1の者 ◆qR6IAolwqE
2022/08/23 06:29:05   
おはようございます。
まさこさんの昔の想い出ですね。

まだ序章って感じですね。

これからどうなってくのか興味あります。

ゆっくりお付き合い出来たら幸いです。

まだ拝見しに来ますね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。