ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/23 05:53:47
還暦前の主婦です。
夜明け前なのに不快な蒸し暑さで目が覚めましたので、ナンネットを読んでいましたが、ずっと前の事だから自分の経験を他の人に見てもらうの良いかなと思い書き込みします。
小学生の時から中学にかけて、近所のお兄ちゃんから性的ないたずらをされていましたが、その頃は性的虐待とか思わずに、むしろ楽しい事だと思っていました。
しかし実際は性癖が歪んでしまい、成人した頃は困った事ありましたが、何とか結婚して家庭に収まり、子供も育てることが出来ています。
最初は小学校四年生の時でした。
まだ第二次性徴が出始めたころで、胸がわずかに膨らんだくらいでしたが、私自身はあまり羞恥とか感じていませんでした。
当時は相手のお兄ちゃんは大学生で、優しいし見栄えも良かったから、私から積極的にかまってもらおうとしていたくらいでした。
お兄ちゃんからトランプゲームを教えてもらった時に、勝った方が負けた方に今の若い人の言う罰ゲームをさせることが出来ると言う約束をしたのですが、負けた私にお兄ちゃんが要求したのが裸になる事でした。
もちろん家の中ですし、当時私自身は羞恥心が激しい方ではなかったので、言われるままに裸になりました。
お兄ちゃんから「恥ずかしい?」と聞かれて「恥ずかしいけど平気」と答えたのを覚えています。
どうもお兄ちゃんは、私が恥ずかしがったり惨めに感じるて欲しかったらしく、「まさこちゃんは可哀想だね。くっきりした割れ目ちゃんも僕に見られるんだよ。」と言ったり、私の脱いだ服を私が手が届かない高い戸棚に入れて「これでまさこちゃんは自分で服を取れないね。ずっと裸のままだよ。」と言ったりしていました。
それからは一月に一度か2度くらいの割で、お兄ちゃんから裸にされていたのですが、私自身少しづつ羞恥心を感じ初めたのと、どうやらお兄ちゃんは私が恥ずかしがったり悲しそうなふりをした方が喜ぶらしいと分かってきました。
それで子供ながらに「やっぱり今日も全部脱ぐの?」とか「恥ずかしいから、そんなに見ないで」とか演技することを覚えました。
お兄ちゃんが「可哀想なまさこちゃんはとても可愛い」と言ってくれたのが嬉しくて、色々考えて演技しました。
その癖、当時の私は性についての知識が少なく、セックスとかの言葉は知ってても、それがどんな事なのか知りませんでした。
それが子供がされたら激しい痛みを伴う恐ろしい事だと知っていたら、お兄ちゃんとのこんな遊びを続けていたかどうか分かりません。
そしてお兄ちゃんも、私の性器を直接弄るとかより、私のする可哀想な演技を喜んでいました。
五年生になってからですが、お兄ちゃんから何枚も若い女の子が裸で縛られている劇画を見せられました。
最近調べて分かったのですが、椋ようじと言う人の絵でした。
当時の私程ではないですが、多分高校生か中学生のような若い女の子が、飯場や女郎屋の様な所で、局所を剥き出しにされるような姿勢で厳しく縛られているような絵で、縛られている女の子恥ずかしさに泣きそうな顔や諦めて虚脱した顔でした。
それに背景も汚ない倉庫の中や敷かれた莚がリアルに描かれていて、そんな中に脱がされたセーラー服や丸められたパンツ等も生々しくリアルに描かれていました。
普通なら、女の子がそんな絵を見せられたら恐いと思う筈ですが、私は恐いと思うより、このお姉さんはどうしてこんな可哀想な目にあってるのだろとか、このお姉さんは割れ目に食い込まされてるけど痛いのかな、とか興味深く思えました。
私がお兄ちゃんにそんな事を質問すると、お兄ちゃんは多分自分の想像を交えてでしょうが、描かれてる女の子が拐われたり売られたりして、恥ずかしくて辛い責めを受けてるけど、じっと耐えてるんだと言うようなストーリーを嬉しそうに話してくれました。
私にも「まさこちゃんも、そのうち縛ってあげるね」と言われましたが、それでも恐いと感じるより、いつしてくれるんだろう?痛くても恥ずかしくても我慢しよう、とむしろ楽しみに感じていました。

すみません。
そろそろ起きなくてはなりませんので失礼します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:へちま
2022/09/06 05:12:34   
最後まで読んでるのが滑稽ですね

まさこさん、ありがとうございます
歪みや普通はひとそれぞれで感情のありかたが
僕は好きです。
36
投稿者:(無名)
2022/09/05 19:53:09   
俺は初期の語りでシラけたけどね
女の身体について知らない男が、男にありがちな妄想で語ってる

35
投稿者:(無名)
2022/09/05 17:41:28   
槌槌せっかく興奮する読み物だったのに、白けさせるための書き込みかよ。
空気読め!
34
投稿者:(無名)
2022/09/05 14:55:30   
間違えた
初体験というより、初期のセックスに関しての一連ですね
33
投稿者:(無名)
2022/09/05 14:52:26   
男が書いてる創作ですけどね。
それは初体験の場面でばれてます
32
投稿者:武志
2022/09/04 04:54:51   
素晴らしい体験談でした。有難うご座居ました。
31
投稿者:1の者
2022/09/03 22:00:53   
こんばんは。
いよいよ最後の思い出ですね。
就職して落ち着き12月の年末年始の休みを利用して帰省しようとしてたのですね。

お互い短い時間でも愛していたい。香りだけでも覚えておきたい。と思ってたのでしょうね。

お兄ちゃんが帰ってくると思えてら嬉しくてたまらなかった事でしょうね。
まさこさんはお兄さんの香りだけでなく唾液さえ恋しかったのですね。
以前より膨らんだ胸を見てもらいぎゅっと掴んで揉んでもらいたかったことでしょうね。
チクビもイジメて欲しいし、アブノーマル的な事もすべてしてもらいたいそんな気持ちだったんですね。

普通の中学1年生が思ってる事ではなく成人の女性が思ってる事に近いですね。

待ってる間は一日千秋の思いだったことでしょう。

もう少しで会えるそんな時に入ってきた事故報告。
まさこさんの心は張り裂けそうだったことでしょう。
まだ生きていて会える。それだけが支えだったかも知れませんね。

そんな望みも届かずお兄さんは亡くなってしまったのですか。
ショックは計り知れなかったことでしょう。

お通夜の呼ばれた時もまだ信じられなかったことでしょう。

さらに母親にお兄さんとの肉体関係まで知られていてさらにショックだったでしょう。
相手のご両親にも知られてるなんて思ってもみなかった、晴天の霹靂。

覚悟と言っても中1ではどうしていいかわからずただ親について行くことしかできなかったことでしょう。


お兄さんの家で遺骨や位牌、写真を見てもまだ実感はなかったことでしょう。
まだどこかで生きていてふと現れてくれるなんて思ってもいたかな?
ただなぜか涙だけ溢れてきたのですね。

お兄ちゃんの母親が抱き着いてきて大泣きしてる事でやっと実感が出て来て共に大泣きしたのでしょう。

お兄ちゃんが最後に母親に言ったまさこさんとの思い出は後で部屋を片付けしてる時に見つかるといけないものだったので信頼できる母親に最後を託したのでしょうね。
その時にはお兄さんも死期が近いことを分かっていたのでしょうね。

火葬の際に思い出も一緒に荼毘にふしたのですね。

お兄さんの両親もまさこさんに愛してもらったって思えてくれてるのは幸いだったかもしれませんね。
お兄さんもまさこさんを奥さんにしたかった事でしょうね。

お兄さんのお母さんも新しい恋を見つけてね。とは言われてもそこまで熱くなれる相手なんてそうそういませんよね。

お兄さんにされたアブノーマル的な事をしてくれる人は居ず性癖への不満も募り歪んで行ったのもわかります。

淋しさを埋めるように危ない性的な仕事もしてたのかな?

抜け出して落ち着いた先はお見合い結婚ですか。
でも決められて男と結婚して夫になってもぽっかり空いた穴は埋め切れるはずはなかった事でしょう。

心に残る最高のパートナーのお兄さんは超えられないでしょうね。

お兄さんのご両親も10年も前に亡くなっているんですね。
お墓参り行くときはその都度お兄さんとのこの思い出をいつも思い出して心に閉まっていたのですね。

50年も前の事を興奮も交えて書かれててまさこさんの気持ちが伝わってきました。

書き終わった感も凄く伝わります。

気が向いたらnan-net@nyasan.comにここでは書けなかった歪んでしまってた時の事や危ない性的な仕事の事も聞きたいです。

その後の50年の夫婦生活の様子もきになります。

もう見に来ないかもしてませんがまさこさんがよかったらメールしてみてください。


30
投稿者:まさこ
2022/09/03 08:59:11   
最後の話になります。
いやらしい話ではありません。
ごめんなさい。

その年の12月に入って直ぐ、お兄ちゃんから
「29日に仕事が終わったら、その日の最後の飛行機で帰る。帰ったらまさこちゃんをぎっと抱き締めたい。まさこちゃんの匂いを嗅ぎたい」と書かれた手紙が来ました。
嬉しくて嬉しくて、待ち遠しくてたまりませんでした。
私の方こそお兄ちゃんの香ばしい匂いを嗅ぎたい。
キスしてもらってお兄ちゃんの唾を飲ませて欲しい。
息が出来なくなるくらい強く抱き締めて欲しい。
ちょっと膨らんだ胸を大きな手でぎゅっと掴んで揉んで欲しい。
硬く尖った乳首も摘まんで捏ねたり、強く吸ったり、噛んだりして欲しい。
甘えん坊の私が逃げないように、厳しく縛り上げて欲しい。
お尻にも浣腸を一度に何個も注入して、私を泣かせて欲しい。
その後、お兄ちゃんの太い指をお尻に入れて掻き回して欲しい。
前の割れ目も、ぐいっと大きく拡げて、中を指で摘まんだり剥いたり散々虐めて欲しい。
興奮してくれたら、硬くて熱いお兄ちゃんのあれを、私の身体の奥にグサッと刺し込んで、激しく腰を打ち付けて欲しい。
射精したらゴムをはずした後のあれを、私の口できれいにさせて欲しい。
寒くてもかまわずに、弱い私を外で裸にしてお兄ちゃんの好きなだけ拷問して欲しい。
年末年始で忙しいだろうけど、一回だけでなく何回か可愛がって欲しい。
そして最後に「好きだよ」とか「可愛いね」とかちょっとだけで良いから囁いて欲しい。
こうやって言葉に書くと、とても中学1年生が考える事とは思えないような事を毎晩思い浮かべては自分の指で自分を慰めていました。
ところがお兄ちゃんは12月18日の日に、北海道で交通事故に遭ってしまったんです。
お兄ちゃんのご両親が直ぐに北海道に行きました。
最初は「意識がある。入院して治療を受けている」だったのですが、12月20日にご両親に看取られて亡くなりました。
知らせを聞いても、どうしても信じられませんでした。
遺骨になって帰ってきたのが23日、私の学校の修了式の日で、その日の夜がお通夜でした。
私の心の中では、まだお兄ちゃんが死んじゃったと言う現実を理解できて無かったみたいで、本当に悲しいと言う感情が湧かなかったんです。
それが母から「お通夜より一時間早く来るようにとご両親から電話があったから」と言われてから、お兄ちゃんの遺骨を見たらお兄ちゃんが死んだって認めてしまわなくちゃいけなくなると思い始めて、急に気が動転したようになりました。
お通夜に行くために学校のセーラー服を着てて、手が震えてセーラー服のネクタイを結べないんです。
母がそんな私にネクタイを結んでくれながら、「◯◯さん(お兄ちゃんの本名)とお前と肉体関係があったのを、あちらのご両親は知ってるからね」と言ったんです。
また大きなショックでした。
母は呆然となった私の制服の着付けを整えたり、髪の毛をといてくれながら「その事について何かお前も言われるかもしれないけど、それは仕方ないからね。あれだけ◯◯さんに良くしてもらったんだから、あちらのご両親にお礼を言わなくてはだめよ」と言いました。
その時は私の母が私とお兄ちゃんとの肉体関係をどうして知ったのかも考えるゆとりがありませんでした。
母に連れられてお兄ちゃんの家に行くと、お兄ちゃんから可愛がってもらったこともある裏にに面する一階の和室、二間続きの応接間にお兄ちゃんの遺影と遺骨が安置されていました。
ご両親が横にいる遺影の前で母と並んで座り、お兄ちゃんの遺影に両手を合わせたら、そんなに悲しいと言う感情にはなってないのに、涙だけ勝手にポロポロと落ち始めました。
母が拝み終わって再びご両親の方を向いたのですが、なぜか私はお兄ちゃんの遺影から目が離せずに、まだ拝み続けていました。
すると急に喪服を着たお兄ちゃんのお母さんが、座ったままの私に抱きついてきて、大声で泣き出しました。
それにつられるように、私も声を上げて泣き出しました。
やっとそれまで現実を受け入れられなかった心が素直になれたみたいな感じでした。
しばらくお兄ちゃんのお母さんと抱き合って泣いた後、私と母は二階の懐かしいお兄ちゃんの部屋に通されました。
私はそこでも泣き続けていたんですが、そこで私の母がお兄ちゃんのお母さんから色々話を聞いていました。
お兄ちゃんは病院に駆けつけたお母さんに、私との事を全部打ち明けて、アパートに私との想いでの品物が入ってる箱があるから他の人の目に触れないようにして欲しい、私にありがとう、ごめんと伝えて欲しいとお願いしたそうです。
お母さんは箱の中を一度見た後、火葬の時にお兄ちゃんと一緒にお棺に入れて焼いてくれたそうです。
箱の中には私の水着や汚れたパンツ等見苦しい物が入っていた筈でした。
やはりそんな品物を見ていたせいか、私に対しては「◯◯がごめんね。でも◯◯を好きになってくれてありがとう」と何度も言ってくれました。
49日の法事が終わった後ですが、お母さんと二人きりで話をする機会がありました。
「まさこちゃんはこんなに小さいのに、◯◯が変態みたいな酷い事もしたみたいね?それでも◯◯の事を好きになってくれて本当にありがとう。まさこちゃんから愛してもらったから、◯◯も幸せだったたと思うのよ」と言われました。
そして「まさこちゃんは◯◯の事をいつまでも引きずってはだめよ。これから素敵な男の人と出会ったら恋をして幸せになりなさい。」
と励ますように言ってくれました。
でも私のこんな書き込みからも分かると思いますが、私はやはり歪んでしまっていたんです。
普通の女の子のような恋愛はしたことがなく、一度は危ない性的な仕事もしたことがあります。
幸い一年程で抜ける事が出来、母の元に戻って見合いで夫と結婚しました。
もちろん夫は私とお兄ちゃんの関係は知りません。
正直言うと、夫は私の心の中では常にお兄ちゃんより下でした。
お兄ちゃんのご両親は、私が結婚してからも私の事を気にかけてくれていましたが、今から10年程前にお二人ともお亡くなりになりました。
今でも毎年、お兄ちゃんとご両親のお墓にはお参りしています。

長いこと書き込みさせていだいたのですが、私が自分で50年近く前の事を思い出しながら、美化したり、興奮したりでかなり不自然で変な表現があります。
それでも読んでくださった方に感謝します。
ありがとうございました。
29
投稿者:1の者 ◆qR6IAolwqE
2022/09/02 21:55:19   
今晩は。

もう雨は上がってるかな?それともまだひどい降りが続いているかな?

紅葉の谷川に行ってのですね。
ちょうど今頃からの季節ですね。裸でポーズを取り口で慰めたりしたのですね。
紅葉の季節が来るたびに思い出されますね。

冬には山へ一緒に行きまさこさんの羞恥心を自分の事のように思ってたのかな?
まさこさんを大人のように甘い言葉で慰めてくれてるのは凄いですね。

普段は出来ないポーズも岩場だったり木に登れば自然に出来てしまいますね。

身体も冷えてくればオシッコもしたくなりますね。

他にも色んな姿を見せてたのにやっぱりオシッコはそれ以上に恥ずかしかったのかな?

泣きべそかきながらお兄ちゃんの目の前でオシッコをして割れ目を綺麗に拭いてもらったんですか。
きっとお兄ちゃんの手にはまさこさんのオシッコのぬくもりが伝わったことでしょうね。

外でのSEXも何度かしたんですね。
しかも落ち葉の上や木に縛られてなんてかなりアブノーマルですね。

まさこさんが言うように新婚の先生よりよっぽどエロい生活をしてたようには思えますね。

割れ目に食い込むようなセクシーな下着も付けて学校にも行ったんですね。

気になって授業どころではなかったことでしょう。
家に帰ってもぼーっとしててお母さんもへんだな~って思ってたでしょうね。

そんなことを一日していればお兄さんを求めたくもなりますよね。

きっと自ら激しく求めたことでしょうね。

その後はお兄さんも就職してしまいなかなか会えない日々が続くのですね。

会えた瞬間きっとお互いをむさぼるように求めたことでしょうね。

また拝見しに来ますね。

28
投稿者:1の者の
2022/09/02 05:15:02   
おはようございます。
そちらは凄く雨が降っているのですね。
災害などが無いことをお祈りしています。

お兄さんとの甘口切なくそれでいて濃厚で激しく想い出ももう少しで終わってしまうかと思うと淋しく思います。

卑猥ですが、毎朝ここを覗きに来て朝立しているチンポが更に硬くなるほどです。

今のまさこさんを犯したくなっている自分がいます。
お兄さんとの想い出の場所を巡りながらまさこさんにここでお兄さんにこんな風にされたの!なんて解説してもらいながら再現してみたいです。
お兄さんほどまさこさんを興奮させれはしないでしょうが今のまさこさんが乱れるのを見てみたいです。

今日は朝少し疲れもあり感想はまた夜レスさせていただきます。
いつも長文で興奮させてもらいありがとうございます。

追加
不謹慎ではありますが、今降ってる雨の中にまさこさんを立たせたいです。
下着は着けても着けなくてもいいです。
雨で濡れると透けてしまう服装で雨に濡れてもらいたいです。

そのまま雨宿りもかけてコンビニ立ち寄ってもらい中ではお客さんや店員さんの視線を集めてもらいたいです。
冷房も効いてるので身体どんどん冷えていきさむくなって行くのに身体のなかは恥ずかしさでムラムラしてる。

数十分後に携帯が鳴り今コンビニの駐車場に着いたよ。
と、迎えに行きまさこを車に乗せてみたいです、
もちろんコンビニ出る時は皆の視線が全てまさこに集まっていることでしょうね。

また拝見しに来ます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。