ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/23 05:53:47
還暦前の主婦です。
夜明け前なのに不快な蒸し暑さで目が覚めましたので、ナンネットを読んでいましたが、ずっと前の事だから自分の経験を他の人に見てもらうの良いかなと思い書き込みします。
小学生の時から中学にかけて、近所のお兄ちゃんから性的ないたずらをされていましたが、その頃は性的虐待とか思わずに、むしろ楽しい事だと思っていました。
しかし実際は性癖が歪んでしまい、成人した頃は困った事ありましたが、何とか結婚して家庭に収まり、子供も育てることが出来ています。
最初は小学校四年生の時でした。
まだ第二次性徴が出始めたころで、胸がわずかに膨らんだくらいでしたが、私自身はあまり羞恥とか感じていませんでした。
当時は相手のお兄ちゃんは大学生で、優しいし見栄えも良かったから、私から積極的にかまってもらおうとしていたくらいでした。
お兄ちゃんからトランプゲームを教えてもらった時に、勝った方が負けた方に今の若い人の言う罰ゲームをさせることが出来ると言う約束をしたのですが、負けた私にお兄ちゃんが要求したのが裸になる事でした。
もちろん家の中ですし、当時私自身は羞恥心が激しい方ではなかったので、言われるままに裸になりました。
お兄ちゃんから「恥ずかしい?」と聞かれて「恥ずかしいけど平気」と答えたのを覚えています。
どうもお兄ちゃんは、私が恥ずかしがったり惨めに感じるて欲しかったらしく、「まさこちゃんは可哀想だね。くっきりした割れ目ちゃんも僕に見られるんだよ。」と言ったり、私の脱いだ服を私が手が届かない高い戸棚に入れて「これでまさこちゃんは自分で服を取れないね。ずっと裸のままだよ。」と言ったりしていました。
それからは一月に一度か2度くらいの割で、お兄ちゃんから裸にされていたのですが、私自身少しづつ羞恥心を感じ初めたのと、どうやらお兄ちゃんは私が恥ずかしがったり悲しそうなふりをした方が喜ぶらしいと分かってきました。
それで子供ながらに「やっぱり今日も全部脱ぐの?」とか「恥ずかしいから、そんなに見ないで」とか演技することを覚えました。
お兄ちゃんが「可哀想なまさこちゃんはとても可愛い」と言ってくれたのが嬉しくて、色々考えて演技しました。
その癖、当時の私は性についての知識が少なく、セックスとかの言葉は知ってても、それがどんな事なのか知りませんでした。
それが子供がされたら激しい痛みを伴う恐ろしい事だと知っていたら、お兄ちゃんとのこんな遊びを続けていたかどうか分かりません。
そしてお兄ちゃんも、私の性器を直接弄るとかより、私のする可哀想な演技を喜んでいました。
五年生になってからですが、お兄ちゃんから何枚も若い女の子が裸で縛られている劇画を見せられました。
最近調べて分かったのですが、椋ようじと言う人の絵でした。
当時の私程ではないですが、多分高校生か中学生のような若い女の子が、飯場や女郎屋の様な所で、局所を剥き出しにされるような姿勢で厳しく縛られているような絵で、縛られている女の子恥ずかしさに泣きそうな顔や諦めて虚脱した顔でした。
それに背景も汚ない倉庫の中や敷かれた莚がリアルに描かれていて、そんな中に脱がされたセーラー服や丸められたパンツ等も生々しくリアルに描かれていました。
普通なら、女の子がそんな絵を見せられたら恐いと思う筈ですが、私は恐いと思うより、このお姉さんはどうしてこんな可哀想な目にあってるのだろとか、このお姉さんは割れ目に食い込まされてるけど痛いのかな、とか興味深く思えました。
私がお兄ちゃんにそんな事を質問すると、お兄ちゃんは多分自分の想像を交えてでしょうが、描かれてる女の子が拐われたり売られたりして、恥ずかしくて辛い責めを受けてるけど、じっと耐えてるんだと言うようなストーリーを嬉しそうに話してくれました。
私にも「まさこちゃんも、そのうち縛ってあげるね」と言われましたが、それでも恐いと感じるより、いつしてくれるんだろう?痛くても恥ずかしくても我慢しよう、とむしろ楽しみに感じていました。

すみません。
そろそろ起きなくてはなりませんので失礼します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:1の者
2022/08/29 13:29:52   
こんにちは。

今日は2回の投稿ですね。

読んでいてまさこさんの小さかった頃の記憶を思い出しながらなので初々しい感じがいいですね。

また後程感想レスさせてもらいますが、まさこさんの寂しさを埋めて見たいですね。

明け方ならそっと手で触れたりできますけど、今は明るいから我慢しなくてはいけません。

夜明け間近は横で優しく触れて、昼間はホテルとかドライブとかなんかどうでしょうね。

これだけの文章書けるのですからまだまだお若いですよ。
16
投稿者:まさこ ◆RHvH5zGaTA
2022/08/29 11:51:12   
お兄ちゃんからしてもらうセックスで肉体の快感を覚えたのは、最初の時から2ヶ月近くなってから、回数にして10回くらいの時でした。
それまでのお兄ちゃんとのセックスは、お兄ちゃんが私が痛がらないようにと、挿入してからもあまり動かずじっと抱き合ってるうちに、お兄ちゃんのあれがビクンビクンと私の中で動き始め、そして射精するような感じでした。
書き忘れていましたが、お兄ちゃんが私とセックスしてくれた時は、ほとんどお兄ちゃんがゴムを着けて避妊してれています。
最初の頃は私が妊娠すると言う重大性をほとんど考えてなくて、お兄ちゃんの赤ちゃんを生んで、お兄ちゃんと私でお父さんお母さんになると言う飯事のような憧れさえ持っていました。
それでお兄ちゃんがゴムを着けてるのに、「そんなの着けなくて良いよ」と言った事がありましたが、その時はセックスを中止したお兄ちゃんから、小学生の私が妊娠したら私自身、相手のお兄ちゃん、その親達、それに何より生まれてくる赤ちゃんにとっても、どんな困った事になるかと世の中の仕組み、ルールを重ねてこんこんと説明されました。
その影響でしょうか今でも、他人の奥さんや未婚の女の人に無責任に種付けをしたい等簡単に求める風潮は好きになれません。
話がずれて申し訳ありません。
お兄ちゃんから10回目くらいのセックスの時、やはりお兄ちゃんは私の事を気遣ってくれて、挿入してじっとしたまま「今は大丈夫?痛くない?」と聞いてくれました。
私は「大丈夫」と答えた後、「お兄ちゃんはこんなので気持ち良くなれるの?」と反対に聞きました。
お兄ちゃんはその時、「まさこちゃんは気にしないで。こんなに可愛い小学生なのに、裸になって、いやらしい事させてくれるんだから。」と言って、挿入してままそっと両手で私の頭を自分の身体に押し付けたように抱き締めてくれました。
それに応じて私が身体を無意識にちょっと動かした時、お腹の奥でお兄ちゃんのあれが私の身体の中の何かに擦れたような感じがしました。
自然に身体がビクンとなって、「あっ」と声が出て身体を元の姿勢に戻そうとしたんですが、その元の戻す動きでまた、新しくビクンとなってしまったんです。
お兄ちゃんは私の様子がおかしいと思ったのか、顔を下に向けて私の顔を覗こうとしたみたいでしたが、そのお兄ちゃんの動きでも同じように感じてしまいました。
お兄ちゃんから「どうかしたの?」と聞かれて、正直に「身体が動いたら、お腹の中でビクンてなる」と答えました。
お兄ちゃんは「感じてるの?」と聞くけど、これまでセックス以外でエッチな事をされた時に感じた感じ方とはまた違うようにも思えました。私が「分かんない」と言うと「ちょっとごめん。痛かったらすぐ止めるから。」と言って、片手を伸ばして私のお尻をグイっと鷲掴みにすると、その手に力を込めて私の腰をお兄ちゃんの腰に密着させるようにしました。
また自然に「あっ!」と声が出て、今度は一度だけでなく数回ビクンビクンが連続したんです。
お兄ちゃんが「痛い?」と聞いたので、私は顔を横に振りました。
それからお兄ちゃんが腰を動かしたり、同時に私の胸に手を当てて弄ったりし始めました。
時々痛みも感じましたが、どんどん気持ちよさの方が大きくなっていくのが分かりました。
お兄ちゃんは「まだ痛いよね、でも大丈夫だから我慢して」と言われ、私はそのまま耐え抜きました。
自分の腰や太股がガクガクって動き、爪先までで無意識にピクピクって動くんです。
すごい!感じる!痛いけど気持ち良い!と混乱してる頭と、これがセックスで気持ち良くなるってことなんだ、爪先がピクピクなるって聞いた通りだ、と頭の中がごちゃごちゃになりました。
自分でも記憶してないんですが、お兄ちゃんから後で聞いたけど「痛くてもいい!強くして!」「お兄ちゃん、好き!」とかなり恥ずかしい言葉も口走っていたそうです。
最後に自分が逝くのははっきり分かりました。
頭の中がパアッとなると同時に、背骨が弓なりになったことは覚えています。
お兄ちゃんが何か言ってような気がしたけど、それも現実か夢か分かりませんでした。
はっきり気がついた時は、もうお兄ちゃんのは抜いてくれてましたが、私の顔の前にお兄ちゃんの顔があって、私と一緒で荒い息をしていました。
するとそれまで何回もセックスしてもらってるし、裸で縛ってもらったりいやらしい事をいっぱいされてるのに、改めてすごく恥ずかしい気持ちになったんです。

思い出しながら書いていくと、もうおばあちゃんなのに、その頃の女の子に戻ったような恥ずかしようないやらしいような気持ちになります。
明け方ならそっと手で触れたりできますけど、今は明るいから我慢しなくてはいけません。
15
投稿者:まさこ ◆RHvH5zGaTA
2022/08/29 05:36:59   
早朝は涼しく感じられるようになりました。
また少し書かせていただきます。

お兄ちゃんから初めセックスをしてもらい、次の週末にお兄ちゃんの家に行くのには、かなり躊躇いがありました。
それだけ初めてのセックスは肉体的な痛みが強かったんです。
お兄ちゃんは好きだし、好きな男女はセックスをするもの、セックスはしてるうちに気持ち良くなる、そう教えてもらって自分でも分かっていた筈なのに、あの身体が裂けそうな痛みと長く続く違和感は、私を消極的にしました。
結局次の週末、お兄ちゃんの家には行かないことにして、母に「体調が悪いからお勉強は休みませます」とお兄ちゃんの家に電話してもらいました。
でも今度は、お兄ちゃんに嘘を言った、お兄ちゃんは私とのセックスを楽しみにしてる筈、お兄ちゃんをがっかりさせた、等罪悪感に捕らわれました。
最後には、私がお兄ちゃんの事を嫌いになったと思われるかもしれない、いえお兄ちゃんが私は愛する価値がない女の子とお申し出かもしれない、そしてお兄ちゃんも私を嫌いになるかもしれないと、どんどん悲観的な考えに捕らわれました。
自分の部屋で泣きそうになっていたら、玄関でお兄ちゃんの声がしたような気がしました。
お兄ちゃんの事で悩んでたから、お兄ちゃんの声が聞こえたような気がしたんだって、自分で思ってたら直ぐに母の、お兄ちゃんが来てくれたよと言う声がしたんです。
慌てて玄関へと駆け出そうとしましたが、私は病気で行けないって言ったんだと思い出し、部屋から出ずに母がお兄ちゃんに何と言っているのか聞き耳を立てて聞いていました。
母の「ちょっと元気が無いだけで、熱とかありません」と言う声の後、お兄ちゃんの「じゃあ、まさこちゃんの部屋まで行って良いですか」と言う声に、身体が固まってしまいました。
嘘がばれる!嫌われる!どうしよう?
私は自分の部屋でタオルケットを被って寝たふりをしました。
そこにお兄ちゃんが一人で入ってきました。
「身体は大丈夫?きついの?」
と優しい言葉を掛けてくれるけど、私は何と答えても嘘がばれそうで、黙ったままタオルケットから顔を出しません。
するとお兄ちゃんは、私の頭のところのタオルケットをそっと持ち上げると床との隙間から「セックス、かなり辛かったんだね。ごめんね」
と小さな声で言ったんです。
「今まで、まさこちゃんが可愛いし、許してくれてたから色々酷い事をしたよね。まさこちゃんはまだ小学生なのに。」
「もうこれからはあんな事はしないよ。普通の小学生だから、勉強を教えてあげたり、髪の毛を撫でたりって普通の可愛がり方しかしないから」
「それでも嫌いになったんなら、もうまさこちゃんの事を諦める。
これまであんな酷い事を耐えてくれてありがとう。」
そんな言葉を、小さく優しい声で言ってくれて、タオルケットの上から私の身体を軽く撫でてくれました。
私はどうしてもお兄ちゃんに答える言葉が出ないどころか、涙も出てきたんです。
お兄ちゃんのことも、お兄ちゃんがしてくれたことも嫌じゃない!
でも、すすり泣きするばかりで、声が出ないんです。
そしてお兄ちゃんが、「じゃあ、帰るから」と言って立ち上がろうとした時に、私は必死にタオルケットから片手を出してお兄ちゃんのズボンを握りました。
お兄ちゃんの「何?」と言う声に、「好き」とだけやっと言えました。
ありがたい事に、それでお兄ちゃんは私の気持ちを分かってくれたようでした。
タオルケットごと私の身体を畳から抱えお越し、私の顔を出すと額と頬にキスしてくれたんです。
それから「元気になったら、また来るから」とだけ言って部屋から出ていきました。
私は今度こそ本当にタオルケットの中で大泣きしました。
次の週末には、母から習って作ったお菓子を持ってお兄ちゃんの家に行きました。
お兄ちゃんは「今日はエッチはしなくて良いから」と言ってくれたんだけど、私の方からお兄ちゃんに「縛ってほしい」「指とか中に入れても良いよ」「本当に嫌だったらちゃんと言うから、お兄ちゃんのを入れても良いんだよ」と積極的に言葉に出しました。
後でお兄ちゃんから、まさこちゃんのおねだりと言われて恥ずかしい思いをしましたが、その日は私もお兄ちゃんも辛い思いは全くなく、セックスも激しくは動かなかったけど、ちゃんとすることが出来ました。
14
投稿者:1の者
2022/08/28 07:10:02   
おはようございます。

夜目覚めてしまう癖があるんですね。
深層心理的な事でまさこさんがここへの書き込みで興奮しいて無意識に起きてしまうのかもしれませんね。
ただ、これだけの長文を思い出しながら書かれているので目覚めて時間も深夜って事になりますね。
睡眠は健康過ごすのに大切な時間なのでまさこさんの身体の事も気になってしまいます。
十分休みながらレスしてくださいね。


今日は初めてのSEXについてでしたね。
小6で女になったんですね。
お兄ちゃんもまさこさんへの今までは行為を見ながらオナニーでまさこさんを汚していたのかと思うとまさこさんがお兄さんを気持ちよくてさせてあげたくなる気持ちも分かる気はしますよね。

それにも増してまさこさんもSEXってのがどんな物か知りたい気持ちもあったのでしょうね。
処女を捧げる女性の身体への負荷がよく分かります。
痛みはあると知ってますがどのくらい痛いのかがよく分かりました。
まだ小6って事で体も小さく膣も大人ほど成長出来て無いところに大きなおチンポが挿入されれば大人異常に痛かったのではないでしょうか。

後身体への痛みは消えていっても膣への違和感は数日続いたのですね。
私が前にお話を聞いた方もの例えだとマンコの中に棒がズーット入った感じだと言われてました。
(その方は処女ではないですがほぼ24時間何人もに使われ続けられたそうです。)

今後はまさこさんが気持ちよく思えるようなSEXのお話になっていくのでしょうか?

いつも凄く興奮させてもらいながら読ませてもらってます。
まさこさんが夜起きて一人思いに耽りながらレスするのではなく隣でまさこさんを抱きながら興奮させながらお兄ちゃんとの事を聞きたいですね。

また拝見しに来ますね。
まさこさんもお体には気をつけて。
13
投稿者:まさこ ◆RHvH5zGaTA
2022/08/28 04:01:17   
また書き込みさせていただきます。
どうも夜中に目が覚めてしまう癖がついてしまったようです。

今夜は私がお兄ちゃんから初めてちつにセックスをしてもらった時の事を書こうと思います。
これまで書いてなかったのですが、私がお兄ちゃんからいやらしく弄られた時、お兄ちゃんは私にセックスせずに、私の見ている前で自分のを手でしごいて射精していました。
それを私の胸やお腹や太股などに掛けることもありました。
その頃の学校の性教育は、漠然と男女の差とかについて教えてくれるだけで、具体的なことは女の子の生理の手当てくらいしか教わっていません。
家でお母さんから聞こうとしても、やはりなかなか具体的で生々しいことは話してくれず、普通の女の子はませた友達から聞いて驚いたり恐がったりするのが主でした。
その点、私はお兄ちゃんから男女のセックスとはどうするものだと言うだけでなく、SMを初めとしてロリコンやホモ、レズ等色々な趣味があることも具体的に教えてもらえました。
射精についてもお兄ちゃんから聞かされ、それを実際に見せてもらったから、学校でませた友達が「白い汁がおちんちんから出るらしい」と言ったのに別の友達が「白いおしっこみたいなんだね」と相槌を打つのを聞いたときは、思わず「そんなんじゃなくて、寒天みたいなドロッとしたのが、ビュッ、ビュッって何度かに別れて出る」と教えてあげたくてたまりませんでした。
もちろんお兄ちゃんから言われてですが、私の身体に掛かったお兄ちゃんの精液を指で触ったり、匂いを嗅いだり、ちょっと舐めてみたりもしています。
これが女の人の子宮で卵子とくっついたら赤ちゃんに成長する。
そのためにはセックスをして男の人のチンポを女の人の膣に入れなくてはいけない。
セックスは慣れたら逝ったり出来て気持ち良いけど、初めてされる時は処女膜が破れて血が出て痛い。
私が六年生になった時には、そこまでちゃんと教えてもらっていました。
私は大好きなお兄ちゃんからセックスをしてもらいたいと言う気持ちが強かったのですが、初めての時の痛さがどれくらいなのかと言うか不安と、もう一つの理由でなかなかお兄ちゃんにセックスしてくださいと言えませんでした。
その理由は、それまでお兄ちゃんから色々いやらしいことをしてもらったことで、他の友達の知らない世界を少し知っていると言う優越感を感じると同時に、「私だけ他の女の子と違って汚れてるのでは..」と言う気持ちもあったのです。
お兄ちゃんからしてもらいたい気持ちと矛盾してるけど、当時の私はまだ「いやらしい事は悪いこと」と言う価値観も心の中に残っていたのでしょう。
当時の私は、お兄ちゃんが強引に奪ってくれたらと妄想してたこともあります。
前にもお話しましたが、お兄ちゃんが見せてくれる椋という人のSMの絵で、高校生や中学生くらいの少女が全裸で大きく足を拡げられて縛られ、周囲に脱がされた制服や下着が散乱しているのを見て、私もいっそのことお兄ちゃんからこんな風に強引にされたら、と考えていました。
初めてお兄ちゃんからセックスしてもらったきっかけも、そんな絵でした。
足を拡げられて縛られる女の子が、股間にロウソクを入れられようとして怯えている絵です。
私は胡座をかいたお兄ちゃんの膝に座らされてその絵を見せられ、お兄ちゃんの話す説明を聞いていました。
いやらしく残酷な金持ちに売られた可哀想な女の子で、すでに犯されているが、それでもなかなか金持ちの言うことを聞かないから、お仕置きとして膣に火の着いたロウソクを差し込まれようとしている。
差し込まれたら、熱いロウが敏感なところに垂れてきてすごく熱くて痛い筈。
お兄ちゃんは片手で私の割れ目を弄ってくれながら、そんな話をしてくれました。
そして「まさこちゃんも、中学生になったらこんな風にしてあげるね」と言った時、私は急に「今、して!」と言ってしまいました。
お兄ちゃんが「えっ?」と聞き返し、私は「こんなにして!可哀想にして!」と言いました。
するとお兄ちゃんは今度は両手で私の乳首と割れ目をちょっと痛くしながら「されたいの?」と聞いてきました。
私がまた「して!」と言うと、私を膝から下ろし「セックスするよ。血が出るけど良いの?」と真面目な顔で言いました。
私は「いい。痛くても良い。」と答えたんです。
お兄ちゃんとの会話は、私の記憶で書いているので、正確では無いかもしれませんが、こんな感じのニュアンスの会話でした。
さらに私の方からお兄ちゃんに、「縛ってセックスしていいよ。痛くても逃げないように」と言ったと思うんですが、後で考えたらまだ六年生の私が本当にそこまで言ったのか、後で頭の中で作られた記憶なのか自信がありません。
結局この後、お兄ちゃんは私の処女をもらってくれました。
お兄ちゃんの部屋の、ベッドではなく床ででした。
手首だけ頭の上で机の脚に縛られ、それから全身を弄られ、説くに乳首とか痛いくらい吸われ、クリも捏ね回されました。
そうしながらお兄ちゃんは「まさこちゃん、まだ六年生なのに犯されるんだよ。まだ子供なのに太いのを無理やり入れられるんだよ。とても痛くて辛いんだよ」と繰り返していました。
多分私を脅かすように言うと同時に、お兄ちゃん自身がより興奮するために言っていたのだと思います。
足は縛られてはいませんでしたが、最後に挿入される時は、お兄ちゃんが私の両方の足首を掴んで左右に引き裂かれるように引っ張られて、お兄ちゃんの腰が私のあそこに押し付けられました。
実際とても痛くて、良く聞かれる身体が裂けると言う表現のとおりでした。
お兄ちゃんからも「痛いでしょ!すごく痛いんだよね!」と言われましたが、一度だけ「無理ならやめようか?」と言われた時は、言葉では言えなかったけど、顔を横に振りました。
初めのセックスは、もちろん快感など無く肉体的には苦痛だけだったけど、お兄ちゃんのが抜かれた時は「私、耐えた!」と思ったのと、お兄ちゃんから「本当にまさこちゃんは処女をくれたんだね。これからもっともっと可愛がるからね。」と言ってもらったのは、とても嬉しく思いました。
それとお兄ちゃんが床に着いた私の血をハンカチのような布に浸したのは、やはり恥ずかしく思いました。
終わった後、出血は少ししたら止まったのですが、膣だけでなく腰から太股に掛けて痛くて、特に膣にはしばらく違和感が続きました。
お風呂に入れてもらって、他の部分の痛みは軽くなりましたけど、膣の違和感は数日続き、学校の体育は母に「お腹が痛い」の嘘を言って連絡帳に見学願いを書いてもらっています。
今思えば、もしかしたら母からおかしいと気付かれていたかもしれませんが、その時は別に聞かれたりしませんでした。
12
投稿者:雄一   sasaki.sw.1971
2022/08/28 01:50:35   
初めてこの投稿を見かけてから
引き込まれるように一気に長文を読んでいます。

初めての人前での裸、
初緊縛
初潮とその時の強烈体験、
初アナル

性に興味を持ち始めるきっかけと
その時の心情がとても繊細に描かれていて
興味津々です。

長文になっても構わないので是非、
特に心情を描写していただけると嬉しいです。

御親戚の方、大丈夫でしょうか。
「お兄ちゃん」と関係のある方かなと
心配になりました。

今後も赤裸々な告白を期待しています。
11
投稿者:1の者
2022/08/27 21:56:21   
とてもお忙しくさらに大変な時なのにレスしていただいてありがとうございます。

1度やめますはそういう事だったのですね。
まさこさんのペースでレスいただければこちらもそれに合わせてコメント入れさせてもらいます。

ついにお外に全裸で縛られて晒されたのですね。

お兄さんもこれで何かのストッパーが無くなりドンドン大胆になっていくのですね。

トイレでの排泄を見られたりアナルへの異物挿入も徐々に大きい物にしていくのですね。

慣れてきたら指まで入れられて中をかき回されながらクリへの刺激もあったのですか。

初めて逝くという感覚が膣ではなくアナルとクリなんて凄いですね。

まさこさんはそのころから魅力的だったようですが、今でも十分魅力的なのではないでしょうか。

いや、今の方がより妖艶で凄く魅力的だと思われます。

お忙しい中ではあると思いますが、次回のレスも楽しみにしてます。

まさこさん自身もお体には注意しながらで。
10
投稿者:まさこ ◆RHvH5zGaTA
2022/08/27 11:38:59   
一昨日に近しい親族が入院したので、書き込みを滞らせていました。
落ち着きましたので、また書き込みさせていただきます。
お兄ちゃんの家の裏庭で、他の人から見られる畏れは無いと分かっていても、屋外で裸にされて縛られると言う事は、私にとっても大きなショックでしたし、お兄ちゃんにとっても大きく踏み出した事になったようです。
お兄ちゃんは、それからはふっ切れたように
躊躇わずに私に様々ないやらしい事をするようになりました。
膣にペンや指を入れられるだけでなく、お尻へも挿入をされましたし、その挿入の準備とし薬局で売られていたイチジク浣腸もされています。
初めて浣腸された時は我慢する時間を決められ、その時間を耐えたらトイレで一人でさせてもらえるけど、それまで我慢出来ずに降参したら、トイレの扉を開けたままうんこを出すのを見られると言うような罰まで決められました。
浣腸の説明書に3分くらい我慢してと書いてあったので、それよりちょっと長い5分我慢するようにと言われ、それまで浣腸の経験がなかった私は、そのくらいなら多分大丈夫だから、受け入れてしまいました。
もちろん3分も待たずに悲惨な結果となり、いやらしい事が好きになりかけてた私も、さすがにその時は泣きながらトイレの扉を開けたままでうんこをするのをお兄ちゃんに見られています。
しかもその時は、私が本当に泣いたのにお兄ちゃんはいやらしく虐めるのを止めませんでした。
トイレから出ると直ぐ、床に四つん這いにさせられ、紙で拭いたばかりのお尻を上げさせら、穴にペンを入れられました。
もちろん緊張してたからお尻には力が入っています。
それをお兄ちゃんは、今のようなローションではなく、家にあったオロナイン軟膏をペンと私のお尻の穴に塗って入れようとしました。
力を抜くように言われても、そう簡単に緊張を解ける筈無くて、なかなかペンが入りませんでした。
するとお兄ちゃんは、今度は塗り箸を入れてきたんです。
箸は私が、あっ!と思った時にはかなり深く入っていたようで、お兄ちゃんからは、今槌センチ入った、また押したら槌センチくらい入ってた、と実況放送みたいに言われました。
私は、私はすごいエッチなおもちゃにされてるんだ、と思ったらお腹の奥の方、子宮なんでしょうがキューっとなったような気がしました。
それと同時に、触られてもいないのに、前の膣あたりからチュッと何か汁が出たような気もしたんです。
その時は自分の身体がどうなっているのかわからなかったけど、とにかく私はいやらしい!と興奮していました。
お兄ちゃんは塗り箸を私のお尻の中で回転させたりした後、一度抜くからと言って抜いてくれました。
いやらしい気持ちになっていた私は、抜かれてちょっと不満を感じたんですが、お兄ちゃんは今度は直ぐに箸より太いペンを入れてくれたんです。
ペンな慣れたら次は指と、少しづつ太いのに変えていってくれて、最後にお兄ちゃんの指が私のお尻の中でグリグリ動いてる時に、すごい気持ちよさを感じました。
同時に前の方、クリとかも触ってもらっていたけど、お兄ちゃんの指が私のお尻から一気に抜かれた時、全身がビクッ!ビクッ!となったような感じになって、四つん這いになっておれずに床に倒れました。
だから私は、膣てははなく、初めて逝ったのはクリとお尻だったんです。
アナルの方に興味が無い人や気持ち悪さを感じた人はごめんなさい。
9
投稿者:1の者
2022/08/25 05:11:44   
露出で興奮し更に大好きなお兄さんに見られたりいじめられたりして更に興奮してたんですね。

まだ続きがありそうですね。

1度やめます。
今レスするのをやめるのかな?

それとも当面の間やめるのかな?

当面ならどうしてから?レスする事でまさこさんがおかしくなりそうだからですかね。

また拝見しに来ますね。
8
投稿者:まさこ ◆RHvH5zGaTA
2022/08/25 04:11:13   
まだ3時なのに目が覚めてしまいました。
相変わらず早朝でも暑いです。
また書き込みさせていただきます。

お兄ちゃんから裸で家の外に出すと言われて、とてもドキドキした私ですが、実際にはなかなかされる機会がありませんでした。
最初に裸で外に出されると言う話が出てから数週間してから、本当に恥ずかしい事ですが、当時の私は無邪気過ぎていて、自分からお兄ちゃんに「罰とかでなくて良いから、裸で外に出して欲しい。」とお願いと言うか正直に言ってしまったんです。
お兄ちゃんは「罰と反対に、まさこちゃんが良い子だったらご褒美にしてあげる」と言ってくれました。
頑張ったらお兄ちゃんに誉めてもらえて、エッチなこともしてもらえる。
当時の私にとってとても嬉しい事でした。
お兄ちゃんは「勉強だけでなくて、家のお手伝いとか挨拶とかも含めて」と言う言い方だったから、単純な私は家でも学校でも人が変わったみたいに良い子になるよう頑張りました。
自慢になりますが、成績はもともと悪い方ではなかったのがテストではいつも90点以上取るようになったし、元気な挨拶が良いと校長先生から誉められたり、下校中困っていた高齢者を助けてあげてそれが学校に連絡されて表彰される等、周囲から見たら私は良い子に見えたと思います。
今では、それが好きなお兄ちゃんから裸でいやらしい事をされたいからと言う目的の為だったんだと思うと、なんと無邪気で変な子供だったのかと笑えてきます。
それでもお兄ちゃんは、なかなか外で裸になるのをしてくれませんでした。
私がどうしてしてくれないのかと問い詰めると「今は寒いから」とはぐらかそうとしました。
単純な私は「寒くても良い。」と何度もお願いしました。
二学期の通知表をもらってから、勉強も生活態度も良かったのをお兄ちゃんに見せましたら、とても喜んでくれました。
その時に私は「約束どおり外で裸にして!」とかなり強引にお願いしたんです。
してくれたのは二日後でした。
お兄ちゃんの家で二人だけの時に、いつものお兄ちゃんの部屋ではなく、裏庭に面する応接間で裸になりました。
それまではパンツは脱ぐか脱がないかとお兄ちゃんに聞いていたのですが、その時は全くそんな事を考えずに自分で全裸になったんです。
履いてきた靴は玄関に置いていたので、庭に下りるのに、おばさんの下駄を履きました。
私は全裸で大人用の下駄だけを履いて外に出たんです。
お兄ちゃんは何度も「寒くないか?」と心配してくれたけど、私は「私、裸で外に出てる」と言う興奮で寒さ等全く気になりませんでした。
いえ、寒ささえ裸の私を責めてくれてるようで、乳首が硬くなったのとかを意識しました。
それどころかお兄ちゃんに「ここで縛って!」とお願いまでしたんです。
多分お兄ちゃんも、私を裸にして外で縛るのをいつかはしたいと思ってたようですが、私から言われて「まさこちゃんが大丈夫だったら縛るよ」と言ってしてくれました。
その日は、庭にあった立派な松の木の幹に、両手を後ろにして縛ってもらいました。
縛ってもらってからお兄ちゃんが私の身体を弄ってくれたんですが、寒さで硬くなってる乳首とか触られたらすごく痛いんです。
でもその痛くされてるのを我慢してる自分が可哀想で可愛いと頭の中で変換されたような感じでした。
乳首を弄られながらお兄ちゃんから「痛くないか?」と聞かれても顔を横に振りました。
しばらくしてお兄ちゃんが「すごく硬くなってる。本当は痛いんだろう?」とまた聞きました。
多分乳首が硬くなってる事よりも、私が痛みに耐えるために歯を食いしばったような表情をしてたのを見てそう言ったのではないかと思います。
それでも私は「もっとして!」とお願いしました。
本当はその時の事は自分ではあまり詳しく覚えてないんですが、後から何度もお兄ちゃんに聞かされました。
お兄ちゃんから見たら、私が快感とかじゃなくて辛いのを我慢してるとしか見えなかったようです。
でも私自身は、私はお兄ちゃんから可哀想なことしてもらってると言う気分に浸っていました。
子供なのに立派な変態だったんです。

すみません。
一度やめます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。