ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/03 02:13:28
子供の頃物心ついたときには5つ上の兄に体を弄られていました。両親は仕事で深夜まで帰ってこないので、毎日お風呂や布団の中だけでなく、リビングでも平気で触られていました。

乳首やおまんこを指や口で弄りまわされ、兄のちんぽも同時に手や口で奉仕させられるのが日常で、子供心になんとなくいけないことをしていると理解しつつ、気持ちよくて抵抗することはありませんでした。
兄が10歳、私が6歳になる前日、初めて挿入され 兄は私の中で精通しました。

両親にバレないようにこっそり、毎日猿のように兄は私に挿入し、必ず中に出していました。
小3になる頃には私も中で感じるようになり、自分から挿入を強請るような子供でした。
父のえっちな本を読んだ兄が私の身体で試すようになったのもこの頃です。

休日に油性ペンをおまんこに入れたまま家族で晩御飯を食べたり、公園に遊びに行ってそのままトイレでセックスしたり、兄の友達も交えてお互い舐め合ったり、お尻のほうもいじったり、学校でオナニーしたりなど、今思い出しても呆れるほど2人とも性に対する好奇心がつよかったです。

小4になった頃、夏休みいつも遊んでもらう、田舎の叔父さんのお家に私だけで1週間ほど泊まることになりました。兄は少年野球の遠征があったため、居ませんでした。

両親の、海や川や森でめいいっぱい私を遊ばせてあげたいという親心を叔父が快く受け入れたのが嬉しかったのを覚えています。
仕事があるため車で帰った両親を見送りながら、いっぱい遊ぼうね、と笑いかけてくれた叔父に私は元気よくうん!と返しました。

その日の夜、叔父にめちゃくちゃに犯されました。

今思うと、お風呂に一緒に入った時身体をボディタオルではなく素手で撫で回すように洗われたとき声が我慢できず喘いでしまったのがきっかけかなと感じます。
泡でヌルヌルの指で乳首をピンと弾かれたとき思わず「あッ!」という声が出てしまってから、叔父は無言で私の全身を丹念に洗ってくれました。その間ずっと身体はビクビク跳ね、声もひんひん漏れてしまいました。
泡を流してもらう時、シャワーを敏感になったおまんこに当てられてビクビクイッてしまったのがバレたのかもしれません。

深夜、違う布団で寝ていたはずの叔父さんが私の布団に潜り込んできた時「あ、お兄ちゃんとおなじことするんだ」と自然に理解出来ました。

大人の、特に大柄だった叔父に覆いかぶさられるのは怖くて寝たフリをしました。
叔父は私が起きようが起きまいが関係ないかのように、首筋に顔を埋めて舐めまわしながら全身を手のひらで強く撫で回してきました。
とっくに敏感になってる私の身体は自然と火照りはじめ、完全に下着を濡らしていました。

叔父は私を抱き締めながら下半身を私の全身に押し付け、そのまま腰をゆっくり振っていました。ゴリゴリという音が聞こえるほど叔父のちんぽは固くなっていました。
大人の大きなちんぽは初めてで、とてもドキドキしました。

耳や首、唇を舐めまわしながら叔父は私のキティちゃんの絵がかかれたパジャマをはだけさせて、乳首を指で摘むようにコリコリします。
もうそれだけでイッてしまいそうなくらい気持ちよくて、叔父のちんぽに自分の下半身が当たるようにカクカク腰が揺れました。
我慢しきれなかった喘ぎ声を漏らしながらふうふ息してたら、叔父が口の中にベロを入れてきて、そのまま口の中を縦横無尽に舐め回されました。それがとても気持ちよくて背中やおしりの割れ目の辺りがゾワゾワして、目の中もバチバチ電気が走ってるような感覚に襲われました。叔父は無理して身体を縮め、おまんことちんぽが服越しに擦れるようにスピードをあげてカクカクしていました。

続きはまた明日
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:ライ ◆rIvl81/uM2
2022/04/04 17:44:05   
こんばんわ。いつも、楽しませてもらってます。
今ぐらいって各地で学校始まる頃ですよね。
時々悪い癖で、通学する娘見て、ゆうみさんと重ねてしまうことがあり、大変です。
今回の話もまた期待してしまいます。
シャツからイヤリングの形浮き出てないのかな?とか、3個もローター入れてるから、お尻からコード見え隠れしてないのかなとか思いました。
自分だったら絶対その時のゆうみさん見て、「仲良くなって、ヤリてぇ」とか「ヤッたら気持ちよさそうだな」とかそんな目で見てしまうでしょうね。
スカートからお尻覗き込んで、コード見つけて「???」なんてなると思いました。視姦して後付けたら、ちょっとザーメン臭くて、また「???」なんてなりそうですね!
と、想像したらますます興奮します!
57
投稿者:ゆうみ
2022/03/28 02:04:44   
お久しぶりです!
仕事も落ち着いてきたので、またぽちぽち話していきたいと思います。

ある日、叔父さんに車で2時間ほどいったところにある、大型ショッピングモールに連れて行ってもらいました。
叔父さんのお嫁さんとして、乳首にはイヤリングをつけられ、おしりにはピンク色の、いわゆるローターを3個いれてのおでかけでした。
2時間車の中で、私がイカない程度にローターのスイッチをつけたり消したりされていたので、正直ショッピングよりも疼いてる子宮をどうにかしてほしかったです。

ショッピングモールの駐車場につくとまず、勃起している叔父さんのおちんぽを咥えてしゃぶりました。
喉奥で咥えこんで、おちんぽを吸いながらゆっくり頭を上下して、イヤリングの飾りをくいくい引っ張り自分の乳首をいじめました。

助手席から体を伸ばして、叔父さんへ御奉仕を続けていました。すると射精しそうになった叔父さんは、私の後ろ毛を掴んで引っ張りました。
おちんぽの先っぽを咥内に留まらせ、舌に乗せるようにたくさん射精されました。
いつも通り精液を飲もうとしたのですが、
「まだ飲むなよ、よく味わえ…良いと言うまでそのままだ」と言われました。

そして口の中に精液を含んだまま、マスクをつけ、そのまま下半身も乳首もイキたくてぐちゃぐちゃなままお店の中に入りました。

56
投稿者:ライ ◆rIvl81/uM2
2022/03/26 08:52:52   
ゆうみさん、こちらも仕事とか色々重なり感想も言えませんでした。また、今回は二本立てで期待と興奮してました。
叔父さんの執着心がすごく伝わって興奮しました。叔父さんの友達にゆうみさんを抱かせるけど、お兄さんにもう抱かれたことには嫉妬したりしたんだろうなと思いました。
ちんぽでマンコを殴るって、本当にぴったりな表現で興奮しました。
ゆうみさんはオマンコをガン突きでボコボコにされて、その上でバイブ当てられて、「あ"ぁぁぁ~」とか、喘ぎ苦しんで声にならない声で叫んでいたんだろうなと想像してました。
その時のゆうみさんの声や顔や姿、淫らで綺麗だったんだろうなと、想像してしごき、そんな中で中出しされてオマンコから、濃くてたっぷり射精された精液が流れてきているところを想像しながら、想像の中でゆうみさんに中出しさせて頂きました。

JKの話も続きが気になります。幼少期の過去がJKの時にも滲み出て、オマンコ奉仕するのことになるのかなと、こちらも期待しています。

忙しかったけど、ちゃんと読んでますし、ゆうみさんの話はいつも楽しませてもらってますよ。
55
投稿者:(無名)
2022/03/07 18:32:50   
良いですね!高校生から最近の話も聞いてみたいです!
54
投稿者:ゆうみ
2022/03/06 23:43:47   
子供の頃の話とは逸れますが、JKの時の話です。


JK1年の当時の私は、個人の居酒屋さんのホール担当として働き始めました。
慣れない接客業で沢山ミスしたり怒られたりして大変でしたが、店員も先輩も皆優しく、楽しく働いていました。

働き始めて2週間ほど経ってから、歓迎会をすることになり、話し合いの末、閉店後うちの店でやろうと決まりました。
私は、親のいない状況で大人の人たちと一緒に飲み会または食事会が初めてで、なんだか大人の仲間入りをしたような気持ちになりとても嬉しかったです。

店長は閉店時間を少し早めにしてくれました。それでも22時は過ぎてしまうため、時間気にしながらだと楽しくないでしょ、と飲み会後のことを気にかけてくれた女性の先輩の家に泊めてもらえることになりました。
親にも許可を貰い、ワクワクしながら参加しました。

閉店後、照明を落として少し暗くなった店内の座敷で飲み会が始まりました。お酒や未成年用のジュース、食べ物をテーブルに並べ、みんな楽しく飲み食いしていました。
日付超えたくらいになると、成人組がお酒にだいぶ酔ってきたようで、近くにいる女性の先輩たちへボディタッチをしたり、セクハラ発言をしたりしていました。

女性達は慣れっこなのか、はいはいと適当に流して特に拒否などはしていませんでした。
いつも怒られないのが当たり前なのか、ボディタッチどころか、胸を揉んだり、服の中に手をいれたり、胸の谷間に顔を埋めたりなどもしていました。
それを目撃した時、私はギョッとしてしまい(身内以外の行為は慣れていなかった)
きっと大人になるとみんなこうするのだろう、私もよくされるし、と気持ちを落ち着かせるため、御手洗に席を立ちました。

用足して席に戻ってから、自分のオレンジジュースを飲んでいると、なんだか体が火照ってクラクラしました。
なんだろう、とぽやーとしていると「まだ早いけどお酒も飲んでみたら?」と隣に座っていた男の先輩からグラスを手渡されました。
あまり回らない頭で「未成年だから」と断ろうとしましたが、皆やってる、うちのスタッフな未成年とか関係ないし、若いうちに慣れておいた方がいい。等色々丸め込まれ「そういうものか」と思ってグイグイお酒を飲みました。

ふと目が覚めると、見覚えのない布団で眠っていました。
ガンガン痛む頭とだるい体を起こすと、女性の先輩が横で眠っており、ああ先輩の家……そうか送ってもらったんだ……とぼんやり状況を理解しました。



子供の時の話とこの時の話はまた聞いてもらえたら嬉しいです

53
投稿者:ゆうみ
2022/03/04 00:28:05   
こんばんは
仕事が忙しくてなかなか顔出せないなあ


叔父さんは、夏休みの時と少し違いました

前の時はまだ「叔父」と「姪」の関係が歪ながらに保たれていましたが、冬休み再会した叔父さんは「旦那様」と「お嫁さん」として振舞っていました。

家庭科や母のお手伝いで料理をするようになった私に、エプロンを着せ晩御飯の準備を要求してきたり、叔父さんと呼ぶことを控えさせ「パパ」「お父さん」「あなた」と呼ばせたり(下の名前+さん付けなども)
えっちしてないときにもキスをしてきたり、させられたり、叔父さんと会えない期間どこの誰とどんな風にえっちをして、どんなオナニーをしてたのか、私の乳首を片手で引っ張って捏ねてもう片手でクリトリスを撫でながら告白させられたり、少し、独占欲や執着心が見えました。

叔父さんに兄との関係は言ってなかったのですが、「処女は、はじめては、誰にやったんだ?え?淫売が、子供のくせに、誰の嫁だと思ってるんだ」と四つん這いに押し倒した私の髪の毛を痛いくらい掴んで引っ張られ、後ろからごちゅごちゅ犯しながら罵られた時に暴露してしまいました。

はしたなく喘ぎ泣きながら「おッ、ほ、ぉ、おにいちゃん、おにいちゃんの、ぉ!にぃちゃちんぽ、ちんぽれ、まんこも、んぉ、あ゛ッ!はんッ!ん、ッぁ、おしりもぉ、べんきにされたぁ、、ッ」と伝えると、叔父さんのおちんぽは更に大きくなり、私の頭をつかみ直し強めに枕に押し付けられました。

「変態兄妹が!」と怒ったような、興奮したような声で罵られておまんこがきゅんっ!と締まってしまい、上から頭をおさえつけながら「家畜以下だお前は」とおちんぽで子宮を殴られました。

乱暴に扱われ、罵られて、めちゃくちゃ興奮して、枕を噛みながら絶頂しまくりました。
勝手に絶頂してしまったので、態勢をかえて、おまんこ犯されながらクリトリスに電マをあてられました。

散々犯され絶頂して失神しかけてる事後、煙草を吸ってる叔父さんに顔を踏まれ、口に足の指を突っ込まれフェラするように舐めさせられながら、絶頂失禁しました。

52
投稿者:ライ ◆rIvl81/uM2
2022/02/27 14:01:27   
ゆうみさん、冬休みの始まり、お泊りの始まりに興奮しました。
ホントそんな背徳な言葉聞きながら本気ピストンしていると、すごくディープなセックス出来て気持ち良くイッてしまう様な気がします。

お兄さんの話も興奮しますね。
ちょっと想像したのが、実はお母さん夢か現実か分からない寝ぼけた状態で、心の中で「あなた達何やってるの!?」「ゆうみ、あなた(何感じているの)槌」と叫ぼうとした瞬間、ゆうみさんが仰け反って中出しをキメられて。。。夢だと思ったのが実はリアルだった、、、何て想像してしまいました。
きっと、オジサン達にマワされて、その様な身体にされたのかなぁと、想像しちゃいました。

51
投稿者:ゆうみ
2022/02/24 04:20:43   
話すことがたくさんで自分でも割と引いてしまう性経験の数々です。



私の子宮をおちんぽで殴るようにピストンしながら、叔父さんは「俺の子供産め、孕め」と何度も教え込むように、洗脳みたいに何度も呟いてました。
「女の子産めよ、その子にも同じことするからな」とか「便器の子は便器」と罵ったり「ゆうみは俺のお嫁さんだもんな」と甘やかすように抱きしめながらキスされたりしました。

私は快感でゾクゾク鳥肌を立てながら「おとーさんのあかちゃんほしい」「およめさんのおしごとします」「めすべんきいっぱいつかって」と教えこまれた言葉を喘ぎながらおねだりし、さらに興奮しました。
「あひッ、ん!ぁ、ィやぁッ、あ゛んッ!ンあ゛あ゛ッ!」
と舌をのばして獣かなにかのように喘ぐ私の顎をつかまれ、下品なべろちゅーをされてもっと気持ちよくなりました。
タバコ臭い叔父の舌を吸って、唾液をすすって、ひたすらメスになりました。

子宮に精液出されながら絶頂して、おちんぽがおまんこからぬぽっと出る感覚にまたイッて、私の愛液と叔父さんの精液で汚れたおちんぽを舐めて吸って掃除して、叔父さんとの冬休みが始まりました。


兄との話も色々ありますが、母が寝ている部屋でしたセックスに一番興奮しました。

たまに母の部屋で寝ている私を使いたくなった兄は、我慢ができなかったようで、こっそり布団に潜り込んできました。
母はかなり眠りが深く、なかなか起きないのをいいことに、布団の中で背中側から腕を回して乳首をいじってきました。
母がすぐ横にいる為抵抗しましたが、先っぽを爪でカリカリッとされるとそんな気も失せてしまい、カクカク腰を振って兄の膝におまんこを擦り付けてしまいました。
私の動きに合わせた兄に膝でおまんこをグリグリされ、声が出てしまいそうになり慌てて両手で口を押さえました。

兄は早々に私のパジャマのホットパンツと下着をズラし、慣らしもろくにしないままおちんぽを挿入してきました。

いつもより硬くて熱い気がする兄のおちんぽはとても気持ちよく、膝でグリグリされただけでぐちゃぐちゃになったおまんこはきゅうきゅうキツく締め付けていました。

そのままゆっくり律動を始めて、ぬるぬるゆるゆる動く度に聞こえるグチョグチョという音で母が起きないかとても緊張しました。

口を押さえた手のひらが唾液でベトベトになっていて、滑って声が漏れたらどうしよう、今お母さんが目を開けたらどうしよう、全部バレたらどうしよう、と考えると背筋やおしりのところがゾクゾクし、兄のおちんぽをさらに締め付けました。

心の中で

お兄ちゃんのおちんぽイイッ、お母さんみて、ゆうみがお兄ちゃんの便器になってるとこみて、
お兄ちゃんの肉便器にされてるとこみて、あかちゃんつくってるとこみて!

と喘ぐと、尋常ではないくらい興奮してしまい、首を仰け反らせてイッてしまいました。
ぎゅうううと兄のおちんぽを締め付けた刺激で兄も絶頂し、中に出されました。

しばらく2人ではあはあと放心していましたが、兄はハッと我に返ったように私の服を整え、自分の部屋に戻っていきました。
私は興奮と罪悪感でずっとドキドキして、まだ熱い身体を弄り回し、母の隣でオナニーしてから朝方寝直しました。
50
投稿者:ライ ◆rIvl81/uM2
2022/02/23 18:15:48   
ゆうみさん、こんにちは。
何と、まだまだお話があったんですね。
全て聞きたいと思っていますが、またお時間ある時でもゆっくり投稿して頂けると嬉しいです。
たくさん、ヌきたいと思います。
49
投稿者:(無名)
2022/02/23 15:21:14   
お兄さんとの行為もできたら詳しくお願いします
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。