ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/03 02:13:28
子供の頃物心ついたときには5つ上の兄に体を弄られていました。両親は仕事で深夜まで帰ってこないので、毎日お風呂や布団の中だけでなく、リビングでも平気で触られていました。

乳首やおまんこを指や口で弄りまわされ、兄のちんぽも同時に手や口で奉仕させられるのが日常で、子供心になんとなくいけないことをしていると理解しつつ、気持ちよくて抵抗することはありませんでした。
兄が10歳、私が6歳になる前日、初めて挿入され 兄は私の中で精通しました。

両親にバレないようにこっそり、毎日猿のように兄は私に挿入し、必ず中に出していました。
小3になる頃には私も中で感じるようになり、自分から挿入を強請るような子供でした。
父のえっちな本を読んだ兄が私の身体で試すようになったのもこの頃です。

休日に油性ペンをおまんこに入れたまま家族で晩御飯を食べたり、公園に遊びに行ってそのままトイレでセックスしたり、兄の友達も交えてお互い舐め合ったり、お尻のほうもいじったり、学校でオナニーしたりなど、今思い出しても呆れるほど2人とも性に対する好奇心がつよかったです。

小4になった頃、夏休みいつも遊んでもらう、田舎の叔父さんのお家に私だけで1週間ほど泊まることになりました。兄は少年野球の遠征があったため、居ませんでした。

両親の、海や川や森でめいいっぱい私を遊ばせてあげたいという親心を叔父が快く受け入れたのが嬉しかったのを覚えています。
仕事があるため車で帰った両親を見送りながら、いっぱい遊ぼうね、と笑いかけてくれた叔父に私は元気よくうん!と返しました。

その日の夜、叔父にめちゃくちゃに犯されました。

今思うと、お風呂に一緒に入った時身体をボディタオルではなく素手で撫で回すように洗われたとき声が我慢できず喘いでしまったのがきっかけかなと感じます。
泡でヌルヌルの指で乳首をピンと弾かれたとき思わず「あッ!」という声が出てしまってから、叔父は無言で私の全身を丹念に洗ってくれました。その間ずっと身体はビクビク跳ね、声もひんひん漏れてしまいました。
泡を流してもらう時、シャワーを敏感になったおまんこに当てられてビクビクイッてしまったのがバレたのかもしれません。

深夜、違う布団で寝ていたはずの叔父さんが私の布団に潜り込んできた時「あ、お兄ちゃんとおなじことするんだ」と自然に理解出来ました。

大人の、特に大柄だった叔父に覆いかぶさられるのは怖くて寝たフリをしました。
叔父は私が起きようが起きまいが関係ないかのように、首筋に顔を埋めて舐めまわしながら全身を手のひらで強く撫で回してきました。
とっくに敏感になってる私の身体は自然と火照りはじめ、完全に下着を濡らしていました。

叔父は私を抱き締めながら下半身を私の全身に押し付け、そのまま腰をゆっくり振っていました。ゴリゴリという音が聞こえるほど叔父のちんぽは固くなっていました。
大人の大きなちんぽは初めてで、とてもドキドキしました。

耳や首、唇を舐めまわしながら叔父は私のキティちゃんの絵がかかれたパジャマをはだけさせて、乳首を指で摘むようにコリコリします。
もうそれだけでイッてしまいそうなくらい気持ちよくて、叔父のちんぽに自分の下半身が当たるようにカクカク腰が揺れました。
我慢しきれなかった喘ぎ声を漏らしながらふうふ息してたら、叔父が口の中にベロを入れてきて、そのまま口の中を縦横無尽に舐め回されました。それがとても気持ちよくて背中やおしりの割れ目の辺りがゾワゾワして、目の中もバチバチ電気が走ってるような感覚に襲われました。叔父は無理して身体を縮め、おまんことちんぽが服越しに擦れるようにスピードをあげてカクカクしていました。

続きはまた明日
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ゆうみ
2021/12/29 02:57:55   
お久しぶりです!
また読んでもらえると嬉しいです

乳首をぐりぐり捻られ捏ねられながらひいひいと喘ぎ、おじさんのおちんぽを必死に舐めて咥えて、さらにもう一本口元にきたおちんぽも手で扱き、2本とも近付いてもらって同時におちんぽの尿道をれろれろ舐めたりしました。
「んふ、ふ、ッふ、ふッん!んむ…ッんぶ、ぅん、ご、ぉえッ、」
しゃがんでがに股になり、中に出されたザーメンを垂らして車を汚し、腰を雌のように前後に振って揺らし、ガチャガチャ音を立てるランドセルを煩わしく思いながら両手にあるおちんぽに御奉仕しました。

「んンッ!ぐぼッぉ、ぉぐ、ぅッ!ぅッ!ぅ゛~~ッッ!」と口におちんぽ咥えて、疼くおまんこに入れて入れてと上目遣いで懇願すると、にたにたと笑いながら「どこに出して欲しい?」と聞かれたので、唾液やら先走りやらを口から垂らしながらおちんぽを口から一旦出しました。
それでも名残惜しく、唇に当てて舌にも当たるように「くちと、おまんこと、おしり…」と答えました。全部どうでもよくて、とにかくぐちゃぐちゃにされたかったです。

希望通りお尻にもおまんこにも口にも、おちんぽぶち込んでもらい、オナホのように便器のように犯してもらいました。
知らない間に山の中に車を停めていたらしく、車内に熱気とにおいがこもっていました。外に連れ出され、車に手をついて後ろから突き上げられたり、「ゆうみちゃん軽いから本当にオナホみたいに使えるね」と笑われながら、小さい子のおしっこを手伝うみたいな体勢で抱き抱えられたりしました。

おじさんの1人が特に私にえっちなことを言わせるのが好きで、ずっと犯しながら「おまんこッ、おま、んこ、ッ!ぉま、まんこォッ、ぉッ!」と連呼させたり「おと、さ、ッおとーさんのちんぽ、おとーさんッおとぉッさ、ちんぽ、おとーさんのちんぽ、イイッ、きもちいッ、ィッ!」とお父さんと呼ばせられたりしました。お父さんのちんぽでイく、などと言うと娘さんの名前を呼びながら子宮におちんぽ押し付け、中に出していました。

こくごの教科書を開かれ、音読をさせられながらおしりに入れられたり、そのままリコーダーをおまんこに入れられたりしました。
パパ、おじさま、お父さん、色んな呼び方をして、自分が今誰に犯されてるのか分からないくらいになった頃、家まで送り届けられ「槌またね槌」とおわかれしました。

家のシャワーで疲れきった身体を洗い流して、おしりとおまんこに入れられたザーメンを掻き出しながら気持ちよくなり、クリの皮を剥いてオナニーしながら「冬休み、たのしみだな」と思いました
37
投稿者:ライ
2021/12/26 09:23:33   
こんにちは。ちゃんと読んでますよ。
最近、いけないことに前のベンチに、当時のゆうみさんと同じ位の学年と思われる娘が短めのスカート履いて座っていて、肌とか身体つきとか、ゆうみさんってこんな感じだったのかなと思って見ていたら、想像して興奮してしまいました。
すべてに対して、いやらしくてたまらないです!
きっとオジサン達はゆうみさんとのハメ撮りで何回もティッシュにザーメン射精してオナニーに耽ていたと思います。だから、また「ゆうみちゃんとヤレる!」ってなった時、「次はもっとアレしてみよう」とか「こんなこと言わせてみよう」とか、ゆうみさんを犯したり、汚すことで頭がいっぱいだったのかなと思いました。
あと、「当たり前の様に中出し」って表現堪らなく好きです。
続き楽しみにしています。
36
投稿者:ゆうみ
2021/12/14 02:04:31   
色んな人に私で抜いてスッキリして欲しいですね


何が起きたか分からず、驚いて声もあげれませんでした。瞠目していると私の体を抑えてるひとりが「おい、早く出せッ」「出せッ出せ出せッ」と運転手を急かしていました。
私は、連れて行かれる!とパニックになり、力の限り暴れて叫ぼうとしましたが、手のひらで口を覆われ体はさらにおさえつけられました。

ランドセルをガチャガチャ言わせながら身を捩って泣いていると、ひとりが笑いながら「ゆうみちゃん久しぶり~」「元気してた?」と言ってきたので、私は驚いてやっと自分をおさえつけている人たちの顔を見れました。
忘れもしない、叔父さんのおともだち達でした。

一瞬であの日の思い出が蘇り、恐怖と焦りと期待で心臓がバクバクしました。
無理矢理されてしまう、ではなく
無理矢理「してもらえる」と過ぎってしまった時点でおまんこが勝手に疼き、お腹がずくずくと熱くなりました。

私の体を撫で回し、耳を噛んだり舐めたりしながらおじさんは「ゆうみちゃんの叔父さんにね、お願いされたんだよ。ゆうみちゃんと遊んであげてほしいって。おじさんたち飛んできちゃった」とハアハアと息を荒らげていました。
他のおじさんもビデオカメラを回していたり、もう既におちんぽを露出させていたりしていました。

仰向けに身体を寝かされ、足を広げた状態にされました。車をしばらく走らせてる間は下着越しにクリトリスを爪で撫でられたり、タンクトップの上から胸を撫で回されたり揉まれたりしました。
やめて、いや、やめてください……と口では抵抗しましたが、身体はめちゃくちゃに便器のように扱われる準備が完全にできていました。

その日兄は学習合宿でおらず、父も母もいつも通り夜遅くまで帰ってこない日でした。
それも叔父さんから聞いていたのか「今日はいっぱい遊ぼうね」と微笑みかけられ、私は「家に帰りたい」と嘘が半分と本気が半分の返事しかできませんでした。

気が付いたら「あ゛ァッ、いやッ、んぁあ゛ッやめ、やめへぇ…!」と要求を聞いてももらえない懇願混じりの喘ぎ声をあげっぱなしでした。
車の窓に手をついて後ろからめちゃくちゃに子宮を突き上げられ、クリトリスをちんぽのように扱かれました。
私の腰を痛いくらい強く掴む手にも感じていました。
窓ガラス越しに、快感にとけただらしない顔を通行人や運転手に見られまくり、それにすら快感を覚えていました。

「ゆうみちゃんの大好きなちんちんだよ」と違うおじさんが自分で扱きながら口元におちんぽを持ってきたので、ちゅぽっと音を立てて咥え込みました。舌を押し付けるようにしながら顔を前後にふると、おじさんがぶるりと震え、ああ気持ちいいんだと分かり、うっとりとさらに丁寧に舐め上げてあげました。
そしたらピストンしまくっていた後ろのおじさんが私のおまんこに当たり前のように 中出ししながら「ちんこ咥えたらめちゃくちゃ締まったよ(笑)相変わらず変態だなあ」と笑っていました。

ぬぽっとおまんこからおちんぽが出た刺激による快感に思わず、「おんッ」と下品な声が出ました。
おちんぽの先端をレロレロと舐めながら、寂しくなったおまんこに早く次のおちんぽ入れて欲しくて、カクカク腰を振りました。
ちんぽ、ちんぽいれてくらさい…!と恥ずかしさも忘れてお強請りをしました。

続きはまた
35
投稿者:ライ
2021/12/11 11:00:53   
いつも、楽しませて読ませて頂いております。ありがとうございます。
ゆうみさんのオマンコが切なくなって、キュンキュンしていたのがすごく伝わりました。
中学生のヤリたい盛りのお兄さんの勃起チンポを受け入れてパコパコしてたり、セックス出来ない反動でオナニーしたり、擦りつけたりと、とにかく弄られたかったんですね。
叔父さんに電話した後、自分で自分を犯している位、自分に卑猥な言葉を投げかけながらオナニー狂いしたのかなと、なんとなく想像してしまいました。
遊び=種付プレスのセックス、ケツマンコでのセックスと思えば、それがまだ○学生の娘がなんて思えば、抜かずにはいられないです。

余談ですが、ホント興奮して、感想書いているだけでも勃起してしまいます。だから当時のゆうみさんを想像して、想像の中のゆうみさんに、何回も、何発も射精させてもらって、スッキリさせてもらってます。
34
投稿者:ゆうみ
2021/12/06 02:25:36   
こんばんは。いつもお付き合いありがとうございます。長くて拙い文ですが、オカズにしてもらえたらうれしいな


家に帰ったその日、疲れていたため私はご飯も食べずお風呂に入ってすぐ寝てしまいました。
久しぶりのえっちなことしない夜だな、と夢うつつに考えながら眠りにつきました。
しかし夜中、車の音も聞こえない、エアコンのヴーンという稼働音だけが聞こえるほど静かな時間に ふと違和感で目が覚めました。

なんだかエアコンの冷気を感じるとおもえば、パジャマのボタンが外され、おっぱいが出ている姿でした。
そして暗闇の中、兄が私の手を使って下着ごとおちんぽを握らせて、シコシコとオナニーをしていました。
熱くて硬いちんぽを手のひらに感じ、寝ぼけた頭で「処理しなきゃ」と思い、手にグッと力を入れると兄は驚いたのかビクッとしていました。

気にせずそのまま兄のおちんぽを擦り上げ、尿道を指の腹で撫でたり、カリ部分を爪で擽ったりしました。
兄はビクビクおちんぽを痙攣させた後
ガバッと体勢をかえて、私を押し倒す形になりました。パジャマのズボンを履いたままの私のおまんこにおちんぽを擦り付けてきて、擬似セックスのような腰の振り方をはじめました。

クリをおちんぽで擦りあげられたり、もう濡れてるせいでぐちゅぐちゅになった穴を突き上げられたりで気持ちよかったのですが、絶頂にはまだ快感が遠かったです。
それでも叔父さんに散々開発された体の至る所が疼いてしまい、それだけではもの足りず、万が一親に聞こえてはいけないので、小さな声で兄に「ちくびも、おっぱいもさわって……」とおねだりしてしまいました。

その後は興奮した兄にたくさん犯され、馴染みのあるおちんぽでピストンされながら「これがわたしの日常だなあ」と家に帰ってきた実感が湧きました。

それから夏休みが終わるまで兄とセックスしたりしなかったり、いつもの日々を過ごしました。
二学期が始まってからはお互い学校行事や受験勉強で忙しく、別々の部屋で寝たりすることが増えました。

そんな忙しい日々を送りながらも、私は毎日オナニーがやめられませんでした。
家にあった大きなクマのぬいぐるみにしがみつき、おまんこに油性ペンを入れ、腰を振ってセックスしてる気分を味わったり、おしりに綿棒を何本入れられるか試したり、乳首に洗濯バサミをつけて電動歯ブラシでクリトリスを擦ったり、夜外に見えるように窓ガラスに固くなった乳首を擦り付けたり、学校では仮病を使って保健室でオナニーしてみたり、クラスの男の子にわざとおっぱいを押し付けたり、先生の片膝に乗っておまんこさりげなく擦り付けたり、とにかく思いつく遊びは必ずやっていました。飽きることなく。

兄が学習合宿や部活動が本格的に忙しくなり、まったくセックスのない日が増えていき、どんどん私の体の疼きがエスカレートしていきました。

そうなると思い出すのは叔父さんと過ごした濃密な夏休みで、オナニーのオカズはほとんど叔父さん、そして叔父さんの知り合いたちとの経験でした。

めちゃくちゃにレイプされたい、犯されたい、えっちしたい、セックスしたい、と余りにも物足りない刺激に泣きながらオナニーをする日々に限界を感じてしまい、休みの日叔父さんに家の電話から携帯に連絡をしました。

叔父さんはまさか私から連絡がくるとは思ってなかったようで、少し驚いていました。
「どうしたの」と聞いてくる叔父さんに対してまさか電話口で「セックスがしたい」とは言えず、少し考えたあと「……次いつ遊べる?」と聞きました。

その時点で叔父さんは私の意図に気付き「あー、遊んであげたいのはやまやまなんだけど……」と少しにたついた、ヤラシイ喋り方にかわりました。ですが叔父さんもこの時期は忙しく、直ぐには会えないと言われかなりショックでした。

叔父さんと電話する前、すぐに会いに来てくれえ叔父さんとセックスができると思っていました。期待していた分かなりショックでした。
おまんこに指を入れオナニーして、はぁはぁと息を荒らげながら「なんで……?やだよ、叔父さんとあそびたいよう」と半泣きで懇願してしまいました。

叔父さんは声を上げて笑いながら「叔父さんもゆうみちゃんと遊びたいよ」と言いましたが、どうしたってすぐには会えないことを詫びてから「かわりにプレゼントを送ってあげるから」と約束をしてくれました。

納得はいってませんでしたが、あんまり言って困らせるのは気が引けたので渋々「うん」と聞き分けがいいふりをしました。
そんなものよりおちんぽをおまんこや口やおしりに入れてぐちゅぐちゅしてほしいとは口が裂けても言えませんでした。

叔父さんの電話後、母が仕事から夕飯を作るため一度帰ってくるまでリビングでオナニーしまくりました。

いよいよ父のおちんぽや学校の先生のおちんぽまで目で追うようになった頃、叔父さんのいっていた「プレゼント」が私のところへやってきました。

私は校区内ギリギリのところに家があり、学校の子が少ない地域に住んでいました。
放課後下校中友達と別れたあと、一人でひと通りが少ない道を歩く時間が必ずありました。

冬だったため、かなり暗くなった道を歩いていると、前からゆっくり大きな車がきました。
あまり車も通らない狭い道なので「めずらしいな」と思いながら、邪魔にならないようにそっと道の端に寄りました。

すると後部座席のドアが突然開き、太い腕が伸びてきて、私の腕と体を掴み、車の中に簡単に引きずり込みました。

続きはまた今度
33
投稿者:ライ
2021/12/05 08:25:09   
今回もゆうみさんの話すごく、興奮しました。
どこから、どう言えば良いか分からない位、興奮しました。
そして、想像を叔父さんや、オジさん達に重ね合わせて想像して読んだりしています。これまでも、あたまの中で「あぁ~、ゆうみ、ゆうみ!」と連呼したり、想像の中で身体いじったり、チンポ挿しながら、「ゆうみ、カワイイよ」とか、「ゆうみの中、気持ちイイよ」とか、「ゆうみの中に、全部出すよ」とか言いながら射精してます。
叔父さんやオジさん達もきっと、「ゆうみって、名前呼ぶだけで勃起してしまう」って、思っていたかもしれませんね。
そう言う自分も確かに、ゆうみさんの続きがあがっているのが分かっただけで勃ってしまいます。それで読みながら、想像しながら、頭の中でセックスしながら射精してしまいます。
台風で帰宅延期になった話ももちろん、興奮してます。狂った位に燃えて、言わせた言葉に、更に火がついて。。。「ゆうみとずっと、セックスしていたい」、「ゆうみの全てと交尾したい!」って、思いながらゆうみさんを犯していたんだろうなと思いました。
また、楽しみにしております。いつも、ありがとうございます。
32
投稿者:ゆうみ
2021/12/02 22:37:38   
お久しぶりです
いつも緻密なコメントありがとうございます。嬉しいです!


その後数日は挿入セックスはあまりせず、私の体で遊んで開発されたり、普通に日常を過ごしたりしました。
普通とは言ってもパンツ履いてはいけなかったり、おしりやおまんこに玩具を入れたままだったりしました。

開発されて困ったのは、私の名前をひたすら呼びながら何時間も色んなとこを愛撫され続けたことによって、パブロフの犬効果で「ゆうみ」と名前を呼ばれると、ムラムラしてしまうようになったことです。

あと、普通に日常を過ごしてる間でも、叔父さんのおちんぽが大きなったらスグ処理をしないと叱られる習慣ができました。
その癖で今でも勃起してるおちんぽを見ると「射精させてあげなきゃ!」と自然に思ってしまいます。

ゆうみは愚図の淫乱で、淫乱っていうのはえっちではしたない子って意味だよ。ゆうみはえっちなことくらいしか取り柄がないんだから、ヤリたいと言う男の人に脚を開くのが当然で、男の人に御奉仕させてもらうのは有難いことなんだよ。普通の女の子はおしりで気持ちよくなったりしないからね、恥ずかしいことだから他所で言っちゃダメだよ。と言われ続けました。
物心ついたときから兄や兄のお友達とえっちなことをし続けていたので、そのめちゃくちゃな理屈を幼いながらに納得してしまっていました。

私がえっちで愚図だからお兄ちゃんたちをやらしい気持ちにさせてしまった、だから私の体を使ってもらうことは当たり前で嬉しいことなんだ。とC学校を卒業するくらいまでは本気で思っていました。
今は流石にそんなわけないと理解していますが、心のどこかでその価値観は拭われず残っています。

叔父さんの家から帰るはずだった朝、台風直撃で帰宅が延期になりました。まだ迎えは来ないと分かった途端、叔父さんは私を玄関で犯し、家の各所でおしりも口もおまんこも乳首もクリも耳も犯され弄り回され、「叔父さんのおよめさんになります」「あかちゃんの種いっぱいください」と言わされ、最後の方は喋ることも出来ず喃語のような喘ぎ声しかでませんでした。


数日後、無事両親と兄が迎えに来て、何事も無かったかのように叔父さんの家を去りました。
さっきまで叔父さんのおちんぽが入っていたお腹が切ないような感じがして不思議でした。
数日前とはすっかり変わってしまった体で両親と話してると、なんだか嘘をついているみたいで少し罪悪感がありましたが、
「楽しかった?」と聞く母に自然と私は
「楽しかったよ。また冬休みにお泊まり行っていい?」と聞いていました。


銭湯のおじさんたちのはなしはまた次回

31
投稿者:ライ
2021/11/28 10:02:24   
こんにちは。ゆうみさん、今回の話も興奮してオナニーして、コメント読みながら何回か射精させて頂きました。
ゆうみさんのコメントでこれだけ気持ち良くなるんだから、ゆうみさんのオマンコはどれだけ気持ち良かったんだろうと思えば、勃起が止まりませんし、先走り汁が出てしまっています。

前のコメントから読み返して、。まだ○学生の女の子がオジさん達の相手をして、たっぷりマワされ、枯れるまでザーメン射精されて、クタクタなのにイヤだと言っているのに懇願も虚しく、またチンポ挿入されて串刺しにされているところは、性欲処理ためだけに使われて本当にエロいなと思いました。
皮肉にも叔父さんのチンポを立たせる結果になっちゃったんですよね。

そこに来て、バイブで責められて、その日はとことん虐められたんですね。※その前にお兄さんにもされてたのもエッチですね。
バイブをオマンコに当てられ、その後頭が真っ白になる位、責められたんですね。

そして、その様子を動画に。。。○学校だと成長の記録なんでしょうけど、ゆうみさんは性の記録を撮られていたんですね。そして、それを見ながら叔父さんの上でオナニーも、トランス状態のオナニーだったんでしょうね。犯されている自分、喘いでいる自分、尿や潮吹かしながらイキまくっている自分を見ながら、感じている自分の表情をみながら、、、最高ですね!

オジさん達の続きの話ももちろん聞きたいですね。
※あれで終わりじゃなかったんですね。
その後、何回もあったのも既に興奮しています。
初回の時にオジさん達も興奮しっぱなしで、もっとゆうみさんとしたかったこと、やらせたかった事、また試されたりするんですね。。。と、書いているだけで、股間がピクピクしています。

長くなりましたが、しっかりと感想書かせて頂きました。もちろん続きもすごく気になります。
ゆうみさん、いつも、ありがとうございます。
30
投稿者:ゆうみ
2021/11/26 14:38:01   
私の話で興奮してオナニーしてくれてる方、それだけで私も興奮してしまいます。いつもありがとうございます。



「もう疲れちゃったからこれ使うわ」
と言って、叔父さんは所謂電マを持ってきました。なんに使うのか分からず見ていたら、カチッとスイッチを入れてヴーーーーと揺れる電マ。
以前兄に電動歯ブラシを乳首にあてて遊ばれたことを思い出し、ゾッとすると同時に「あんなのおまんこにあてられたら、」とゾクゾクしました。

「やだぁ……やめて…」と懇願しても「大丈夫大丈夫」と適当に流され、もう自力でろくに動かせない足を広げさせられました。

そして容赦なく、真っ赤に腫れ上がったクリトリスに電マをごちゅとあてがわれました。

その時の衝撃は筆舌に尽くし難く、気持ち良いのかどうかわからないほどの刺激でした。
頭が真っ白になりあまりその後のことは覚えてないです。
叔父さんはこの時のことも動画に残していて、後日「いやあ゛あ゛あッッ!!!ぃぎゃ、ッじぬ゛ッッじぬ゛ぅ!!!とめれこれむり゛ぃ!!!!」と喘ぎ叫ぶ私を観せられました。

潮や尿をふく私を観ながら、叔父さんの膝の上でたくさんオナニーしました。自分で両方の乳首を抓り、叔父さんに耳を舐められ、服の上から叔父さんの勃起したおちんぽをおまんこに擦り付けて、はしたない自分の痴態をオカズにしたオナニーはとても気持ちよかったです。

温泉で私を犯したおじさん達は、夏休み後も何度か私をほぼ拉致する形でまた犯すのですが、またコメントあればその話でも……

またよろしくお願いします。

29
投稿者:ライ
2021/11/25 21:45:00   
ゆうみさん、こんばんは。
すごく、読んでて興奮しました。
どこから、どう言えば良いんだろうと思う位、全てに興奮してしまいました。
マワして、思いっきりヤりまくって、ゆうみさんの中に種汁出しまくって、汚しまくって、最後写真撮るなんて、すごく興奮しました。
その後の嫌がっている所も。
「犯されている姿、カワイイかったんだろうな」とか、「犯されている姿、すごく良い顔してたんだろうな」何て思い、自分の頭の中で当時のゆうみさんの姿を想像しながら、頭の中で犯しながら想像して抜きたいた思います。
今回もありがとうございます!良かったです!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。