ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/03 02:13:28
子供の頃物心ついたときには5つ上の兄に体を弄られていました。両親は仕事で深夜まで帰ってこないので、毎日お風呂や布団の中だけでなく、リビングでも平気で触られていました。

乳首やおまんこを指や口で弄りまわされ、兄のちんぽも同時に手や口で奉仕させられるのが日常で、子供心になんとなくいけないことをしていると理解しつつ、気持ちよくて抵抗することはありませんでした。
兄が10歳、私が6歳になる前日、初めて挿入され 兄は私の中で精通しました。

両親にバレないようにこっそり、毎日猿のように兄は私に挿入し、必ず中に出していました。
小3になる頃には私も中で感じるようになり、自分から挿入を強請るような子供でした。
父のえっちな本を読んだ兄が私の身体で試すようになったのもこの頃です。

休日に油性ペンをおまんこに入れたまま家族で晩御飯を食べたり、公園に遊びに行ってそのままトイレでセックスしたり、兄の友達も交えてお互い舐め合ったり、お尻のほうもいじったり、学校でオナニーしたりなど、今思い出しても呆れるほど2人とも性に対する好奇心がつよかったです。

小4になった頃、夏休みいつも遊んでもらう、田舎の叔父さんのお家に私だけで1週間ほど泊まることになりました。兄は少年野球の遠征があったため、居ませんでした。

両親の、海や川や森でめいいっぱい私を遊ばせてあげたいという親心を叔父が快く受け入れたのが嬉しかったのを覚えています。
仕事があるため車で帰った両親を見送りながら、いっぱい遊ぼうね、と笑いかけてくれた叔父に私は元気よくうん!と返しました。

その日の夜、叔父にめちゃくちゃに犯されました。

今思うと、お風呂に一緒に入った時身体をボディタオルではなく素手で撫で回すように洗われたとき声が我慢できず喘いでしまったのがきっかけかなと感じます。
泡でヌルヌルの指で乳首をピンと弾かれたとき思わず「あッ!」という声が出てしまってから、叔父は無言で私の全身を丹念に洗ってくれました。その間ずっと身体はビクビク跳ね、声もひんひん漏れてしまいました。
泡を流してもらう時、シャワーを敏感になったおまんこに当てられてビクビクイッてしまったのがバレたのかもしれません。

深夜、違う布団で寝ていたはずの叔父さんが私の布団に潜り込んできた時「あ、お兄ちゃんとおなじことするんだ」と自然に理解出来ました。

大人の、特に大柄だった叔父に覆いかぶさられるのは怖くて寝たフリをしました。
叔父は私が起きようが起きまいが関係ないかのように、首筋に顔を埋めて舐めまわしながら全身を手のひらで強く撫で回してきました。
とっくに敏感になってる私の身体は自然と火照りはじめ、完全に下着を濡らしていました。

叔父は私を抱き締めながら下半身を私の全身に押し付け、そのまま腰をゆっくり振っていました。ゴリゴリという音が聞こえるほど叔父のちんぽは固くなっていました。
大人の大きなちんぽは初めてで、とてもドキドキしました。

耳や首、唇を舐めまわしながら叔父は私のキティちゃんの絵がかかれたパジャマをはだけさせて、乳首を指で摘むようにコリコリします。
もうそれだけでイッてしまいそうなくらい気持ちよくて、叔父のちんぽに自分の下半身が当たるようにカクカク腰が揺れました。
我慢しきれなかった喘ぎ声を漏らしながらふうふ息してたら、叔父が口の中にベロを入れてきて、そのまま口の中を縦横無尽に舐め回されました。それがとても気持ちよくて背中やおしりの割れ目の辺りがゾワゾワして、目の中もバチバチ電気が走ってるような感覚に襲われました。叔父は無理して身体を縮め、おまんことちんぽが服越しに擦れるようにスピードをあげてカクカクしていました。

続きはまた明日
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ゆうみ
2021/11/03 14:48:55   
こんにちは
ライさんありがとうございます、そう言われるとめちゃくちゃ興奮します。続きを読んで苦笑いされないか心配です。
仕事で出勤になり、新幹線の中でぽちぽち思い出しながら書いてみたら思いのほかムラムラしてしまいました。
周りに人がいないの確認して、こっそり乳首いじっています。

声が我慢できなくなってきたので堪らず「おじさん、」と声をかけると「ん?のぼせそう?そろそろ違うとこ行ってみよっか」と私の腰を抱いて湯船から出されました。
湯船から出る時、周りのおじさんたちに私のおしりやおまんこを見せつけるようにしりたぶを握られました。
見られてる、と思うと恥ずかしい気持ちと一緒にゾクゾクと不思議な快感が全身に走ってポーっとなってしまいました。
乳首もおまんこも疼いていじってほしくてたまりませんでした。

叔父さんに早く犯してほしい気持ちを込めて「もう出ようよ」と言いましたが「まだまだ全然あったまってないよ」と言われダメでした。

次はおじさんたちがぎゅうぎゅうと入ってるサウナに入りました。
おじさんたちが「ここにおいで」と声をかけてくれ、おじさんたちに囲まれるように真ん中に座りました。
お水も分けてくれて、ポーっとしたまま飲みましたがビシャビシャとこぼしてしまいました。
暑さとムラムラでぼんやりしていたら体を隠していたタオルを叔父さんに取られました。
サウナの中にあったテレビをぼんやり眺めましたが、周りのおじさんたちは私を見ていたと思います。
5分も経たず私が限界を訴えたら、叔父さんは素直に外に出てくれました。

掛け湯をしてから水風呂に入り、そこで火照った体を冷やしてやっと体を隠すタオルがないことにきづき、急に恥ずかしさが戻りました。
叔父さんに「もう出たい」と強めに訴えたら「じゃあ叔父さんのお願い聞いてくれる?」と聞かれました。とにかく早く出たかったのでコクコク頷いたら「じゃあいいよ」と了承してくれました。

そのまま脱衣場で体を拭いて帰るものだと思っていましたが、叔父さんは知り合いのおじさんたちと何か話してから一緒に脱衣場に行き、そのまま脱衣場のトイレに私を引っ張って行きました。
なに?何?と思っていたら叔父さんはトイレの中でおっきくなったおちんぽを私の顔の前に差し出し「ここで舐めて」と言いました。

続きはまたこんど
17
投稿者:ライ
2021/11/03 01:48:08   
ゆうみさん、またまた読ませてもらいました。
この書き込みの前に抜かせてもらいました。

マンコ叩かれてイッちゃうなんてエロいですね。
小学生で交尾ピストン、種付ピストンキメられるのもイヤらしいですね。興奮します。

何より銭湯で、仕事帰りのオジさん達に視姦されたんでしょうね。前隠してもお尻は完全に犯されてたと思いますよ。
その当時、何人ものオジさんのチンポ硬くさせて、目に焼き付けたゆうみさんの身体で抜いていたと思いますよ。もちろん最後は中出しで。何人も何発もゆうみさんに本気ピストンで、ザーメン出したんだろうなと思います。書いてて、また勃起してきました。
16
投稿者:ゆうみ
2021/11/02 01:59:05   
お久しぶりです。私の投稿で抜いてると教えてもらうと興奮します。ありがとうございます、嬉しいです。



叔父さんは、川遊びなどにも連れて行ってくれました。車で1時間ほど走らせたところに、人が来ない、子供の足でも立てる穏やかな流れの川がありました。そこでちょっと釣りをしたり、服を着たまま泳いだりした後「服を乾かす」と言って大きな岩の上に寝転がされ そこでセックスしたりしました。
真昼間自然の中でするセックスはとても開放的で、地元でこっそり兄と公園などでしていたものとは違い、興奮しました。
四つん這いになり腰を高くあげて犯されていると「外ですると余計メスみたい」と笑われました。「セックスじゃなくて交尾だね」と言われ、興奮していつもより気持ちよかったです。

「替えを持ってくるの忘れた」と言って
帰りはパンツ無しで車に乗りました。
信号待ちのときずっとおまんこやクリをグチュグチュ音が出るほど弄られて、イキそうになるタイミングで青に変わり手を止められました。イキたくて、刺激が欲しくてカクカク腰を動かすと「はしたない」とおまんこをピシャリと叩かれ、その刺激でイッてしまったりもしました。

叔父さんの家から結構離れたところにある、町の銭湯へ連れて行ってもらったりもしました。
一人で入れる。と言いましたが、なんだかんだと言いくるめられ叔父さんと一緒に男湯に入りました。
子供ながらに知らない男の人達に裸を見られるのは恥ずかしくて、モジモジキョロキョロしていましたが「早く着替えなさい」と言われてしまい、陰で恐る恐る服を脱ぎました。
着替えを入れるカゴの1番上に、川で脱いでた私のパンツを見せつけるように置いていました。

もう夕方だったので、銭湯は仕事終わりのおじさん達が結構いました。中に入り掛け湯をして、湯船につかりましたが、川でしたセックスの際、中に出された叔父さんの精液が垂れてこないかとてもヒヤヒヤしました。
叔父さんの顔見知りの人達が居り、叔父さんは色んな人とお話をしていました。
私は知らないおじさんや叔父さんの顔見知りの人達にジロジロ見られて、恥ずかしさから会話に参加する所ではありませんでした

胸と下半身は腕で隠していました。叔父さんは人と話しながら私の太ももやおしりや脇腹を撫でてきたので、声を我慢するのが大変でした。

続きはまた今度
15
投稿者:ライ
2021/10/18 01:28:40   
ゆうみさん、スレ下がって来ちゃっているけど、ちゃんと読んでますよ!楽しみにしています。
おじさんが羨ましい気持ちと、読んでいるだけでギンギンに硬くなったりしてます!
もし、周りの小学生にそんな娘いたら、絶対おかしくなりそうです。
続き、待ってます!
14
投稿者:ゆうみ
2021/10/09 03:11:38   
お久しぶりです

日があいてしまいごめんなさい

おしりとおまんこを毎日弄り回されてずっとウズウズしてしまうようになりました。
叔父さんは「お前はここもえっちだからなあ」と言い、乳首も暇さえあれば弄って擦って舐めて吸ってを繰り返していました。
ワンピースの裾の部分を咥えて落とさないようにしながら、叔父さんに乳首をいじられて指で穴をぐちゅぐちゅされるのはとても気持ちよかったです。

まだブラを付けていない頃だったので、乳首は服に擦れてすぐピンと主張を始めてしまうようになりました。ジンジンと疼く乳首に服が擦れるようにわざと引っ張ったり、叔父さんの体に擦り付けたりしました。
クリもビンビンになり、きゅんきゅんと疼いてたまらなくなりました。叔父さんが離れた時や体を触られていない時は、少し崩した正座の体勢になり、踵にクリを押し付けてオナニーしてビクビクイッていました。
女の子座りになって、丸めた座布団に跨っておまんこ全体を擦り付けるように腰を振るのも気持ちよかったです。

叔父さんはヤラシイことをする私に喜び、ご褒美と称して乳首を洗濯バサミで服の上から挟みました。
痛かったけど、痛いのも気持ちよくてやんやん言いながら私も喜んでいました。
叔父さんの親指で洗濯バサミをピンピンと弾かれてしまい、咄嗟にえっちな声が漏れてしまいました。

クリに洗濯バサミは痛いから、と言った叔父さんは私のおまんこに顔を埋め、舌でベロベロとクリ責めをしました。
それがもう背中が反って戻って来れなくなるくらいの刺激で、気持ちよいを通り越してキツかった記憶があるのですが、それでも舌で舐められながら自分で乳首を挟んでいる洗濯バサミを引っ張ったり、すこし捻ったりして刺激してしまいました。

続きはまた今度

13
投稿者:(無名)
2021/09/28 01:11:26   
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ちゃんと見てますよ。
子どものうちから、アナルイジられた話すごく興奮します。あれこれ想像したりしちゃいます。
通学している子見たら、そんな目で見てしまいそう。
続きを待ってます。
12
投稿者:ゆうみ
2021/09/19 02:11:49   
いつもありがとうございます
1週間とちょっとの話、話しきれるかな

ちんぽ入れられただけでめちゃくちゃ気持ちが良くて、きゅううと無意識に締めるとおしりのなすびの形がハッキリとわかりました。
叔父さんが穴に馴染むのを待つためか、奥にグリグリするだけで動かずにいたので、余計きゅうきゅう締め付けました。

私を四つん這いにして、頭を枕に押し付けながらばちゅんばちゅんと音を立てて腰を振る叔父さん。奥突かれるたび「おんッ、お゛、いや、ぁッああ゛ッん!」とやらしい声が止まりませんでした。

シーツに乳首が擦れるように身体をくねらせると叔父さんは私を罵りながら喜んでいました。
横を向いて枕に押し付けられていた私の顔の向きをかえて、顔が埋まるように押し付け直したまま、子宮の入り口を破壊する気かと思うほど激しくピストンされました。
「む゛、ぅ、う゛~~~~…ッ!ん゛む゛ーー~…ッッ!!!」と気持ちよさと息苦しさでバタバタ暴れる私の体を難なく押さえつけ、自分の快感のために腰を振る叔父さん。
脚をカエルのように開いた状態で押さえつけられ、苦しさを逃がすことも出来ず全身をガクガクとさせながら失禁絶頂していました。

続きはまたこんど

11
投稿者:(無名)
2021/09/17 23:39:34   
子供時代のお話、いやらしくて興奮します。
続きを楽しみにお待ちしてます。
10
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/09/15 07:21:12   
お久しぶりですゆうみさん。那須をアナルに入れて悶えるなんて本当に淫乱娘ですね。(気持ちいい!)なんて喘がれたら堪りません!また勃起しました。続きを楽しみにしてます。
9
投稿者:ゆうみ
2021/09/15 00:52:58   

反応ありがとうございます
長い話になりそうですが、またコメントもらえたら嬉しいです

その日の夜は一緒にお風呂に入って、泡を立てた叔父さんの手で髪と身体を洗ってもらい、おしりの中も綺麗にしてもらいました。

2人で同じ布団でねむるまえに、叔父さんにたくさんキスされました。身体を撫で回されたり、指で耳の穴をズポズポされたりもしました。私がそれだけでお腹がきゅんきゅんして、気持ちよくなっていると、おしりの穴にぬるぬるを沢山塗った指を挿入されました。

兄に何度かおしりにも挿入されたことがあった為、痛みはなく快感よりも違和感が勝る程度でした。

「んぉ、ンッ、ふぅ…ッ」とこっそりシーツにクリを擦り付けてオナニーしながらおしりを指でぬぽぬぽと出し入れされたり、くぱぁと広げられたりするのは思いのほか気持ちよく、声が出てしまいました。

長い時間をかけておしりを解されトロトロとおまんこのようにされながらクリと乳首も責められるのはたまらなく気持ちよかったです。
叔父さんは私がだらしない顔と声で「はへ、へは、ぁ…っはひィッん」と喘いでいるのを嬉しそうに見つめていました。

叔父さんはおしりに入った4本の指を勢いよく抜いたあと、刺激で深く絶頂してる私の様子は全くかえりみず、艶々としたなすびをおしりに挿入しました。
ゆっくりと入ってくる太い何かに驚き、まだイッてる最中だったためパニックになった私は「なにッ、これなにぃ…っ?」と叔父さんしがみついてひんひん鳴きました。叔父さんは楽しそうに「庭でとれたナスビだよ、叔父さんが作ったんだ」と言っていました。
食べ物をおしりに入れてる、という事実にショックを受けながらも、ぎゅうぎゅうとナスビを絞るように締めてしまい、はっきり形がわかってすごく興奮しましたし気持ちよかったです。

「長さが足りないね」と言いながら叔父さんはナスビを抜き差ししました。
「気持ちいい?」って聞かれると、恥ずかしい気持ちも忘れて「うん、うんッ、これ、なすび…気持ちいよお…ッ」と答えてしまいました。

素直に答えたご褒美なのか、ナスビをおしりに挿入したまま、おまんこにちんぽをぶち込まれました。

続きはまた今度

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。