ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/03 02:13:28
子供の頃物心ついたときには5つ上の兄に体を弄られていました。両親は仕事で深夜まで帰ってこないので、毎日お風呂や布団の中だけでなく、リビングでも平気で触られていました。

乳首やおまんこを指や口で弄りまわされ、兄のちんぽも同時に手や口で奉仕させられるのが日常で、子供心になんとなくいけないことをしていると理解しつつ、気持ちよくて抵抗することはありませんでした。
兄が10歳、私が6歳になる前日、初めて挿入され 兄は私の中で精通しました。

両親にバレないようにこっそり、毎日猿のように兄は私に挿入し、必ず中に出していました。
小3になる頃には私も中で感じるようになり、自分から挿入を強請るような子供でした。
父のえっちな本を読んだ兄が私の身体で試すようになったのもこの頃です。

休日に油性ペンをおまんこに入れたまま家族で晩御飯を食べたり、公園に遊びに行ってそのままトイレでセックスしたり、兄の友達も交えてお互い舐め合ったり、お尻のほうもいじったり、学校でオナニーしたりなど、今思い出しても呆れるほど2人とも性に対する好奇心がつよかったです。

小4になった頃、夏休みいつも遊んでもらう、田舎の叔父さんのお家に私だけで1週間ほど泊まることになりました。兄は少年野球の遠征があったため、居ませんでした。

両親の、海や川や森でめいいっぱい私を遊ばせてあげたいという親心を叔父が快く受け入れたのが嬉しかったのを覚えています。
仕事があるため車で帰った両親を見送りながら、いっぱい遊ぼうね、と笑いかけてくれた叔父に私は元気よくうん!と返しました。

その日の夜、叔父にめちゃくちゃに犯されました。

今思うと、お風呂に一緒に入った時身体をボディタオルではなく素手で撫で回すように洗われたとき声が我慢できず喘いでしまったのがきっかけかなと感じます。
泡でヌルヌルの指で乳首をピンと弾かれたとき思わず「あッ!」という声が出てしまってから、叔父は無言で私の全身を丹念に洗ってくれました。その間ずっと身体はビクビク跳ね、声もひんひん漏れてしまいました。
泡を流してもらう時、シャワーを敏感になったおまんこに当てられてビクビクイッてしまったのがバレたのかもしれません。

深夜、違う布団で寝ていたはずの叔父さんが私の布団に潜り込んできた時「あ、お兄ちゃんとおなじことするんだ」と自然に理解出来ました。

大人の、特に大柄だった叔父に覆いかぶさられるのは怖くて寝たフリをしました。
叔父は私が起きようが起きまいが関係ないかのように、首筋に顔を埋めて舐めまわしながら全身を手のひらで強く撫で回してきました。
とっくに敏感になってる私の身体は自然と火照りはじめ、完全に下着を濡らしていました。

叔父は私を抱き締めながら下半身を私の全身に押し付け、そのまま腰をゆっくり振っていました。ゴリゴリという音が聞こえるほど叔父のちんぽは固くなっていました。
大人の大きなちんぽは初めてで、とてもドキドキしました。

耳や首、唇を舐めまわしながら叔父は私のキティちゃんの絵がかかれたパジャマをはだけさせて、乳首を指で摘むようにコリコリします。
もうそれだけでイッてしまいそうなくらい気持ちよくて、叔父のちんぽに自分の下半身が当たるようにカクカク腰が揺れました。
我慢しきれなかった喘ぎ声を漏らしながらふうふ息してたら、叔父が口の中にベロを入れてきて、そのまま口の中を縦横無尽に舐め回されました。それがとても気持ちよくて背中やおしりの割れ目の辺りがゾワゾワして、目の中もバチバチ電気が走ってるような感覚に襲われました。叔父は無理して身体を縮め、おまんことちんぽが服越しに擦れるようにスピードをあげてカクカクしていました。

続きはまた明日
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:ゆうみ
2022/02/23 03:16:02   
コメントありがとうございます!私の経験で興奮しておちんぽ扱いてくれる方が居るの、すごく嬉しいです。
初体験は5さいくらい、相手は兄です。叔父さんとの初体験は9さいくらいです!今は20代後半です。
経験人数は、兄と、兄の友達複数、叔父、叔父の友達複数、お話ではまだ出てませんが実父、これもまだですが母の彼氏、バイト先のおじさんそのたもろもろなど……
47
投稿者:(無名)
2022/02/17 14:50:57   
ゆうみさんは現在何歳ですか?
今までの経験人数教えて下さい!
今はどんな女性なんだろう。
想像するだけで興奮します。
46
投稿者:(無名)
2022/02/16 18:11:41   
凄いですね、、
興奮で何度もしごいてしまいました。
ちなみに初体験や叔父さんの家の話は何歳の時の話ですか?
読み漏れてたらすみません
45
投稿者:ライ ◆rIvl81/uM2
2022/02/06 09:42:18   
ゆうみさん、こんにちは。
間開けちゃってますが、ちゃんと読んでますよ。
ゆうみさんの話、すごく倒錯的で、興奮します。

ゆうみさんが、「お嫁さんになります」とか「お父さん」とか、言わされながらオマンコをガンガン突かれている姿って、すごくいやらしくて、そしてすごくキレイだったんだろうなと思えてなりません。

叔父さんも、ゆうみさんと叔父さんの友達の話聞いたり、ビデオ見たりして興奮したのかもしれませんね。ゆうみさんを寝取られた位の興奮で「お父さん」と呼ばせてセックスさせたのかもしれませんね。

毎度ながら、すごく興奮します。まだまだ、お話し聞きたいと思ってます。
44
投稿者:ゆうみ
2022/01/27 03:42:48   
ライさんいつもありがとうございます!

犬みたいに息を荒らげながら、叔父さんのおちんぽをなぞるように舐めました。わざと下品にぴちゃぴちゃという音が出るように、尿道のところを舌先で舐め回したり、舌全体を押し当てたり、喉奥まで咥えこんだり、今までたくさん教えてもらったとおりに御奉仕しました。
咥えて頭を前後にふりながら、玉のところをこしょこしょすると、叔父さんのがググッとさらに大きくなりました。苦しくて息がしにくくて、それが気持ちよくて頭がぽ~っとするのが好きでした。

びくんびくんと叔父さんのおちんぽが跳ねて、そろそろイくかな?と御奉仕を続けていたら、突然髪を掴まれ引っ張られました。

「脚開け」と端的に言われ、私は慌てて下着を脱ぎました。下着は足首に巻いて落ちないようにして、犬のように四つん這いになりました。
まだ触ってもいないのに、濡れまくってるおまんこを自分で広げ、叔父さんが入れやすいようにしました。

ガチガチになった叔父さんのおちんぽの先端をあてがわれ、慣らしてもないおまんこはくぱくぱと受け入れようとして、腰がゆらゆら揺れてしまいました。
焦れったくて自分から腰を落として挿入しようとしたら、おしりを強めに叩かれて叱られました。

「今日はお父さんって呼びなさい」と言われたので「おとうさん」と呼びました。
「お父さんのほしいよな?」と言われたので「おとうさんのおちんぽいれてほしいです」と腰をカクカクとなるべくえっちな風に見えるように揺らしました。
叔父さんは興奮したようで、おしりを抓りながら、おまんこの奥まで一気に挿入しました。
「ぅきゃんッ!!!」と犬に成り下がったような叫び声をあげて私はイッてしまいました。

叔父さんはおちんぽを馴染ませるように、奥に押し当てて、ゆっくり軽く前後に腰を振り、クリトリスを指先で弾くように弄くり回すので、私はひゃんひゃん鳴きながら、早くぐちゅぐちゅしてほしくておまんこをわざと締めたりしました。

四つん這いで腰を高く上げたまま、私は自分で服の上から乳首を弄り、叔父さんはおしりを親指で弄ってきました。
体のどこもかしも気持ちよくて「おとうさん、おとうさん…っ」と名前を呼びまくりました。

叔父さんが本格的なピストンを始める時には身体はすっかり出来上がり、玄関ということも忘れて上体を崩し、はへはへと舌を伸ばして喘ぎまくっていました。
43
投稿者:ライ
2022/01/26 02:50:54   
こんばんは。
ちゃんと読んでますよ~。今回も色々と想像を掻き立てられる様なお話ですごく興奮しました。
叔父さんの友達も連絡取れる様になって、ゆうみさんとしたい時に呼び出したり、独り占めして気持ちぶつけて、ゆうみさんの中にザーメン射精しまくったんだろうなと想像してしまいました。

朝セックスも興奮したと言うか、中出しされたまま、ザーメンの臭いもついたまま投稿している○学生って言うシチュエーションに興奮してしまいました。

そして冬休みの始まり、ベロチューだけでもすごく燃えてオマンコをグッチョリと濡らしていたんだなぁと思いました。もうこの時に、頭の中で何回も犯されてイッてたんだろうなと興奮しました。

いつも、想像膨らませながら、想像の中で何度も、「ゆうみ、ゆうみ」と言いながら、ゆうみさんの中に欲にまみれたザーメン何発も注ぎながら、読ませてもらってますよ。(抜かせてもらってますよ。)また、続き楽しみにしております。
42
投稿者:ゆうみ
2022/01/26 01:20:35   
お久しぶりです!
まだ見てもらえてるかな?

叔父さんのお友達は個別に私を呼び出したり、迎えに来たり、携帯を手に入れたことによって頻度は上がりました。
朝早起きして、学校へ行く前にセックスしてから中そのまま登校した事もあります。
性的なことに興味を持ち始めたクラスメイトに、「セックスって知ってる?」とにやにや聞かれたことがありますが、流石に「さっきしてきたよ」とは言えませんでした。

冬休みは叔父さん家に泊まると事前に両親に相談していたお陰で、12月26日から1月5日までの10日間居座れることになりました。
叔父さんとの過ごし方や、叔父さんのお友達たちとも遊べるかも、という期待でずっとおまんこがきゅんきゅんずくずく疼いて大変でした。
受験勉強してる兄の机の下に潜り込んでフェラしながらオナニーしたり、時間があれば兄に犯してもらい、どうにか疼きを治めたかったのですが、治まるどころか増すばかりでした。

叔父さん家に車で送ってもらい、叔父さんが叔父さんの顔のまま両親とおとなのはなしをしてる横で、私は犯してほしくてたまらずはやくはなしが終わることを祈っていました。
犯されることを想像して、まだ触ってもいないのに下着まで濡れてしまい、身動きするとぐちゅ、だったりぬちゃ、だったり聞こえる下半身に 聞こえたらどうしよう、バレたらどうしよう、と余計興奮しました。

話が終わった様子の両親の別れの挨拶に何とか応え、手を振って見送り、車が完全に見えなくなると、その場で叔父さんに音を立ててキスをされました。
じゅるじゅるれろれろぐちょぐちょと下品な音をわざと立てながら、口の中を舌で舐め回され、舌と舌を絡められ、歯列をなぞられました。
私は待ち望んでいたことが始まる期待と、近所同士が離れてるとは言え、見られかねない外でのキスの気持ちよさで軽く絶頂し、腰を抜かしてしまいました。

叔父さんは崩れ落ちた私を見下ろして「そんなんでもつのか?」と嘲笑いながら、ポニーテールの根元を掴み、玄関まで引きずっていきました。
優しかった叔父さんに乱暴に扱われ、怖い気持ちと犯されるんだという実感でおまんこがきゅんきゅんしました。

玄関の鍵をしめ、土間に倒れ込む私に叔父は「淫乱なゆうみはこういう時、何しなきゃいけないんだっけ?」と言いました。
私は叔父さんの足に掴まり、よたよたと態勢を整え、叔父さんのズボンのチャックに手をかけながら「ごほーし、です」と答えました。

41
投稿者:ライ
2022/01/16 14:48:37   
こんにちは。
冬休みのお話も気になるところですが、特に叔父さんの友達達は自分達でも呼び出せたりできて、興奮するのが、想像できました。
お兄さんや叔父さんの様に「ゆうみを独占したい。ゆうみとずっとエッチしたい」と思うのかなぁと思いました。
あとメモ見てのオナニーも、何回も何回もいやらしいこと言わされて身について、聞くだけでオマ○コが熱くなる様になったのかなと思いました。
叔父さんの命令で「抜いて」と言ってヤッたのも興奮したと思いますが、その後のセックス報告と中出し報告したんだろうなと想像していました。
それを見てまたオナニーしたんだろうなと想像してしまいました。
相変わらず興奮してしまいました。
40
投稿者:ゆうみ
2022/01/07 02:10:28   
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おじさん達に拉致レイプされたしばらくあと、誕生日に携帯を買ってもらいました。
両親と兄、叔父と連絡先を交換したあと、叔父さんからおじさん達の連絡先も教わりました。
「これでいつでも遊べるね」と言われ、興奮しました。
携帯のメモ機能で叔父やおじさんたちに言われたえっちな言葉を入力し、それでオナニーしたり、携帯のバイブを使ったり、
おじさんたちのおちんぽの写真や、私のオナニー動画を送りあったりもしました。

おじさんたちに指示をもらってオナニーするのが好きでした。
ノーパンで学校に行ったり、こっそり携帯を持って行ってトイレでオナニーしてる写真や動画を送ったり、コート以外は何も着ずに公園に行ったり、色々遊んでもらいました。

叔父さんに言われて、おまんこにペンを入れた状態で布団に潜り込み「ぬいて」とお願いしてそのままえっちしたのは興奮しました。

そんな毎日を送って、やらしいことばっかり求める頭と体になったまま私は冬休みを迎えました
39
投稿者:ライ
2022/01/06 22:09:49   
こんばんは。今年もたくさん、よろしくおねがいします。

休み中もたくさん、ゆうみさんの話で抜かせてもらいましたよ。
娘の名前を呼びながらしたおじさんの話は興奮しました。ゆうみさんをダッチワイフと言うか、生身のオナホとして使ってたんだなと。
そのオジサンも娘さんとセックスしたい気持ちや、普段は吐き出せない願望と欲望をゆうみさんに重ねて、ドクドクと全ての穴に中出ししたんだなと思えば、勃起が止まりません!!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。