ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc
削除依頼
2020/09/04 09:35:41
4,5年前かな寂しい大学生の頃に露出板のともよさんて人の投稿追いかけてました。
凄い興奮して読みながらアソコいじって、あと乳首イキ出来るように乳首オナしてました。
卒業して就職してからは忙しくて忘れてました。
コロナで時間が余る毎日の中で何故か思い出して、乳首開発も再開しました。

最近職場のベテランさんにセクハラの予感、こんなご時世だからか私の出方を見てるのか探る様なやんわりしたセクハラです。変にドキドキしてしまいます。
我慢してたらエスカレートして来ますよね。
どんな事されるか期待してしまうんです。
ともよさんみたいになったらどうしよう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:さわ
2020/11/04 23:22:56   
滞っててごめんなさい。

少し前にGさんに指入れらて、色々言われて、ちょっと怖くなって、少し悩んでこれからどうするべきか考えてました。

AさんBさんどちらからもお誘いがありますが、そんなわけでやんわり断ってばかりです。

どうしたもんですかね…


77
投稿者:ファン ◆b9rgO6x/sc
2020/11/01 20:36:17   
さわさん、お元気ですか?
どんなことでも、書いてくれると嬉しいです。
76
投稿者:ファン ◆b9rgO6x/sc
2020/10/27 21:14:59   
脚フェチ画像掲示板見たら、
「サワサワして欲しい」が有って、
さわさんか?と思ってしまいました。
(^_^;)

今日の報告待ってます。
成果のたか大小は求めてないので宜しく!
75
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/10/26 20:53:31   
お!
三人で行ったのかー。
『酔うと寝ちゃうタイプ』と印象付けることには成功したね。
今回は同僚の手前、本性は表せなかったということでしょう。
どちらかと2人飲みしてみましょう。
寝たふりしたら絶対セクハラしてくると思うよ。
職場でのセクハラはその後の展開次第でしょうね。
さわさん、二人で行くならA,Bどっちが好みかな?
どっちに触ってもらいたい?
もしくはどっちの方が、より、触ってきそうかな?
74
投稿者:ファン ◆b9rgO6x/sc
2020/10/25 23:14:20   
追伸+希望があります。

2人きり用のあいまいに誘う言葉、
セクハラ誘引わざは、諸々ありますが、
セクハラホイホイの強化練習として、
さわさん足を画像掲示板に載せてください、
ここの足フェチの掲示板なら、
過激でなくても文句は言われないでしょうし、
ファンの為に載せます、過激な画像を希望の方はスルーしてください。として。
Bさんに見られているように、
Gさんに見られているように、
居酒屋でデコルテからのぞかれる練習、などなど、

もちろん身ばれ注意して!
顔は写らなくても感激します!

さわさん、多少M性がおありのようなので、
命令します。

さわさん!ファンの為に、足とか太ももを
見せなさい!
かならず、見せなさい!

もちろん、ファンが欲望を満たし、
妄想を膨らめます。
どうぞ、宜しく!
73
投稿者:ファン ◆b9rgO6x/sc
2020/10/25 22:58:33   
報告ありがとうございます。
イヤイヤ、2人とも牽制しあっての
表現だと思います。
2人の関係性は明記されてませんでしたが、
文脈から、A・Bが友達ではないと推測からの
3人で食事の提案しました。
やっぱり想定とおり、
お互いさぐりながらの牽制球です。
でも、今後は分からないので、
場所選びから、さわさんが主導した方が、良いと
思います。
今後、さわ好きという共通の趣向から
2人がタッグを組むとやっかいです。
じょじょにセクハラ増やすという目標から、
セクハラホイホイ、強化して、早めにしかけた方が
良いと思います。

72
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/10/25 21:56:57   
遅くなりましたがAさんBさんと3人で飲みに行きました。

そこで判明したのはちょっと安心したような、ちょっと残念なような2人の私に対するスタンスと言うか気持ちと言うかです。
酔って寝たふりしてたら、2人が私のことを話すのが聞こえて、2人とも私のことを可愛い後輩としか見ていないことが分かりました。
性的な興味はほぼ無くて、そう言う対象には見ていないようです。
嫌いってことじゃなくて、好きなんだけど性的なイメージは皆無。Aさんは豆柴Bさんはハムスターってイメージに見てるようです。
「夜のさわって想像もつかんけど、恥ずかしそうにしてるか、明るくスポーティな感じかな?」Aさんが言うと「超絶テクのエロエロだったらどうします」Bさんが返して「ギャップも含めて離れられんようなりそう」Aさんが返して2人で笑ってました。
どうやらセクハラ展開は今後あまり期待できないようです。

となるとGさんに期待?

71
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/10/19 22:46:45   
(´▽`) ホッ
めちゃめちゃ心配してたよ~。
一日何回も更新されてないかチェックしてた!

Aさんゴリゴリ性欲マックス、オスゴリラに豹変してホテルに連れ込まれて
溜まりに溜まった欲望解放寝取られ濃厚セックスされちゃったかと・・・
それもこれもここで焚き付けられたからだ。
もうここに来るのやめよう!(ノД`)シクシク
って心配してたわー。
飲み会自体なかったのかー。仕事バリバリ忙しかったのか―。
いやーー良かったわー。

今は体に気を付けて仕事頑張ってね。
飲みに行くのはファンさんの提案のようにBさんも混ぜて三人がいいと思うよー。
(^^)

70
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/10/19 22:26:29   
ファンさんサラダさん少しは気にしてくれてるかな?

Aさんと行くはずの食事は流れました。
もう少しの間投稿はキツイです。
本部の偉い人が視察に来るとかで、店長がビビってしまって「アレをこうしろ、コレをああしろ」みたいなのが次から次へと出て来て毎日疲れ切って帰ったらお風呂入ってすぐ寝てます。
来週にはまた書けるはずです。

Gさん来るけどじっくり触られてたら仕事進まないから避けてます。
視察が終わったら飲みに行こうかってことになってます。

69
投稿者:ファン ◆b9rgO6x/sc
2020/10/15 03:30:59   
さわさん!起きてますか?
生きてますか?
ナンネ見る余裕ないですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。