ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc
削除依頼
2020/09/04 09:35:41
4,5年前かな寂しい大学生の頃に露出板のともよさんて人の投稿追いかけてました。
凄い興奮して読みながらアソコいじって、あと乳首イキ出来るように乳首オナしてました。
卒業して就職してからは忙しくて忘れてました。
コロナで時間が余る毎日の中で何故か思い出して、乳首開発も再開しました。

最近職場のベテランさんにセクハラの予感、こんなご時世だからか私の出方を見てるのか探る様なやんわりしたセクハラです。変にドキドキしてしまいます。
我慢してたらエスカレートして来ますよね。
どんな事されるか期待してしまうんです。
ともよさんみたいになったらどうしよう。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/12/02 22:50:39   
トムさんサラダさんコメントありがとうございます。

サラダさんあまり進展はないです。
調教してやると言われてから次の休日、Gさんに言われて外で会って色々話しました。
怖いし不安もあったけど、話するだけと言う条件で場所と言うかお店も私が決めて会うことにしました。
そこのお店では私の生活のこととお店のことを聞かれ、ある程度の抑止効果を期待して親と住んでて彼氏がいる、お店ではAさんBさんと仲がいい等話しました。
そこからGさんの本題「で、ホントのところどうしたい?どうされたいんや?ホントの気持ち話してくれ」私は何をどう言えばいいのか困ってしまいます。
「触られるんはイヤか?どうや?」私が困ってるのを見てかGさんが聞きます。
「イ、イヤじゃないです。気持ちいいし興奮するから」小声で答えます。
「指入れるのもか?」聞かれて頷きます。
「じゃあ、イヤらしいこと命令されるのイヤか?」次の質問
「イヤじゃないです。ドキドキ興奮します」小声で答えます。
「じゃあ、調教されるのはイヤか?」次の質問
「何をされるのか分からないから怖いです」小声で答えます。
「まぁそれは分かるわ。だからこうして話してるんやからな。絶対イヤなことやダメなことは何かあるか?」何かGさん優しいの?とか思う。
「知ってる人にバレるのはイヤです。ホテル行くとか、セ、セックスは絶対イヤです。写真とか動画撮るのは絶対ダメです」思いつくのはそれぐらい。
「要するに、知ってる人バレない安全な状況でセクハラ的なプレイで性的快楽とスリルと興奮を味わいたいということでええか?」Gさん少し考えてから上手く要約してくれました。
「そ、そんな感じです」私の言いたいことが伝わったと感じました。
「嬉しそうな顔しやがってドスケベ」私の反応を見てGさんが笑います。
「じゃあ、知ってる人のいない遠い町でなら少しくらい見られてもええのか?」そんなのは考えたこともありません。
「た、多分大丈夫だと思うけど分からないです」小声で答える。
「まぁ分らんわな」Gさん笑って言います。
「じゃあ、オナニー指示は?」次の質問
「指示ってどういう?」イマイチ質問の意味が分からない。
「ホテルで直接開発出来ひんから、乳首や尻の穴でオナニーさせたいんやけど。玩具渡すから自分でオナって開発してってこと」平然と言うGさん。
「開発…」不安。
「まぁ分らんわな」Gさん無理は言わないみたい。
「まぁ何となく分かったから、どんなことするか考えたら言うから」Gさんがそう言ってその日は終わりました。

その翌日、以前あった本部の視察がまたあるそうで、急に店全体があわただしい感じでピリピリしてて、Gさんもなんとなく感じ取ってるようで店内では後ろ通りかかってお尻撫でるくらいしかして来ません。
ただ、次の休日も同じ店でGさんと会うことになってます。

107
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/30 23:26:25   
うーーん。
さわ、Gさんに言いくるめられて進展してるような気がするなぁ。
心の整理はついたかい?

106
投稿者:トム
2020/11/30 01:24:44   
さわさんいつも読ませてもらっています
Gさんとの関係が終わりになるにしろ続けるにしろ進展有れば書き込みのほどよろしくお願いします
いつも楽しみにしています
105
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/25 23:30:42   
さわ、俺もGが想定以上に調子こいてきたと思った。
なんだろ、嫉妬だな、これは。
さわを調教してやるとかムカついてきた。
羨ましいなこのやろう。俺がGの立場になりたいわ。
売り場でベロチューとかマジか!このクソじじい。
まぁ、今回の報告もシコでフル勃起してセンズリしたけど、
さすがにこのままGを調子づかせるのはマズいって思った。
さわも昨日の会話からして、調教とか言い出すとは想定してなかったでしょ?
今後は生足禁止!!
Gが来たら、店長に勘付かれてヤバい、もうこれっきりにしてください。って伝えなさい。
もしくは、言うのが怖ければこの二週間のように逃げなさい。
俺が焚き付けたから、さわも頑張ったんだよね。
でも、マジでいつかバレそうだし、職場に居づらくなるのはイヤでしょ。
また違う場所で興奮シチュエーションを探そうよ!

104
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/11/25 22:48:17   
サラダさんコメントありがとうございます。

すごく悩んだけど約束だし生足で出勤しました。下着はタンガです。

Gさんが来店したのが見えました。ドキドキするのと後悔するのと葛藤してます。
私に気付いたGさんは「××の売り場に案内して?」って言って来ました。
店内で一番人気のないコーナーです。Gさんの前を歩きながら足が震えます。
「アソコ弄って欲しいんだろ、しゃがめよ。ドスケベ○○(名字)」売り場に着くとGさんが言いました。
迷ったけどしゃがみました。Gさんの右手がタンガのわきから侵入して来ます。
「また小さい下着やなぁ。何で今日は生足に小さい下着なんや?」いじわるな質問されます。
「あ、アソコ弄って欲しいから」恥ずかしい泣きそう…
「アソコってドコや?もっと言い方あるやろ」いじわるなGさん。言わせたいことは分かります。
「オ、オマンコ弄って欲しいです」羞恥心と興奮で何も考えられません。
「クク、言いやがったなドスケベ」笑うGさん。
「逃げてる間もこうされたくて仕方なかったんだろう?」Gさんニヤニヤ。
「はい」答える声が震えます。
「怖い言いながらホントはどんどんエロいことしたいんだろ?止めないといけないとか言いながらホントは止めたくないんだろ」
「はい」完全に見透かされてます。アソコはすぐに濡れてきて、Gさんに弄られてやらしい音がします。
「じゃあ俺が調教してやる。いいな」Gさんは私の目を見て言います。
答えられずにいると、「いいな」もう一度聞かれました。有無を言わせない感じです。
「はい」断れない私。
「ほら、もっと足開けよ」言われるまま指示に従います。前と同じように2本の指が出入りしながら親指でクリを突かれます。
「どうや?」聞かれます。へっ?て思ったけどGさんの意図が分かって「気持ちいいです」って答えました。羞恥、緊張、興奮おかしくなりそうです。
Gさんが左手で私の首を抑えてキスして来ました。私はGさんの舌を受け入れGさんに舌を吸われました。長いベロチューが終わると「どうして欲しい言ってみろ」言われました。
羞恥心より興奮が勝ります。ほとんど迷いませんでした。
「イ、イカせて下さい」声が震えたけど言ってしまいました。
「正直やな、ドマゾに覚醒したか」Gさんはニヤニヤ笑います。
「イカせてやりたいけど、仕事に障るし、バレたらまずいしな」Gさんの手マンはそこまで「見てみろ本気汁がこんなことに」Gさんの手に平には卵の白身見たいなドロドロの愛液が溜まってました。
これまで通りバックヤードの従業員用トイレに行って、自分で弄ってビクンビクンなるほど強烈にイキました。
気を取り直して売り場に戻り仕事をつづけました。だけど頭の中にはGさんの言う調教のことしかありませんでした。

調教してやるって言われたけど、具体的には何も言われてません。何をされるのか、何をさせられるのか全く想像がつきません。
このままでは本当に取り返しがつかなくなると思って怖くなってます。

103
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/24 23:33:31   
やばっ!!
臨場感すごくて、さわの興奮と緊張の感じ、ビンビン伝わってきたよ。
Gさんにさわの本心知られてしまったね。
どんどんHになっていくことへの心の葛藤まで暴露しちゃって・・・。
さわが必死にストップかけてたこの二週間の努力虚しくGさんの命令によって
生足出勤約束されちゃったのすごいね。
俺の希望どおりタンガ穿いて行ってくれるの嬉しいな。
Gさん、タンガに気付いて欲しいね。
指入れしやすいようなどエロいタンガ穿いてきたってだけで、さわのドヘンタイさが伝わるもんね。
Gさん、どんな言葉で責めてくれるか楽しみだね。
今日の出来事と明日の想像をおかずに、今日オナったでしょ?(笑)
二週間ガマンしたぶん興奮度合いも割り増しそうだね。
Gさんの発言内容も含めて、報告楽しみにしてるね(^^)。

102
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/11/24 22:56:02   
サラダさんコメントありがとうございます。

オナニーの道具は指です。何も持ってません。
遠隔ローターそのうちGさんにやらされる可能性はありそうです。

今日思わぬ出来事がありました。
私は休日で、買い物に行ったお店で、Gさんに会ったんです。
「おやおや○○じゃないかい」ニヤニヤ笑いながら声をかけられて、駐車場で話をしました。
覚えてる会話を書きます。
「なんで逃げてるんや?」Gさんは私の目を見て言います。
「わ、私が、え、Hなの見透かされてこ、怖かったから…」正直言います。
「怖い?何が?アソコ弄られてイヤだったんか?気持ち良かったんだろ?」グイグイ押して来る感じのGさん。
「イヤじゃ無かったし、き、気持ち良かったです」押され気味の私。
「じゃあ、何が怖いんや?」Gさん押してきます。
「じ、自分がどんどんHになって行くのが分かる・・・どこかで止めないといけないから・・・」
「触られるのがイヤなわけではないんか?」
「触られるのがイヤなわけじゃないです」
「スーパーの店内で出来る事だけなら大丈夫だろ?外で会おうってわけじゃないから?」
「そ、そうですね」
「じゃあ逃げるな。気持ち良くさせてやるから。いいな」
「・・・はい」
「明日は生足な。分かったか」
「・・・分かりました」
足も声も震えてました。それとは別に興奮と緊張もすごくて物凄くドキドキしました。

結果的にサラダさんの望む展開になってしまいました。
明日は生足にタンガで行くつもりです。

101
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/23 20:18:49   
ん~・・・さわ我慢するの頑張ってるのかぁ~。
オナる時はローターとかディルドとかバイブとか使ってるの?
俺がGさんだったら、遠隔ローターとかを買って持って行って、
明日これを装着して仕事しろ!って指示するけどなぁ。
さわに気付かれないように隠れたところからリモコンスイッチオンしても楽しいし、
ケツ撫でながらスイッチオンしても楽しいだろうなぁ。
さわ、こういうプレイ興奮するでしょ?

次、生足出勤する時はタンガ絶対ね!

100
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/11/22 21:53:04   
サラダさんコメントありがとうございます。
コメントいただいておきながら更新遅くてごめんなさい。

悶々としてストレスに悩まされながら、GさんAさんを避けて我慢してます。
以前投稿した時と同じ様に、夜オナってから寝て、Hな夢を見て、起きてオナって仕事、その繰り返しです。
コロナが酷くなって来て年末年始に彼氏に会うのは難しそうですし、私の夢の世界には彼氏はいないみたいです。
二回目の指入れの時はタンガほどじゃないけど小さめの下着でした。
書いたはいいけど、特に何もなくてすいません。

99
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/19 20:26:29   
やぁ、ドМドスケベさわちゃん!
めっちゃ素直やん!
こりゃあ、Mッ娘として色々経験していくスタート地点に立ってるっぽいね。
自分がホントに求めてるものに気付けて良かったね。
俺も一助となってるかな?
さわが書きこみしてくれるかぎり、俺もずっとレスし続けるよ。
さて、生足で出勤しよっか?
またあの脳天突き抜けるほどの興奮体験したいでしょ?
タンガ穿いて行っちゃおうよ!
二回目の指入れの時は何穿いて行ったの?
タンガ穿いて行ってGさんがどんな言葉で責めてくれるか聞きたいでしょ?
また報告楽しみにしてるね♪


・・・夢に彼氏が全く出てこないのウケるwww


1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。