ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc
削除依頼
2020/09/04 09:35:41
4,5年前かな寂しい大学生の頃に露出板のともよさんて人の投稿追いかけてました。
凄い興奮して読みながらアソコいじって、あと乳首イキ出来るように乳首オナしてました。
卒業して就職してからは忙しくて忘れてました。
コロナで時間が余る毎日の中で何故か思い出して、乳首開発も再開しました。

最近職場のベテランさんにセクハラの予感、こんなご時世だからか私の出方を見てるのか探る様なやんわりしたセクハラです。変にドキドキしてしまいます。
我慢してたらエスカレートして来ますよね。
どんな事されるか期待してしまうんです。
ともよさんみたいになったらどうしよう。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:ファン ◆qPnU2jL2/I
2023/03/14 18:35:00   
投稿見つけて、とても嬉しかった!
長期続きもの大好きです。

ただ、自分もナンネ見るのこの2年間月一くらいになってたので、すぐ気づきませんでした。
117
投稿者:トム
2023/03/12 01:16:25   
さわさんお久しぶりです
自分も久しぶりに見に来ました
Gさんとはもうあってないんですね
てっきり調教されてると思ってました

もうさわさん見られないかもしれないですがまたよければ近況報告等楽しみにしています

116
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2023/03/03 23:17:15   
学生と飲みに行って、そのまましちゃいました。
飲んでる途中から彼の態度が変わって、真面目と言うか真剣に告られた感じになってしまって、酔ってるからか変に甘えてきたりして、いつもと違う彼に戸惑いながら駅裏のラブホテルに行きました。
実際彼のアレは大きく固くて「そりゃ自信持つよね」的に思ったけど、彼は経験が浅くて自信ないです。って言って、終始控えめで私がリードする感じになっちゃって。
結局気持ち良く関係を持ってしまいました。
それからは職場でも大人しいと言うか可愛らしくなっちゃって、この1週間で4回もしちゃって、まだ返事してないけど、遠恋の今カレはあきらめて学生君とつき合っちゃうかも。
とか投稿しても言っても誰も見てないし…もう投稿いいかな

115
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2023/02/23 22:51:56   
セクハラ会話の内容がエスカレートして来ます。
「俺の夢なんですよ。さわ先輩みたいな気の強いSな女をセックスで、チンポで屈服させて、ドM奴隷に堕として、徹底的に調教してやるの」さわ先輩みたいなと言いつつ、完全に私を狙っているのを隠そうともせずハッキリ言います。
「バカバカしいことばかり言わないで」怒りますが、実はドキドキ。
「さわ先輩みたいなタイプはSに見えて、それが虚勢で実はドMってよくあるけどどうなんです?」図星です。
「下らない。よくあるって何のデータよ。ネットの見過ぎじゃないの」怒って見せます。
「ネット動画より、エロ漫画ですね。でも僕さわ先輩を自慢の巨根でイカセまくってM奴隷に堕とせる自信ありますよ」ニヤニヤ笑って言います。
「変なこと言わないで」何でこうも上手く私を煽れるのか。下腹が熱くなって来ます。
「どうです1回だけ?」あからさまに関係を求めて来ます。
「するわけないでしょ」怒って見せますが、奥から潤んで来てるのを感じます。
「そうですよね。1回しちゃったら先輩の方がしたくて我慢出来なくなっちゃいますもんね」勝ち誇ってさらに煽って来ます。
「そんなことなるわけないでしょ」怒ります。
「じゃあ試してみましょうよ。それとも自信ないですか?」さらに煽って来る。
「バ、バカバカしい」そう言って終わらせました。
トイレで確認すると案の定アソコが濡れて下着にシミが広がってました。
それ以降そう言うこと言っても大丈夫と思われて、毎日のように言われ、さらに身体に触る様になって来ます。
初めは偶然を装ってお尻や胸に少し触れて、私が手を払ったり怒ったりしても誰にも言わないと分かってからエスカレートして来ます。
偶然を装うことなくハッキリお尻や胸を揉んだり、抱き着いてお尻に固くなってるのを押し付けて来たり、私の腰を掴んでバックの動きをしたりとより露骨にセクハラして来ます。
それらのセクハラは全て見ている人のいないときだけで、仕事中は指導係の私を怖がってる風にしていて、誰も私が彼にセクハラされてるなんて気付いていません。
そんなわけで従業員の中には私の彼への態度が厳しすぎるなんて言う人までいました。
「今日○○さん(年配女性パート)に「学生さん頑張ってるのにさわさん厳しすぎるよね」何て言われましたよ。みんなが厳しいと思ってるさわ先輩が実は僕に徹底調教されてるみたいな展開ドキドキしませんか?」願望をそのまま言って来ます。
「そんな展開あるわけないでしょ。バカバカしい」怒るけど、実はドキドキ。
私は夜な夜な彼の言ってたことを想像して自慰に耽る日々。それこそともよさんみたいになっちゃうかも…
学生は年明けから来てるからもう2ヶ月です。
そろそろ飲みに行ってどう出るか見てもいいかな、なんて考えてます。

114
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2023/02/22 22:00:51   
誰も見てないからマイペースで投稿していきます。
学生のチャラい感じは初対面で分かったから、教育係として厳しく接していました。他の人も「舐められないように厳しくしてやればいいのよ」みたいに言ってました。
なので仕事としては厳しく接していて、彼も初めは私を怖がってる感じでした。
だけど、すぐに慣れてしまったのか2人きりの状況になると気安い感じで接して来るようになり、注意しても気にも留めず。
そのうちセクハラめいた会話、内容的には誰から聞いたのか私が彼氏と遠恋で、しかもコロナのせいで年2.3回しか会ってないことについて隙あらば寝取る気です的に言って来るようになりました。
「さわさん女ざかりなのに欲求不満が溜まるでしょう?僕が彼氏に代わって満足させますよ。いや、僕なら彼氏よりずっと気持ち良い経験を提供出来ますよ」みたいに言うんです。
相手にせずにいてもしつこく言って来ます。
「あなたねぇ、教育係の先輩にセクハラ発言するなんてどうかしてるわよ」呆れて叱ると
「さわさんのフェロモンのせいですよ。責任取って下さい」何て言います。
「勝手に責任転嫁しないで。だいたい彼氏いるの知ってて、教育係の先輩社員にインターンの学生がセクハラするなんてどう考えてもおかしいでしょ」と叱ると
「だからさわ先輩のフェロモンが僕をおかしくさせてるんですよ。セクハラっていいますけど、セクハラって言うのは基本立場が上の者がその立場を利用してするもんでしょ。僕の場合は立場が逆だから、下克上ですよ」変に口が起つのにイライラさせられます。
「下剋上は男のロマンですよ。さわさんみたいな厳しい先輩上司に夜ベッドの上で下剋上とか最高じゃないですか」性欲を隠そうともしません。
「バカじゃないの、何が男のロマンよ」怒ります。
「こう見えてセックスには自信があるんですよ。さわさんが相手でも圧勝するイメージしかないです。どうです一度戦ってみませんか?」バカバカしぃこと言います。
「いい加減にしなさい」怒ってその場を離れました。

113
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2023/02/20 22:36:33   
気が付いたら2年以上過ぎてて、誰も見ないでしょうね(笑)私も探すの苦労したし…
最後の投稿の直後閉店が決まって、超忙しく時間だけ過ぎて、別の店に異動しました。
Gさんとはそれっきり。
新しい店に慣れるまで、忙しくて、セクハラされることもなくなって、世の中がセクハラとかに厳しくなって、書くこと何にもなくなってました。
ところがここに来て思わぬセクハラにあってます。
相手はインターンの学生です。他のお店である程度教わってて年明けから私のいる店に来て、指導係に私が選ばれました。
何て言うか、一言で言うとチャラい感じ。チャラくていやらしい学生にロックオンされてしまって、注意してもグイグイ押して来る学生に私の中のHな部分が引き出されて来つつあります。
今は会話 お触りですが、ずっと食事に誘われてます。食事 お酒となったら…
さてさてどうなるやら。

112
投稿者:トム
2020/12/15 20:55:41   
さわさん、生きてますか?
報告ないので進展がないだけなのかGさんに調教されて報告すること自体辞めさせられているのかただ単に忙しいだけなのかいずれにしても生存報告だけでもしていただけると嬉しいです。
いつも楽しみにしています。
111
投稿者:トム
2020/12/09 17:39:18   
毎日スレ気にして見てます
また進展など有れば報告お願いします槌
いつも楽しみにしています
110
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/12/09 16:39:33   
Gさんが優しい?
さわお人好しだねぇー。
元はと言えば、ジロジロ見てると他の店員さんの間でも有名な不審者だろうよ。
そこから発展して痴漢、さらには指入れ、さらに調教寸前。ヤバい奴でしょ。っていうか既に調教始まっちゃってるやん。
初めはハードル低いことから指示命令してクリアすると褒めて、っと進行していくものよ。っで気がつくと意のままに行動する従順なペットの完成ってね。
おもちゃ買ってメールで報告とかなら俺がやりたいからメールしてきてよ。前回とかの名前のとこにリンクあるはずだからさ。ナンネどおしだから安全でしょ。
109
投稿者:トム
2020/12/03 00:04:18   
さわさん書き込みありがとうございます。
これからも報告楽しみにしています。
無理のない範囲でお話きかせてください
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。