ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc
削除依頼
2020/09/04 09:35:41
4,5年前かな寂しい大学生の頃に露出板のともよさんて人の投稿追いかけてました。
凄い興奮して読みながらアソコいじって、あと乳首イキ出来るように乳首オナしてました。
卒業して就職してからは忙しくて忘れてました。
コロナで時間が余る毎日の中で何故か思い出して、乳首開発も再開しました。

最近職場のベテランさんにセクハラの予感、こんなご時世だからか私の出方を見てるのか探る様なやんわりしたセクハラです。変にドキドキしてしまいます。
我慢してたらエスカレートして来ますよね。
どんな事されるか期待してしまうんです。
ともよさんみたいになったらどうしよう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/08 23:31:42   
おっ!
Aさんが選ばれたのかぁ!
前回は仕事の穴埋めへのお礼ってことで誘いに乗ったけど
今回は、どう言ってOK したの?
二度目だから、特に理由なくオッケーしたのかな?
今頃Aさんは明日が楽しみで仕方ないだろうなぁ。
明日遅くなったら明後日でもいいので報告楽しみにしてるね!
87
投稿者:トム
2020/11/08 23:22:51   
さわさん9日のことの報告楽しみにしています
全然過激なことを期待してるわけじゃないので大丈夫ですよ
実際痴漢された話だけでもこちらとしては興奮ものですし
やっぱりいつでも被害者面ができる方がいいですし痴漢とかされるだけにしといた方がいいですね
とりあえずいつも報告楽しみにしてます
86
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/11/08 21:57:36   
サラダさんコメントいつもありがとうございます。
頭いいとか人生で初めて言われたかもです。
Gさんルートは不安の方が大きいので実際タイツで防御してます。毎日じゃないけどGさんはお触りしながら色々言って来ます。
夢は色々見ちゃって、ホントに頭ン中Hなことでいっぱいみたいです。

トムさんコメントありがとうございます。
寝取られるとかそう言うのはイヤですよ。Gさんと外で会うのも怖いし、あまり過激な展開を期待されても困ります。
今でもいっぱいいっぱいなので…

明日Aさんと食事&お酒に行くことになってます。また報告します。

85
投稿者:トム
2020/11/06 23:46:12   
はじめまして さわさんの投稿全て見させていただきました
すごく興奮してしこりながら見ました槌
さわさんが彼氏さんと遠距離で少し欲求不満というところがいいですねー槌
彼氏持ちや既婚者の女の人を寝とることが好きな性癖な人は結構いるので狙われちゃいますね笑 自分もその性癖なもので笑笑槌
gさんが外会えばいろいろするみたいなこといっててそれが実現するとすごいですね笑槌 痴漢とかするほど変態な人はアブノーマルなプレイを好む習性があるので普通の日常には戻れないほど調教されそうな気もしますが笑
これからさわさんの報告をすごく楽しみにしています
84
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/06 23:45:31   
さわさん、書いてくれてありがとう。
頭いいんだよなぁ。読みやすく想像しやすい。
Gさんの発言内容、予想どおりです。
Gさんと外で会うか、会わないか重大な岐路に立ってますね。
会うとなればそれこそ、ともよさんみたいになっちゃう可能性あるね。
寒くなるしタイツ穿けば指入れされることもないから、これまでどおり店内でのお触りだけにしておくのが現実的な選択かもしれないね。
深層心理で望んでたわけでも、嗜好を持ってる訳じゃないんだもんね。
ともよさんに影響受けて、ちょっと興味持っちゃただけだもんね。
周りに痴漢されてるのバレるのも嫌だし、Gさん逮捕されて恨まれるのもいやなんだから、今までどおりおしりを触られるだけに留めておいた方がいいんじゃないかな。タイツ穿いておマンコガードして。
しばらく様子見て、さわさんがもっと刺激を求めたくなるかならないか、
そのタイミングで本心が分かると思うよ。
夢の内容もどエロいし、俺もさわさんヤリたいよ。

AさんかBさんとの2人飲み、いいと思うよ。
この二人の方が進展がゆっくりだから、過程のドキドキ感が長く味わえそうだよね。
寝たふりは絶対してね(^^)
83
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/11/06 23:02:08   
サラダさんコメントありがとうございます。
色々言われたのについて書きます。
その日はTバックじゃなかったです。タンガほどじゃないけど小さめの下着でした。

色々言われたのは翌々日です。
Gさんが私のすぐそばに来て「昨日のこと誰にも言わなんだんやな」言いながら手は私のお尻撫ではじめます。
「アンタ、ホントは触られて興奮してるやろ」見透かされていることに驚いてGさんを見るとニヤニヤ笑っています。
「爽やかで可愛げに見えるけど、本当はドスケベやろ?え?どうや?」図星です。足が震えます。思考がまとまりません。
「まじめに仕事してるけど、実は頭ン中いやらしいことばっかりやろ?」否定できない私がいます。
「外で会ったら色んなプレイさせたるで、どうや?」プレイ内容が分からないままイエスとは言えないけど、興味が湧いてしまいます。どう答えたらいいか悩んでしまいます。
「まぁ、じっくり楽しませてもらうわ」私の沈黙に飽きたのか、そう言ってGさんは帰って行きました。
その日以降にも色々言われてます。私がイヤじゃないことはバレてるからどうしたらいいか悩んでます。

嵌ってるとは思わないけど、脳天突き抜けるほどの興奮体験だったって言うのはそうだと思います。
深層心理で望んでたわけじゃないし、こう言う嗜好を生まれながらに持ってたってことも無いと思います。
被害者面すればいいって言うのは分かりますが、どんな被害に遭うか?Gさんがどう思うか分からないし、恨まれるかもしれないです。

別の話になりますが、あの日以来度々Hな夢を見てしまいます。
昨夜は大勢のお客さんに囲まれながら裸エプロンで網棚につかまって腰を突き出し、Gさんに下半身を弄られる夢でした。
夢のせいか自分視点だったりお客様視点だったりなぜか視点が変わる夢でした。
目が覚めたらアソコが濡れてて、自己嫌悪しながらもう一度寝たら、続きぽい夢を見てしまいました。
お客様のご意見箱にもの凄い量の投書があって、全部私に対しての意見で全て『なんだあのさわとか言うドスケベな店員は、俺にもやらせろ』みたいな内容。
困って店長の方見たら、店長が「俺もいいか?」って言って「ええええええええ!!!!」みたいな夢でした。

AさんかBさん、どちらかと飲みに行ってみようかな、なんて思ったりもします。
色々あります。ホント色々…
疲れます。


82
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/06 06:25:36   
追記で、質問です。
その日はTバックタンガだったの?
(^^)
81
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/05 23:39:59   
さわさん、めちゃシコ。
どエロな展開で読んでてフル勃起してシコったわー。
詳細が分かりやすくて上手に丁寧に書いてくれてありがとう。
Gさん両手でのテクニカルな触り方は上級者だなこりゃ。
78で、ちょっと怖くなって少し悩んでこれからどうするべきかって書いてるよね。
指入れ後トイレオナで激しくイッタあとは賢者タイムで自己嫌悪と恐怖感じちゃったけど、時間経過後は思い出してドキドキ興奮しちゃってるよね。
さわさん、嵌っちゃったね。既に。
脳天突き抜けるほどの興奮体験だったってことだよ。
さわさんが深層心理で心から望んでたことを経験しちゃって、当日は頭がついていかなかったんじゃないかなぁ。
自己嫌悪にならずに、私はこの嗜好を生まれながらに持ってたんだ。って認めてあげようよ。こんな経験できるなんてさわさんすごいことだよ。
もし万が一誰かに見つかったら、さわさんは100%被害者面すればいいだけなんだし。
Gさんが来たらまた棚に正対してしゃがんで作業しようよ!
78でGさんに色々言われて、って書いてたけど、今回Gさんの発言内容が書かれてないので、どんなこと言われたのか知りたいです。
私が興奮するために、Gさんを操ってやってるくらいに考えて、この道を進んでみようよ(^^)
80
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/11/05 21:37:29   
サラダさんコメントありがとうございます。
思い出してドキドキ興奮しながら書きました。

その日はGさんに気付かずしゃがんで商品の整理してるときに、突然Gさんすぐ隣に来ました。
私が棚に↑正対してて、Gさんは←私の右横に私に正対して左手でお尻を撫でて来ました。
お尻撫でられるのはいつもなので、Gさんの動きをみてなかったのですが、突然別の手が下着の中に入って来たんです。左手はお尻撫でてたから右手です。しゃがんでるから右手が入った位置がそのままアソコなんです。
怖くて声が出ず、手で払おうとするけど、Gさんはしつこくビラビラのを伝ってからクリの辺りを撫でて来ます。
「ダメ、ダ、ダメです」小声で言いながらGさんの手を払おうとするけど、Gさんの手が離れる様子はありません。
そうしてると別の客さんの声が左から近づいてきたけど、Gさんはお尻の左手だけ離して右手の方は平気で触り続けます。そのお客さんは私の左の棚を見はじめました。そのお客さんからは私とGさんはしゃがんでるしGさんがいるのは右側でエプロンの中だしで、そんなことされてるなんて全く気付かない、想像すらしていないでしょう。
私は触られてるって気付かれたくないから思うように抵抗できなくなって、隙ができたのだと思います。Gさんの指が私の中に入って来たんです。
「うッ」まさかの出来事に私は凍り付いたみたいに固まってしまいました。
少し離れてるけど私の左には別のお客さんがいるんです。Gさんを見るとニヤニヤ笑っています。私の中の指をゆっくりと動かします。
左のお客さんに聞こえるかもしれないから声が出せなくて、Gさんの手を抑え首を横に振ってダメと伝えますが、Gさんはやめる気が無いようです。
私の左のお客さんには見えてないことと私が思うように抵抗しない抵抗できないと分かったのでしょう。器用にGさんの別の指がクリをつつきます。
「アアッ」イッてはないけど私は耐えきれなくて声を出して尻もちをついてしまいました。Gさんは満足したのか手を離すと私の目の前で指を舐めてから行ってしまいました。
腰に力が入らない感じだけど何とか歩いてバックヤードから従業員用トイレに行って確認すると、アソコはトロトロに濡れてて腿まで垂れてて、Gさんの手も濡れてたんだろうと思います。
恐怖、緊張、興奮、何がどう作用してか私はおかしくなってみたいでそのままトイレで自分で中とクリを弄ってビクンビクンなるほど激しくイキました。
少し休んでから売り場に戻りましたが、一日中恐怖と自己嫌悪で頭がいっぱいでした。

79
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/11/05 14:53:39   
さわさん、おかえり(^^)

そうだったんだー。
Gさんヤバいな。
職場で指入れするとは!
色々言われたっていうのは、外で会おうとか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。