ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さわ inspired by ともよ ◆Cm8lN0cqjc
削除依頼
2020/09/04 09:35:41
4,5年前かな寂しい大学生の頃に露出板のともよさんて人の投稿追いかけてました。
凄い興奮して読みながらアソコいじって、あと乳首イキ出来るように乳首オナしてました。
卒業して就職してからは忙しくて忘れてました。
コロナで時間が余る毎日の中で何故か思い出して、乳首開発も再開しました。

最近職場のベテランさんにセクハラの予感、こんなご時世だからか私の出方を見てるのか探る様なやんわりしたセクハラです。変にドキドキしてしまいます。
我慢してたらエスカレートして来ますよね。
どんな事されるか期待してしまうんです。
ともよさんみたいになったらどうしよう。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/10/06 22:45:05   
さわさん、報告ありがとうございます。
Gさんが投書したと、僕も感じました。
Gさんは無神経というか配慮に欠ける性格っぽいですね。
だからズケズケと触れるんでしょうねぇ。
口封じの念押しが投書の理由だと感じました。
さわさん以外の人も読むと想像つけば、不要に目立つことはしなければいいのに・・・。

AさんBさんの視線を感じる時は、前かがみになってブラチラ、胸チラを見せてあげましょう。
胸元がゆるい服だと、隙あらば胸チラ期待してガン見しちゃうのが男の習性なので(笑)

57
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/10/06 21:47:02   
サラダさんいつもコメントありがとうございます。
喜んでいいのか何とも言えないですが、褒めてもらうと嬉しいですね。
指入れですか?!そんなことまでありますかね?怖い様な興奮するような…

今日もGさん来てました。私の反応を確かめるように作業してる私の後ろを何度も通りかかってはお尻を撫でて行きました。抵抗しないと分かって来たらどうなるのか?期待と不安がせめぎあってます。

今日はどうとらえていいのか分からないことがありました。
スーパーなので、お客様のご意見箱(投書箱?)があります。
そこに「さわさんいつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します」って言うのが入ってました。店長がお褒めの言葉と一緒に渡してくれたんだけど、特に心当たりがないんです。まさかGさん?って…考えすぎかなぁ?
今日もAさんは彼の話、Bさんはチラチラ見てる感じがありました。スキを見せればどちらかが触って来たリするかな?
セクハラ待ってるなんてどうかしてますけど…

56
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/10/05 23:23:51   
さわさん、Nice!!
上手くできましたね!!
AさんBさん聞き耳を立ててたことでしょうね。
さぁ、どう出てくるか・・・
楽しみですね~。

Gさんは環境さえ整えば、指入れしてくる猛者でしょうねぇ。
想像すると興奮しちゃいますか?
55
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/10/05 23:00:35   
Gさん来ました。ただ、今日はお客さんの多い売り場での仕事ばかりで、すれ違いながらお尻を触られるぐらいでした。
ただ触られるだけじゃ…なんて思う感覚が危険な気もします。

サラダさんコメントありがとうございます。
確かに今の世の中で触るのは普通の神経では出来ないですよね。
AさんBさんにわざわざ痴漢の話をするのも変なので、他の女性店員とお休みの日に痴漢に遭ったって流れで話して、2人のハードルを下げて置きました。
2人とも聞いてたと思うので明日以降動きがあるかもしれないです。

54
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/10/04 23:43:43   
男の立場で、視覚型、発言型に比べて身体接触型セクハラはハードルが高いです。
易々と行える男はGさんのような前時代人間か、社会人失格的人格の危険人物くらいでしょう。
そのハードルを下げてくれて、この子は大丈夫だと確信させてあげて欲しいです。
昔痴漢にあったことあるけど、声出せず誰にも言えず、でもあとで思い出すとちょっと興奮しちゃった。
とか。AさんBさんも絶対触りたいけど危険は冒せないんだと思います。
ハードルを下げてあげる話をしてあげて欲しいなぁ。


53
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/10/04 21:46:53   
今日も忙しくて…

Gさんは来ませんでした。
Gさんに触られ慣れたのかAさんやBさんは触らないのかな?なんて…
書ける出来事を期待する気持ちに少し不安も…

サラダさんコメントありがとうございます。
頑張って書くのでこれからもよろしくお願いします。
52
投稿者:サラダ ◆r.vXiP9e4U
2020/10/03 22:51:28   
はじめまして。

Gさんが羨ましいです。
タンガの脇から入っておまんこと肛門なでた指のニオイ
嗅いだと思うなぁ。
今後もさわさんの書き込み楽しみにしています。
51
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/10/03 22:15:22   
昨日は休みで何も書くことが無くて投稿出来ませんでした。ごめんなさい。

Gさん今日も来てましたが、土日はやっぱり忙しくてセクハラホイホイもあまり機能しません。
そう思ってたけど、Gさん何度か私の後ろを通りながらお尻を撫でて来ました。
睨んだりはしないけどGさんを見るとニヤニヤ笑ってました。完全に狙われてます。

セクハラのターゲットにされて喜んでる自分に危ない気もしますが、ここに書ける展開が欲しい気持ちが勝ってしまってます。
これからも頑張ります。
50
投稿者:さわ ◆Cm8lN0cqjc
2020/10/01 22:38:02   
いつもコメントありがとうございます。

今日Gさん来ました。私がいるのに気付いてからも店内うろうろ。
来るかなと思いながらいつものお客さんも従業員もあまり来ないコーナーで仕事してると、来た。
「この前言うたのにまだスカート短いな」言いながら手はお尻を撫でる。
「え、あ、あの、えっと、あの、規定にはそってます…」怯えて見せることで頑張ってセクハラを誘います。
「ふ~ん、じゃあ店長に言っても同じか」言いながら手はスカートの中へ。
「だ、だから、あの、規定内だから店長に言っても…」そもそもGさんも言うつもりないんだろうけど、店長とかにGさんのことを言わせないようにするための言い方なのかな。
「それにしても小さい下着やな、わざと見せるためか?」その通りだけど、そう答えるわけにはいかないです
「し、下着には規定はないです」意味ないこと言ってしまいました。
他のお客さんが近づいて来てGさんは離れて行きました。
ドキドキしながら仕事を続けてるとAさんが来ました。
「後ろ姿いいなぁ、足がキレイやからやな」Aさんも気にしてるみたい。
「遠恋の彼氏とは相変わらず会ってないんやろ」から始まるいつも通りの会話
で、食事、お酒のお誘いをやんわり断りAさんとの会話は終わりました。
Aさんが行ってしまうとGさんが現れました。
「寂しいんならいつでも相手してやるからな」いいながらお尻を撫でからて行ってしまいました。どうやら棚の裏側でGさんが聞いてたみたいでした。
Gさん店内をうろうろしてお触りのことが問題化してないか(私が誰かに言ったりしてないか)様子を見てたんじゃないかと思います。

これからどうなるのか期待と不安が入り混じってドキドキです。
ともよさんみたいなすごい展開はないけど頑張ります。

49
投稿者:ファン ◆b9rgO6x/sc
2020/10/01 20:19:52   
今日も報告、楽しみに待ってます。
ともよさんのファンで、略してファンを
名乗りましたが、いつの間にか?
さわさんのファンになってしまったようです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。