ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

訪問介護

投稿者:和恵
削除依頼
2020/09/24 13:11:13
私は55歳のバツ1の独身女です。
昨年、夫と離婚して、今は訪問ヘルパーの
仕事をしてます。
福祉施設のケア.マネージャーからの指定で、
主に独り暮らしのお年寄りのご自宅に
行って、お掃除とか洗濯とか日常生活の
ヘルプが仕事内容です。
子供は出来なかったし、ずっと専業主婦
だったので、いわゆる「手に職がない」状態で、
やっとこの仕事に就くことが出来ました。
収入は少ないけど、お年寄りのお世話をする
のは得意なので、頑張ってます。

でも、独り暮らしの男性の家に行って、
主婦の代行をするわけですから、セクハラ
みたいなことは多いです。
お掃除してるとお尻を触られたり、急に
抱き寄せられたりします。
本当に病気の人は病院に入ってたり、施設に
入ってたりしますから、ご自宅に住んでる人は
比較的に元気なんです。

私だって決して若くないけど、お年寄りたち
から見れば、娘みたいに見えるのかな?
お尻や胸を触られたり、抱き寄せられたり
するのはセクハラでしょうが、私の本音と
しては....実は嬉しい?
年甲斐もなく胸キュンとします。
私も夫と別れて、人肌恋しい時もありますから
お年寄りとはいえ男性に言い寄られると
何だか変な気持ちになります。
若い男の人には相手にもされないでしょうし、
今は男性宅に行く予定の時は若作りして、
ミニスカート履いたりしてお色気を振りまいて
ます。(我ながらバカみたいですね?)
 
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:(無名) ◆0jh5kQhfUA   moonson Mail
2020/10/25 16:05:04   
やはり、昨夜は呼び出されたのですね。
満足しましたか?それともまだ他の男も味わってみたい?
淫乱地獄はまだ入り口でしょう。
115
2020/10/25 14:49:50   
セクハラされてキュンってしちゃうなんて。

なんて素敵な女性なんだ・・・。

そんな方が近くにいたら・・・><
114
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/10/25 14:23:27   
和恵さん
こんにちは

敬一郎さんとのプレイがどんどん過激になっていき、開発されていきますね…
113
投稿者:和恵
2020/10/25 13:58:41   
昨夜、敬一郎さんに呼び出され、彼の車に
乗せられてラブホテルに連れて行かれました。
お部屋で、髪を掴まれてフェラチオを強要され、
全裸で後ろ手に縛られて、体中を弄られて....
..淫乱地獄に堕ちました。
彼の固いゴツゴツしたペニスが私の膣を何度も
貫き通し、私は啼き乱れました。
「もっと、もっと...あたしをメチャクチャに
してっ」と身悶えしました。
112
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/10/24 17:10:23   
淫乱地獄…いい表現ですね。
今の和恵さんにピッタリですね。

覚悟も決めたコトですし、躊躇せず、その道を進みましょう。
111
投稿者:(無名) ◆0jh5kQhfUA   moonson Mail
2020/10/24 12:43:32   
今もウズウズしてるでしょうから、呼び出されたら十分楽しんで!
他の男にも抱かれる、そして奉仕して自分も気持ちよくなる、需要有れば断らない。と決めたのでは?笑
淫乱地獄、何も考えずに一緒に楽しみましょう。




110
投稿者:和恵
2020/10/24 11:40:13   
そう....呼び出されたら...断れないし...
断らないです。
敬一郎さんにSMっぽく犯されます。
私が女であること、それも淫乱な中年女である
ことを思い知らされます。
私が「もう、許して。」って泣いても、敬一郎さんは
私を奴隷のように嬲りものにします。
彼の熱い精液を、子宮やお口に受けます。

でも....敬一郎さんは...セックス以外は
優しいんです。
私みたいなオバサンのことを「可愛い」と
言ってくれます。

それなのに、敬一郎さんだけじゃなく、
他の男の人ともそういう関係になりたいと
思ってる私は、淫乱地獄に堕ちてる女です。
109
投稿者:(無名) ◆0jh5kQhfUA   moonson Mail
2020/10/24 11:01:16   
今夜にでもまた呼び出されたら、断らずに応じてしまうのでしょうね。そうなったら、子宮の奥で感じて楽しんで女である事を実感して下さい。
ご老人のアイドルとして、日常のセクハラ報告も待ってますよ。

108
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/10/24 06:12:59   
和恵さん
おはようございます

お互い合意の上で、いろいろ楽しめるといいですね。
お互い欲望の赴くままに…
そんな時間も必要ですよね。

是非、一緒に楽しめる「お相手候補」にしてください♪
107
投稿者:(無名) ◆0jh5kQhfUA   moonson Mail
2020/10/23 18:24:15   
無理に精算しなくても、欲望、本能のままで良いのではないですか。
仕事以外で熟した身体を提供し、快楽を楽しめば。
そういう相手が何人かいれば、寂しさも紛れるし。
堪能してみたいですね。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。