ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/06 20:58:27
わたしは、42歳のバツイチなんですが、工場のパートで働いていて、
ブラジルからきている55歳の男性から セクハラを受けています。
内容は、工場は昼の12時から休みなんですが、倉庫部屋に
連れていかれて、ズボンを降ろされて後ろからバックで犯されています。
中出しはされていなくて、出そうになるとわたしが口で飲んでいるんです
実は、スーパ-で万引きするところを目撃されてからのことなんです
どうしていいのか もう、
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:(無名)
2023/11/21 10:17:53   
『嫌です』に強い信念を感じる。
吹き出してしまった笑
52
投稿者:(無名)
2023/11/17 06:05:00   
49
嫌だとさ。笑
51
投稿者:**** 2023/11/15 05:38:39(****)
投稿削除済み
50
投稿者:由美恵
2023/11/14 14:01:11   
嫌です
49
投稿者:(無名)
2023/11/13 07:31:45   
嫌なら読まなければいい。
48のようなのは無視して続きお願いします!
48
投稿者:(無名)
2023/11/10 22:10:33   
段々つまらなくなるね。
やり直し!
47
投稿者:由美恵
2023/11/10 16:55:36   
さっそく、おじさんが玄関のドアを直しにきましたよ。
元大工さんだけあって、手際よく治していただき
感謝です。
おじさんが、「料金は、そのでかいおっぱいを見せてくれて
そのカゴにある、洗濯前のパンティでいいよ」って
言うのです。

わたしは、それぐらいならいいかなあって
思い、「はい、わかりました」って
言って、服をまくり上げると
おおきなおっぱいが、おじさんの目の前に
乳頭にピアスがあることに 喜んでいるみたでした
「ここまでですよ」って言って服を元nもどしたのです
すこしシミのあるパンティを大事そうにもっていきましたよ

今月一杯で この家ともさよならです
あのブラジル男性とも、もう会うことはないでしょう
あたらしい生活がまっているっておもうと
なんだか 

うれしいです
46
投稿者:由美恵
2023/11/10 13:54:07   
さっき、近くのスーパーに行き、もやしや、特売の魚を買いにいきました。
あの、おじさんも、買い物中で、わたしに話しかけてきたのです。
最近まで、大工さんで、こう見えても手先が
器用だと言っていました。
何か治すものが、あればなんでも修理するってね
話ながらも、わたしのおっぱいや下半身をみていましたね。
ちょうど玄関のドアの閉まりがよくないので
お願いしました。
治してもらったら
おじさんの下心には気をつけます
45
投稿者:シン
2023/11/10 13:46:13   
いゃ凄いですね。世の中は、広くてびっくり! 
44
投稿者:由美恵
2023/11/10 09:25:38   
おじさんが、パンティを取る音で、
窓を見た時に、おじさんと目があって
しまいました。
わたしは、びっくりして、思わず、深くおじきを
してしまいました。
変な光景ですね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。