ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/06 20:58:27
わたしは、42歳のバツイチなんですが、工場のパートで働いていて、
ブラジルからきている55歳の男性から セクハラを受けています。
内容は、工場は昼の12時から休みなんですが、倉庫部屋に
連れていかれて、ズボンを降ろされて後ろからバックで犯されています。
中出しはされていなくて、出そうになるとわたしが口で飲んでいるんです
実は、スーパ-で万引きするところを目撃されてからのことなんです
どうしていいのか もう、
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:由美恵
2023/11/10 08:42:26   
今日は、朝から雨模様ですね。
コーヒーを飲んで、のんびりした朝を
迎えています。
ブラジル男性から、ラインがありますが
警察に言いますよ。って言って警察署の画像を
添付したら、もうラインは来なくなりました
もっと早く言えばよかったですね。
でも、乳頭に、ブラジル男性からもらったピアスはつけたままです。
この前のサドルを舐めていた、おじさんが、
部屋を覗くようになりました。
軒先から音がするので、見ると
わたしのパンティをとっていました。
なんだか、かわいそうだからあげちゃうね。
そんな、わたしもブラジル男性からラインで
きたペニスの画像を消去できずに
オナニーしています。
42
投稿者:(無名)
2023/11/10 07:16:52   
息子さんとは、しないんですね。残念槌有休消化で、彼氏見つけてくださいね。俺が立候補
41
投稿者:由美恵
2023/11/09 20:42:26   
息子は19歳になりますよ。

お仕事が忙しく、わたしのところには、あまり帰ってきませんね、
休みの日には、友達とドライブに行ったりしているんです
2か月前に泊りがけで帰ってきたことがありますが
夕食時にビールを飲んでいました。わたしはお酒は全然
だめなんですね。わたしが、お風呂に入ろうとすると
「一緒に入ろうか?」って言ってきました。
「うん、そうしょうか、背中ながしてあげるよ」って
言い、裸になり、お風呂にはいりました。
浴室では、会社での辛い話などをしてくれました。
「彼女はいるの?」って聞いたら
「この前、振られた」って
「だから、風俗にいっている」って正直に言ってくれました
「私の元旦那も 風俗が大好きだったからね」
そんな話をしていました。息子が、ちょっとわたしの
アソコを触ってきましたが、すぐに、手を押しのけると
その後は、なにもなかったし、わたしは、息子と
そんな関係は全然と考えていません。
お風呂からでると、むすこは、また、ビ-ルをのんで
寝てしまいました。
次の日は、朝早くおきて帰っていったのです。


40
投稿者:(無名)
2023/11/09 09:00:51   
息子さんはおいくつですか?まさか!息子のムスコに犯されたい願望あったり?
39
投稿者:由美恵
2023/11/08 22:18:27   
ブラジル男性から、ラインがきました。画像が添付されていて
見ると、大きな勃起している、ブラジル男性のペニスでした。
「欲しいか、欲しいか、いつでも入れてやるぞ」って

画像を消去しようとしましたが、なぜかできません

それどころか、クリトリスを弄っていいるわたしです。
もう、わたしってどうしちゃたのかなあ
38
投稿者:由美恵
2023/11/08 21:33:02   
わたしは、今、アパ-トの1階に住んでいますが、
2階の若い男性と、肉体関係になってしまっています。

このことは、他の掲示板の淫らんな体験に書いちゃっています

その男性に、工場の体験談を話したら、そのまま
来なくなってしまったのです。

このことがあって息子のところへ行くわけではないです

わたしっていけない女ですね

37
投稿者:シン
2023/11/08 21:15:08   
エロい。

36
投稿者:由美恵
2023/11/08 21:14:03   
工場を退職して、(有給を使い切ってから退職)
朝は、のんびりとして時間を過ごしましたよ。

昼の12時が近づくと、肉体が反応してしまうのです。
脳裏にブラジル男性のペニスが、あの倉庫部屋の事が
気が付くと、アソコは濡れているんです。
ベットで、四つん這いになり、お尻を上げて
オナニ-しちゃいました。

欲求を抑えることができません。

ブラジル男性からは、なにも連絡はありません。

さっき、息子と話して、今住んでいるところを
今月いっぱいで解約して、息子と一緒に暮らすことに
しましたよ。
息子は、メシを作らなくて助かったって喜んでいました

話はかわって、この前 体重を測ったら 4キロも
増えていました、多分 ブラジル男性に犯されて
ストレスで、食べすぎたと思います。
メジャーでバストを測ったら92センチ
ヒップを測ったら88センチ、バストが1センチ
ヒップが3センチ増えていました。
減量しないとね。
もともと、大きなおっぱいだったので、30代のころに
会社勤めで、車の免許は、持っていなかったので(今も
持っていません)朝は、満員の電車通勤でした。
よく痴漢にあいました。ぎゅうぎゅうで、お尻を触ってくるんです。
スカ-トだったので、手が、スカ-トの中に入ってきて
パンティを触ってくるし、今でもトラウマなんですが
その人は、黒いコ-トでわたしの後ろから、スカ-トをまくり上げて
コ-トで見えないようにしながらパンティを降ろして
おちんちんをわたしの、アソコに入れてきたことがありました
最初は、また、指かなあって思っていたら、そうでは
なかったです。
そのとき、警察がいて、そのまま、その男性は
ホ-ムで逮捕されていました。
わたしは、病院で検査しましたが 妊娠はしていなかったです。
そのまま、電車通勤が怖くなり、1年ちかく会社をやすんでから
辞めて、家の近くのケーキ屋さんで働いたのです

痴漢は絶対にダメです。
35
投稿者:(無名)
2023/11/08 11:51:35   
辞めれても、肉棒欲しくなっちゃうんじゃね。サドルになりたい~
34
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/11/08 01:04:56   
今はオナニーしてるんかな?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。